ダメかと思ったらまさかのポチたま出演決定!


先週「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」に取材されてたのに、テレビ局から連絡がなくダメでしたとお伝えしましたが、なんと今日になって3/8火曜日20時から放送の湯沢編に出演すると連絡ありました。新潟南魚沼の旅2週間にわたって放送ということで、来週もまた録画してみなければと思っていたところへうれしい知らせでした。

番組サイト見ると「温泉街では旅館の送迎車でお客さんを送るワンちゃんに出会うほか…」とナナのこともうちゃんと書いてあります(^^)
地デジにしたのにBS デジタルは見てないというかたもこの機会に、「パラボラつければ、BSも楽しめますよ!」

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅 http://www.bs-j.co.jp/daisuke/
だいすけ君公式Twitter http://twitter.com/pochitama_bsj

ナナのアルバム(Flickr) 我が家の看板犬ナナの写真
[ad#l-m46860]

カテゴリー: イベント・観光情報, お知らせ, スポーツ・アウトドア, ナナ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です