Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Jun


Thu, Jun 30

Wed, Jun 29

  • 18:12  すぴRitsとかもちょっと見に行こうかと思ったけど…
  • 18:06  今週の弥彦競輪イベント盛り沢山。競輪って行ったことないけどアスリートトークショーとかちょっとゲスト気になる。白石康次郎さん、千葉真子さん、田中雅美さん、荻原健司さん、勅使川原郁恵さん、司会は中野浩一さんと矢部美穂さん!! http://www.yahikokeirin.com
  • 17:50  女子プロが新メンバー募集してるって。女子プロレスラーの募集じゃないから腕っ節の強さは関係ないみたい。〜新たな驚きの発表・・・の予感 | 南魚沼市女子力観光プロモーションチームブログ http://joshi-ryoku.jp/blog/?p=2883
  • 06:53  RT @minagawabeya: おはようございます。新潟県魚沼市は雨です。明日は「しねり弁天」が開催されます。 http://t.co/ZLAaA8R

Tue, Jun 28

  • 15:36  九州新幹線DVD見てるなう。
  • 01:36  九州新幹線DVD届いたけど見られず。寝る。

Mon, Jun 27

Sun, Jun 26

  • 16:31  水田雑草 http://www.iskweb.co.jp/ibj/zukan/Sui_index_1.htm 田んぼの雑草と生き物:カブトエビ・豊年エビ・いなご・コナギ・クログワイ・除草剤を使わない http://www.mahonoya.com/newpage5.html
  • 07:32  Seizure Alert Dogだったか。発作感知・警告犬をご存知でしたか?:来夢望瑠_日々平凡:So-netブログ http://kimball.blog.so-net.ne.jp/2005-06-04
  • 07:23  前見たのは、精神不安定で発作が起きると自分や他人に暴力ふるって傷つけてしまうような病気の人を、ずっとそばにいて犬にしかわからない発作の前兆を感知して、薬飲んだほうがいいよって教えてくれるという介助犬。
  • 07:15  がんを感知する犬がいるって!! via 週刊!健康カレンダー カラダのキモチ がんの早期発見に使えないかと研究中と

Sat, Jun 25

  • 20:10  寒くてホタルもあんまり出てないな。大月の方はどうですかね? #minamiuonuma
  • 12:52  トレッキングコースのアップダウンわかるように表さないとと探してたらこんなのあった。〜みんなの知識【ちょっと便利帳】 – Googleマップでルートと標高を調べる – Google Maps API V3 http://t.co/ESDSprK
  • 08:16  うちはどっちみち関係ないけど。
  • 08:15  ETC1000円割引なくなって最初の週末、で土砂降り。

Fri, Jun 24

Thu, Jun 23

  • 21:15  今聞いてテレビつけたらもう終わってた。木の芽やら牧之通りとかケンミンSHOW出たらしい。うちのTL出てたのかな? 気がつかなかった。#minamiuonuma
  • 17:22  今度はカンヌ!凄い?DVD早くこないかな。JR九州の“幻のCM”がカンヌで金賞、CM曲歌うマイア・ヒラサワも祝福。 | Narinari.com http://t.co/NELzfzc
  • 16:12  LED電球頂きました。それだけでも来たかいあった? 節電技術講習会。
  • 08:07  もんぺガールとか流行らないかな。無理ですね。

Wed, Jun 22

  • 13:07  満島さん(^^)
  • 12:20  削減目標21万kWに対して24万kW削減達成 〜新潟県:ピークカット15%大作戦・第3回トライアルに関する知事コメント http://www.pref.niigata.lg.jp/sangyoshinko/1308690052266.html
  • 10:36  この間までいつになったら雪消えるかって言ってたのに、寒かった冬が恋しい。
  • 05:33  今朝はちょっと風があってさわやか。涼しいのは朝のうちだけなんだろうけど。
  • 05:19  いろんなテレビショッピンっグがあるんだな。ショップジャパンの「パーフェクトドッグ」 うちはまあたまたまうまくいったけど。なんでそうなるのっていう犬の心理がわからないときある。
  • 01:10  すげー! 〜 速い、速いよ!めちゃくちゃ木登りが得意な犬がいた(動画):らばQ http://labaq.com/archives/51675724.html

Tue, Jun 21

Mon, Jun 20

  • 19:02  今頃録画した0655見る。こんなもん一週間のお守りにできるか(>_<) http://t.co/HUFfeEa
  • 17:23  RT @icoro: 新潟県公式観光情報サイト内に「にいがた花火カレンダー2011」公開 http://goo.gl/fb/jQeMl
  • 17:16  minamiuonumaよりnangyoの方が短くていいけど、どっちみち地元のしょくらいしか使わないか。
  • 16:53  もあっとするような暑さの後雨降って来た。これで夜またやめばホタルもいっぱい出そうだけど。南魚沼市塩沢 #minamiuonuma
  • 12:40  うちの看板犬もホースの水撒きに向かってくるけど、上には上がいた。〜おのれスプリンクラーめ!水に特攻する犬たちの写真15枚:らばQ http://labaq.com/archives/51674942.html
  • 12:33  これか。JR秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下に「生まれ変わった職人の街」 http://syuca.jp/news/10576.htm 2k540 AKI-OKA ARTISANニーケーゴーヨンマル・アキ-オカ・アルチザン) http://www.jrtk.jp/2k540/
  • 12:11  こんなのあった。 全国のクラフトフェア出展者募集状況を紹介します。 http://tsukoubow.gozaru.jp/craftlist.html
  • 08:02  今週もおひさまでさっつぁ泣かんきゃんね。
  • 06:09  朝からまたあっちぇくなりそう。ワンコと着ぐるみのしょにはきびしい季節。

Sun, Jun 19

Sat, Jun 18

  • 12:29  RT @team_jiyujin: 南魚沼の中でもとびきり美味しいお米を作る農家、鈴木清さんが、今週の「鉄腕ダッシュ」で紹介されます。私の米作りの師匠の一人。TOKIOの皆さんが田植えに来たそうですよ。ぜひチェックしてください。(農場長平澤) http://ow.ly/5jUr9
  • 06:58  うちも2枚上のしょみたいに毎日写真撮っておけばよかった。

Fri, Jun 17

Thu, Jun 16

  • 19:56  大月も飛び始めたらしい。ということは例の場所はもっと飛んでるかな。 @takami_nozaki QT: ホタルが舞いはじめました。新潟県内のホタル情報はこちらから。http://t.co/7aRx1EO
  • 07:08  第3回越後湯沢Twitter講習会あるけどどうしようか。暇なくせに最近あんまり人のツイート見てないし、結局全部「自分用メモ」としてしか使ってないし。 http://www.soba-shinbashi.net/cn23/cn25/index.html
  • 05:35  今日は鶴田浩二さんの命日でもあります。爺さんがまだ子供だった頃鶴田さんがうちに泊まったことがあるそうです。鶴田さんにスキーを教えたのは俺だと豪語しております。特別メニューで牛肉のすき焼きを生卵何個もおかわりしてたのをヨダレを垂らして見てたと。葬式行こうかと思ったそうです。

[ad#itn46860art1]

Wed, Jun 15

  • 17:17  チッ、子猫には勝てねえよ。〜カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、キュートなネコの画像100連発 – GIGAZINE http://t.co/VTbyYxF
  • 15:38  RT @omiyagemaki: 【東日本大震災チャリティ】 笛田博昭 加藤康之 ジョイントコンサート 2011年8月7日 湯沢町公民館大ホール 入場料 全席自由 2500円 チケット発売所 湯沢町公民館、雪国観光舍 #e_yuzawa #niigata #tenore
  • 11:58  ここはいろんな音聞こえる。
  • 11:16  昔戦国時代の狼煙場があったという尾根から石打駅方面。 #ishiuchi http://t.co/wA7rS7L
  • 09:42  仙の滝@石打丸山スキー場 #ishiuchi http://t.co/eOn6ahA

Tue, Jun 14

  • 18:49  イグルーマイスター? RT @greenliftgo: [exblog] イグルー(かまくら) 4号機 宮殿クラス完成 グリーンリフトゲレンデ中央 http://bit.ly/l1PisD

Sun, Jun 12

  • 16:25  トレッキングコースとやら道の真中に熊の糞らしいのがいっぱいあるんだけど、縄張りを主張してるのかな。
  • 08:51  マラソンのしょもこれくらいの天気ならあっちぇくなくていいかな。

Sat, Jun 11

Fri, Jun 10

  • 16:31  小学生プール入ってた。
  • 16:25  「ほけてきたない」と言われて一瞬意味が分からなかった。

Thu, Jun 09

  • 17:58  もうやんでた。
  • 17:29  土砂降り。

Wed, Jun 08

  • 18:34  茄子の支柱が… #goo_santa_cs http://t.co/putEczf 近所の新築の家。お洒落だ。ストックの茄子支柱はこの辺じゃデフォ。
  • 12:57  位置情報がたまにとんでもないとこ指してることある。このあいだは南極にいることになってた。
  • 08:40  手裏剣は銃刀法に引っかからないのかな? via はなまるマーケット

Tue, Jun 07

  • 13:02  @mib0rin お行機いい(^^)  [in reply to mib0rin]
  • 08:11  隣りのしょの方が後から植えたと思ったが。 で油が若干浮いてる。おとといの水だな。 http://t.co/HWObbRw
  • 06:18  NHKで女子ジャンプ日本代表合宿やってる。7時台もやるかな?

Mon, Jun 06

Sun, Jun 05

  • 10:22  新幹線怒鳴りつけられ事件ってなんだろ?
  • 10:21  修学旅行といえば中学生活3年間の中でも一番楽しみなイベントだと思いますので、泊める側の私たちもどうやったらいいのか、新潟行って良かったといい思い出作りできればとさせていただきました。ハプニングもありましたが喜んでいただけたようで、良かったです。
  • 10:12  先月修学旅行で泊まり、農業体験していってくれた中学生の皆さんから手紙きました。A4の紙にびっしりと書いてありました(^^) ありがとうございました。

Sat, Jun 04

  • 09:03  水土日曜は石打のかーちゃんしょの野菜市開催日。今の時期だと山菜やドライフラワーなんかも売ってます。石ドラさんの隣でやってるので、うっかり通り過ぎないように。11時まで #ishiuchi http://t.co/lva3Di4 http://t.co/MW3V3BH

Fri, Jun 03

  • 18:16  きんな打ったハッシュタグがいっそデタラメだと今気づいた。ishiuchiと打ったつもりだったのに。
  • 18:00  RT @Mas_Mii: 九州新幹線の例のCM、第48回ギャラクシー賞のCM部門優秀賞に選ばれたんだって♪( ´▽`) まだ見たことない方はぜひ → http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU&feature=player_em
  • 17:50  小刈の婆お月さんになった。

Thu, Jun 02

  • 21:07  津南・十日町でしてる「大地の芸術祭」ってのも宝探しとかオリエンテーリング的な楽しみある。ガイドブック片手に自分のお気に入りの作品に出会えると嬉しい。
  • 14:42  地震結構ゆれたんだ。草刈りしてるとわからないもんだ。
  • 08:47  何事だ! 今ホラ貝のラッパの音が鳴ったぞ。 #idyll hi
  • 08:26  「女性が夢中に 宝探しの魅力」via あさイチ。 商店街・観光地の活性化。知らなんだ。湯沢とか十日町あたりはもうやってるのかな。

Wed, Jun 01

  • 17:55  ホントにこの子は薬飲ますのも楽でいいわ。
  • 10:59  ワクチン&フィラリア完了。
  • 10:54  信濃川すごい濁ってた。魚野川と混ざるとこ境い目くっきり。


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です