Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)May


Tue, May 31

  • 08:37  あさイチはよくも悪くも双方向感あるな。#nhk

Sun, May 29

  • 12:54  バンドメンバー紹介の時の鐘の秋山気清さんの手の振り方がかわいい(^^)
  • 10:26  こった雀がうちん中入ってきて出らんなくなった。外でかーちゃんだか騒いでるから、ほうき持って外へ追い出した。

Sat, May 28

  • 06:12  場所取り始まってた(^^)
  • 05:29  雨降るな〜。きょうは小学校の運動会。せめて午前中だけでももって。

Thu, May 26

  • 16:44  前の家の軒下の隙間に、雀が巣作ってたの何かが悪さしてヒナみんな落っことした(;_;) カラスの仕業か?

Wed, May 25

  • 08:57  伊勢谷友介さんがいらっしゃるですとっ!! TALK SHOW 「論」のご案内 | 南魚沼市女子力観光プロモーションチームブログ http://joshi-ryoku.jp/blog/?p=2002
  • 08:21  大町市の小水力発電。水路の総延長220km! via あさイチ
  • 06:34  ボールを見ると血が騒ぐとです。 http://t.co/6nTxGBJ

Tue, May 24

  • 17:38  RT @kometsugukun: 南魚沼グルメマラソンのゲストランナーは松任谷正隆さんです。レース終了後には、ユーミンの東日本大震災チャリティー企画「(みんなの)春よ、来い」プロジェクトのコーラスを、レース参加者全員で行います。みなさんふるって御参加下さい http:/ …
  • 13:03  そうです(^^) @sugar57527:おっつぁれたげは怒られた…でしょうかw  [in reply to sugar57527]
  • 12:53  「甲種合格だかんな」 徴兵検査 – Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/徴兵検査
  • 12:39  看板犬が妙にすり寄ってくると思ったら、スリッパまた一つ駄目にして婆におっつぁれたげ。
  • 12:19  邪魔っけなバスがどっか行っていいあんばいだ。
  • 10:20  補植なう。
  • 06:45  ライドルってライダーのアイドル? 6/5に六日町自動車学校で交通安全フェスティバル。http://t.co/fhI2cff

Mon, May 23

Sat, May 21

  • 18:15  NST Smile Stadiumで湯沢町のノルディックウォーキングやってる。http://www.nsttv.com/tv/nst/2011/05/9593.php
  • 16:01  40000時間もつという謳い文句のLED電球が切れたんで自分で直したよ。ハンダ付けが甘いだよ。万が一火噴いたら自己責任ってやつ。
  • 11:33  レギンス女子が苗運びしてた。田んぼの風景も変わったのお(^o^)
  • 11:26  田植え完了(^_^)v って人に植えてもらうんだけど。

Fri, May 20

  • 18:59  19時になるてがんにまだ外明るい。かせぐしょはまだ仕事できるぜね。
  • 15:56  大和庁舎のあたりで騒いでればなんだあれってわかっただろうに、まあ他に賛同者がいなかったか。
  • 15:50  JR九州のウエーブの真似したかったなと思いついたが、みんなが帰った後だった。

Wed, May 18

Tue, May 17

  • 11:50  今年はへっぴいっぱい見なきゃんねーかな。
  • 09:39  花火好きなんで RT @amneris84: これはよいにゃ RT @ShutoYuki 花火やろうというプロジェクト、あります。http://lightupnippon.jp/

[ad#itn46860art1]

Sat, May 14

  • 09:23  この辺植わってる田んぼが1枚、植えてるとこが2枚。
  • 08:46  みつまた駐車場もう8割ぐらい入ってる。
  • 07:08  新潟県:平成22年度スキー場利用客入込状況(12月?3月) http://www.pref.niigata.lg.jp/koryu/1305147662582.html
  • 06:44  RT @kometugukun: 第2回南魚沼グルメマラソン エントリーは5/12今日までRUNNETにて 走って食べて元気出していきましょう! http://goo.gl/v7np3
  • 06:43  晴れてちょうどいい感じのひんやり感。日中はまたあっちぇくなるかな?

Fri, May 13

  • 20:04  人気がないので再ツイート。今日深夜(14日1:25〜)先日魚沼市から放送されたNHKのど自慢の予選会の様子が新潟ローカルで放送されます。
  • 13:45  繰り返しになるけど、15:50からのTeNY夕方ワイド新潟一番で塩沢牧之通りから中継あるみたいっス。
  • 10:09  今日と明日の深夜、この前の日曜小出郷文化会館より放送されたNHKのど自慢の予選参加者一挙放送ある。 NHK 新潟放送局|新潟関連番組情報 http://www.nhk.or.jp/niigata/program/niigatakanren/index.html
  • 08:30  あさイチで女子のレインブーツの特集やってる。 そういえばフジロックに来るお客さんの間でもレインブーツ・長靴の人多いけど、ネットで結構いい値段で購入したというの、どう見てもコメリで売ってるのと同じ田植え長靴の女の子いた。

Thu, May 12

  • 16:51  明日TeNY夕方ワイド新潟一番が牧之通りから中継あると。
  • 15:15  午前中夏の様な暑さだったのが、風強くなってきたと思ったら雨降ってきた。
  • 06:09  晴れた。まぶしい朝だ。また午後から天気悪いみたいだけど。

Mon, May 09

  • 18:33  水管理てがんが面倒だの。

Sun, May 08

  • 13:14  @pink_cafe ゲストの曲10人くらい連続で出たり面白いです。上手い下手だけで選んでる訳じゃないってわかります。  [in reply to pink_cafe]
  • 13:00  小出からののど自慢終わちゃった。この後は深夜に放送される新潟ローカルの「予選参加者全部見せます」が楽しみ。放送いつだろ?
  • 12:40  今日ののど自慢レベル高いなって人と、採点甘いなって人とどっちだ?
  • 12:29  予選会からマイクにスイッチ無いですからって言われててもやっぱり見ちゃう(^^)
  • 12:21  小出からのど自慢なう。久しぶりの鐘一個(^_^;)

Sat, May 07

  • 18:29  荒木巴さんって初めて見た。オモシロ。#NST
  • 08:11  8日午後神立にタマルさん来る? 行きたいな。チャリティーイベント神立25th感謝祭

Fri, May 06

  • 18:07  女子スキージャンプ応援冊子の美翔女Vol.4がWEB公開されてた。via 美翔女vol.04をWEBで公開中 ? 美翔女 | スキー女子ジャンプ応援サイト http://t.co/ceaeB7b

Wed, May 04

  • 08:25  ただいままでのあらすじをつなぎあわせただけの総集編じゃなくていい。ダバダバ。

Tue, May 03

  • 07:05  南魚沼市のサイトにも出てた。いよいよ5/4の本祭りが一番でかいお祭りんんがーかな? よそもんだからよく分からにけど。12年に一度の大祭、卯年祭 【随時更新】 | 南魚沼市公式ウェブサイト http://t.co/KVa9g8d
  • 06:47  上野のしょの苗5cmくらい。

Mon, May 02

  • 19:11  いよいよ駄目だな。

Sun, May 01

  • 06:57  花がいっぱいになる前に葉っぱが出てきちゃった。前はもっといっぱい咲いたのにな。 http://t.co/LoHttZ3


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です