Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Fri, Feb 04


Fri, Feb 04

  • 16:47  妙高杉ノ原のしょが使ってるかまくらの内側の形になってるのいいな。いくらぐらいするのかな? 〜妙高杉ノ原スキー場 スタッフブログ: 虎の穴、Part?!Let’sかまくら! http://t.co/HJWWQkk
  • 16:37  TeNYで赤倉のかまくらやってる。風船ふくらました上に雪積んで形作ったら風船しぼませて出す方式。あれ欲しい。
  • 10:29  ボール川に流されちゃったので終了(T_T)
  • 10:23  さっき降ってたと思ったらまた、晴れた。良かった。もうしばらく大雪は簡便(>_<) http://twitpic.com/3w8vz8
  • 08:47  2日間晴天でしたが、先ほどからまた雪降り始めました。


Powered by twtr2src.

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です