Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise) Mon, Jul 12


Mon, Jul 12

  • 15:15  今年の越後三大花火は全部平日なので、土日休みの人はなかなか見に行けないかもしれませんが、どれも素晴らしい花火大会ですので一度見に来ていただきたいです。
  • 15:08  前に新潟県観光協会が新潟花火王国キャンペーンというのやってたけど、今もあるのかな? 新潟はこれから秋まで毎週どこかで花火大会やってます。
  • 15:00  今週は14日から塩沢の住吉神社大祭、17日から六日町の兼続公まつりと続きます。花火もあがります。
  • 14:53  今日は朝からずっと雨です。梅雨明けはまだ先なんでしょうか。このところ大雨になること多いです。この辺りはまだ災害になるほどじゃないですが。
  • 14:41  一応みせ旅館の「公式アカウント」ということで作りました。他に「勝手口アカウント」もありますが、結局一人でやってるのでごっちゃになりそう。


Powered by twtr2src.

DSC_0551
from Flickr

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です