Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Thu, Jan 27

Thu, Jan 27

  • 20:56  賛成! RT @joe_rissei: 来週月曜のbsnラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」テーマ「県民にスキー手当支給を!賛成?反対?どっち?」は、番組担当者が、スキー場のゲレンデにもっと人を呼ぼうという思いで提案したとの事です。@joe_rissei #goki
  • 20:22  むむっ。間飛ばされた。 RT @hokuto_mikawaya: @fm783 明日ポチタマのだいすけくんが六日町に出没しますって、30、31日は越後湯沢に出没予定らしいです。見に行きたいな〜
  • 11:10  それともしりとり? リス、スイカ、かめ… RT @soba_rock: そういえば、昨日苗場浅貝でリフト券買ったら、「きゅうり」って書いてある。なんでだろ?(; ̄O ̄) http://moby.to/k181ul
  • 11:06  別の日に行くと、にんじん、トマト、レタス、大根とか? RT @soba_rock: そういえば、昨日苗場浅貝でリフト券買ったら、「きゅうり」って書いてある。なんでだろ?(; ̄O ̄) http://moby.to/k181ul
  • 10:46  またこの空き家の雪庇がおっかなくなってきた。誰か隣に被害およぼさない様に上手にミサイル打ち込んでくれないかな。持ち主は連絡つかないらしい。 http://twitpic.com/3tq0bw
  • 10:41  頑張れ〜! 県外のしょの中には、新潟県人ってだけでみんな滑れると思ってる人もいるから。 http://twitpic.com/3tpyt8
  • 09:56  上関小学校。お嬢さん雪の中に埋まって寒そう。 http://twitpic.com/3tplzj
  • 09:48  ホテル古城館さんのトトロ。上手だね。 http://twitpic.com/3tpjf3
  • 09:40  このつらら折しょるのもったいね。なんかに使えねえろか。 http://twitpic.com/3tph1q
  • 09:32  ホテルエルム石打さん。もうすぐかまくら完成。 http://twitpic.com/3tpf0w
  • 09:00  きのう長いことコードレス電話が通話中になったままで、電話が繋がらなくなってました。すいません。ってその人たちはここ見ないからしょうがないけど。


Powered by twtr2src.

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です