BIG MOUNTAIN スタンプラリーのお知らせ


今シーズン石打丸山スキー場&GALA湯沢スキー場の&湯沢高原スキー場の三山共通券が完全復活します。
中越地震などの影響によりGALA南エリアと湯沢高原とを結ぶロープウェイランドーが営業できないために、真の三山共通ビッグスノーエリアとは言えない状態でした。

この度、改修工事が完了しリニューアルビッグマウンテンとして、豪華賞品が当たるスタンプラリーが開催されます。賞品は32型液晶テレビが3台、AppleのiPodが6台、湯沢・石打の温泉宿泊券がペアで3組などなど。

期間は2011年3月21日までとなっていますが、1,2,3月にそれぞれ抽選があるということなので、チャンスは3回。最初の1月の抽選は特に当たる確率が高いんじゃないでしょうか。スタンプの設置場所は、3スキー場の山麓山腹合わせて6地点となっており、かなり脚に覚えのある人でも滑りごたえのあるスタンプラリーだと思います。

湯沢高原とGALA湯沢と石打丸山が完全リンク!:石打丸山スキー場
ガーラ湯沢スキー場(新潟県湯沢町)|GALA YUZAWA
湯沢高原 スキー場|アルプの里|ウィンターシーズン

[ad#l-m46860]

カテゴリー: イベント・観光情報, お知らせ, スポーツ・アウトドア タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です