Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Thu, Feb 03

Thu, Feb 03

  • 21:10  今年も結局解決しなまま来年まで宿題か。Twitterが検索エンジンになる人はいいな。
  • 17:21  レルヒさんじゃ分かんねぇっぺな、阿部と鬼の関係。おら爺に聞いた話思い出した。「あべのさだとう」という人が関係してるらしい。で検索すると「安倍貞任」が出るんだけどここには鬼やら豆まきの話は出てこない。
  • 15:57  かまくら重みでしぼんだか。もうちょっともたせたいけど。 http://twitpic.com/3w080j
  • 12:44  @TheodorVonLerch レルヒさんこったの土日、石打丸山にも来るんだよね。
  • 12:06  「渡辺 豆まき」で検索するといろいろ出てくる。 http://www.google.co.jp/search?&hl=ja&rlz=&=&q=渡辺 豆まき
  • 11:50  最近は毎年思い出してはネットで検索するが、結局あんまり良く分からない。このままだと鬼嫁でオチが付いちゃう。
  • 11:47  .@blackcat9622 : 何で阿部さんは豆まきしないんですか? > 子供の頃年寄りに聞いた話では、鬼と仲良しで一緒になって悪いことしたとか、鬼より強くて退治したとか言われて、阿部のうちでは豆まきはしないんだって言い聞かされました。  [in reply to blackcat9622]
  • 09:46  あまりの深雪にモーグルバーンも圧雪されてフラットになっちゃいました。 http://twitpic.com/3vx9r4
  • 08:25  @osoba_nakanoya 鬼と仲良しというのと、鬼より強いくらいだからというの聞いたような… でどうなのと聞くと昔からそういうがだで終わったような。あと渡辺さんちも豆まきしないはず。  [in reply to osoba_nakanoya]
  • 08:15  @osoba_nakanoya うちもそれくらいのことしか分からないんですが、子供の頃からそういうもんだと(^_^;) 誰か阿部と鬼と詳しい方教えて。  [in reply to osoba_nakanoya]
  • 07:48  RT @izumiya_inn: RT @hitomi22world: ◆写真家たちの日本紀行?外山ひとみが撮る”新潟 松之山 雪深い里の温もりを探して”●番組名 :BSジャパン「写真家たちの日本紀行」●放送日 :2月5日および2月12日●放送時間:午後7時30分?8時 …
  • 07:42  きょうは節分ですか。うちは阿部なんで豆まきはした事ありません。恵方巻きは食べるようになりました。


Powered by twtr2src.

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です