加藤清史郎くんが石打丸山に来たよ


先月予告したとおり、石打丸山スキー場イルミネーション点灯式に加藤清史郎くんが来場しました。
新潟県雪あそび隊隊長として苗場スキー場のオープンに皆川賢太郎選手、レルヒさんらと初滑りをしたあと、石打丸山にも駆けつけてくれました。観光口の特設会場には清史郎くんをひと目見ようとすごい人でした。早くから交通整理していただいていましたが、清史郎くん登場とともに一時交通マヒしてました。
間近で見る清史郎くんはやっぱり、かわいい、かっこいい。インタビューにはハニカミながらもていねいに応えていました。やっぱりイケメンです(*^_^*)。すぐお帰りになってしまって残念でしたが、また天地人ゆかりの南魚沼市に遊びに来てもらいたいです。

_DSC2998
from Flickr

で、いまどきのちょっとしたイベントでネットのライブ中継しないてはないだろうと、挑戦しましたがそっちは大失敗でした。コマ落ちがひどくて動画になってません(:_;)。3G回線じゃだめなんでしょうか。写真も一緒に撮ってたのでキョロキョロしててすいません。一応ツイキャスの録画のリンク貼っておきます。
石打丸山スキー場イルミネーション点灯式に加藤清史郎くん登場!! – TwitCasting
地元の偉い人の挨拶の後登場しますので11:50あたりからご覧ください。

加藤清史郎オフィシャルブログPowered by Ameba

カテゴリー: イベント・観光情報, スポーツ・アウトドア, 祭り・郷土行事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>