Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Sat, Feb 19

Sat, Feb 19

  • 13:09  まだ春を阻止したいところだけど、看板犬の抜け毛にも季節の変わり目を感じる。
  • 12:57  欽兄とのぞみさんダバダバか、いいな。
  • 09:28  石打丸山スキー場公式ページより、2/20日曜日19時より日本テレビ系列で放映される「鉄腕ダッシュ」に石打丸山スキー場とスキー場周辺で撮影された様子が放送されるそうです。生でTOKIO見たかった。http://ow.ly/3Zq3G
  • 07:24  南魚沼市でも雪まつりあります。しおざわ雪譜まつりが塩沢商工会館前で今晩。がんぎ通りでひな雪見かざりが4月3日まで開催されます。
  • 07:19  20日はミス十日町雪まつりコンテスト? ちなみにうちが勝手に選んだミス十日町は、3番の星名さん、10番の中川さん、11番の榎本さんです(^_^;)
  • 07:09  山ひとつ超えた十日町市では雪まつりやってます。市内全域に雪像が70もできてます。雪の芸術をお楽しみください。
  • 07:03  石打丸山スキー場、今週末は天気良さそうですね。山頂から魚沼盆地をバックに写真いっぺ撮ってくんだっしゃい。


Powered by twtr2src.

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です