Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Tue, Aug 03


Tue, Aug 03

  • 13:21  今朝の新潟日報も「長岡花火、右岸vs左岸どっちで見るか」という記事が出てました。自分も右岸派です(^ ^) 信濃川の川面に映る花火と長生橋・大手大橋のナイアガラと打ち上げ花火一緒に写真に撮るとしたらやっぱり右岸がメインスタンドかなという気がします。
  • 09:01  新潟の花火はよく上がるタイミングが間延びしてるとか言われるんですが、地元のスポンサーさんの紹介をきっちり入れてるから。そのアナウンスが柏崎も、長岡も、片貝も特徴あって聞いてると楽しいので、そういう意味でも間近で見てもらいたい。
  • 08:55  長岡花火早くもYouTubeに何本かアップされてますね。ありがとうございます。まだあの人のはでてないけど期待してます。


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です