Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Sun, Feb 20

Sun, Feb 20

  • 22:49  こちらも。 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba http://t.co/ad3kjpE
  • 22:47  あとこちらとか、 -小浅星子オフィシャルブログ「☆ちびジャンパー☆小浅星子blog」 http://t.co/IuhQ3tG
  • 22:44  こういうブログあります。- SKI JUMP 小川コーチの独り言 http://t.co/Tl6xpeF
  • 19:46  野口健さん監修の雪山のサバイバル術は為になったけど、石打丸山スキー場は銀座ゲレンデと冒頭はハツカ石のシングル?がちょびっと映っただけ(:_;) 地元のしょじゃなきゃわからない。ザ!鉄腕!DASH!
  • 19:05  銀座ゲレンデがちっと映ったが、こんだけか? 「鉄腕ダッシュ」
  • 18:50  間もなく19時より、日本テレビ系列にて放映される「鉄腕ダッシュ」に石打丸山スキー場がでるみたいです。TOKIOいつの間に来たんだろ?
  • 18:33  @keikoara9 どこにでもゴミぶちゃるしょの気が知れないですて。  [in reply to keikoara9]
  • 18:30  @loveloveange まだ遠くから見てます(^_^;) 様子見て警察に届けます。  [in reply to loveloveange]
  • 16:33  スーツケースまで捨ててあった? 忘れてった? http://twitpic.com/41rfiu
  • 15:39  お金払って遊びきてくれてるお客様だけど、ゲレンデにゴミぶちゃってくな。大勢の中にはそういう不届きものもいるのでやめてもらいたい。
  • 07:44  石打丸山スキー場、今日も天気良さそうです。おまけに今日は、スキーこどもの日。小学生以下のお子様のリフト券、キッズパークが無料ですよ。今から出ても間に合う。


Powered by twtr2src.

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です