Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Sat, Jul 17


Sat, Jul 17

  • 23:21  そういえばうちの「みせ旅館」も紛らわしいですね。検索するとすぐ隣の上越国際スキー場にも同じ名前の宿があって検索結果に交互に並ぶので、こちらもたまに間違いあります。どちらも昔からの屋号からとってると思うので紛らわしくてすいません。
  • 22:46  あとよくあるのが「石内」丸山スキー場。誤変換気がつかないでそのままリターンキー押しちゃってませんか?
  • 22:37  よその人にはその境界線は曖昧だったり、そんなに重要じゃないかもしれないけど、ちょっと悲しい。
  • 22:35  たま〜に、「越後湯沢の石打丸山スキー場へ行ってきました!!」って見かけることある。越後湯沢と隣り合ってるけど、石打は南魚沼市なんですね。(^_^;


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です