WSC様 スキーキャンプ 2010冬


今年も冬のスキーキャンプの時期がやって来ました。皆さんいらっしゃいませ。楽しみにしていたスキー満喫して帰ってください。今年は十分な積雪がなくてやきもきしましたがこのクリスマス寒波のおかげで、石打丸山スキー場も25日にはオープンできそうです。

Aコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)
Bコース(2泊3日)

現地から写真を更新します。時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんおまたせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートするかもしれません。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプのハッシュタグは#wsc_campにしてみました。

カテゴリー: WSCキャンプ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

WSC様 スキーキャンプ 2010冬 への9件のコメント

  1. ayaka.t より:

    子どもがお世話になっております。また、WSCの梅原先生、集合時間に遅刻して御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、残り二日、よろしくお願いします。
    彩ちゃん!さっき、おうちにサンタさんが来て、スキー頑張ったら「〇ック〇ード」を持ってきてくれるって言ってたから頑張ってね。スキーが上手になったらお母さんに教えてね。母より(^ε^)/

  2. 外塚 恵子 より:

    明日から、4泊5日でお世話になります。
    よろしくお願い致します!

  3. 外塚 恵子 より:

    お世話になります!

  4. 外塚 恵子 より:

    めぐちゃん 楽しそうだね!
    たくさん滑って 上手になってね!!
    お友達とも仲良くいろんなお話をしておいでね。

  5. 安生日向子(父) より:

    先生の皆さん、
    おせわさまです。気の抜けない時が続きますが、何卒よろしくお願いいたします。写真を見て、こどもたちを大切にしてくれているのが良く伝わってきます。

    ひなこへ、
    思い切って挑戦してください。28日の午後にはけいとが合流、おねえちゃんらしく、ふるまってください。

  6. 山内ひさえ 山内ゆうきの母です より:

    お世話になって、どうもありがとうございます

    ゆうきへ
    写真、かっこよかった!!
    みんなと仲良く、楽しんで、うんと上手になってきてね。
    それと・・・・先生を困らせないようにね!

  7. 安生ひなこ・けいと(母) より:

    ひなこ、けいと、こどもたちみんなへ
    まだまだ1日あるね。たくさん、たくさん楽しんで、元気に会おうね!!

  8. 市川たいちろう ゆみこ より:

    wscの先生方 旅館の皆さま 子供たちが お世話になっております 写真見ました  楽しそうな子供たちの笑顔が 大掃除の疲れを癒してくれました
    たいちろう ゆみこ 最後の一日を楽しんでね
    笑顔で帰って来てくれるのを待ってます

  9. 都築(弟) より:

    あけましておめでとうございます。
    小笠原選手のタオルを持ち歩いていた者です。
    先日のCコーススキーキャンプでは、5日間、とてもお世話になりました。
    さまざまなサポートをしていただき、とても充実したキャンプになりました。
    ありがとうございました。
    3月のスキーキャンプも参加したいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

    追伸
    カレンダーありがとうございました。
    自分の部屋に飾っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>