Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Mon, Jan 24

Mon, Jan 24

  • 21:48  今使ってるのは何年も前のサロモンの板+金具 http://www.salomon.co.jp/ と何年も前のREXXAMの靴 http://www.rexxam.com/ と何年も前のミズノのストック http://www.mizuno.co.jp/
  • 21:38  今日本で買える道具はこのサイトの上の方にある広告ということでいいのかな。〜スキー総合情報サイト「スキーネット」 http://t.co/cEm78rm
  • 21:34  で調べたらこんなの出てきた〜1975年の頃 人気があったSKIブランド達は今どうしてるのでしょう? スキー… – Yahoo!知恵袋 http://t.co/n8Tbmon ってこれでさえ2006年の質問
  • 21:34  スキー産業の端っくれえにいるのにしばらく買い換えてないし最近の道具が全然わからない。この間車の中でカベールとかコフラックとかダハシュタインとか話題になったけど…
  • 15:30  近所に出来たばっかのとこでシャンプーしてもらった。リボンなんかつけてもらって、お前さん女の子だったんだね。 http://twitpic.com/3sx46h
  • 14:50  石打丸山スキー場今の場内放送した人なんて名前だろ? めごげな声だね。
  • 09:30  今日滑ってる人ヒャッホーって言っちゃいそう。 http://twitpic.com/3suhjl
  • 08:00  天気良さそうだから滑り行きたいけど、秘密基地も作らんと。


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です