Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Aug


Tue, Aug 30

  • 05:32  今年の夏はカブトムシが車にひかれてるの一度も見ないで終わる。

Sun, Aug 28

  • 22:59  そういえば「NAVI」であらゆる運転するものを網羅した連載の中にスキージャンプも入ってた。「運転」 ―アシモからジャンボジェットまで (集英社文庫) by 下野 康史 http://t.co/typX9fw
  • 14:40  第23回塩沢ジャンプ大会 成年組結果 優勝 竹花健汰、同点2位佐々木悠兵・鈴木翔、4位遠藤秀治。
  • 14:34  第23回塩沢ジャンプ大会 少年組結果 優勝 清水礼留飛、2位永峯寿樹、3位山元豪。レルヒ選手が84、86mの飛距離に飛型点もよく、男子総合でも成年組を押さえて1位に。
  • 14:25  第23回塩沢ジャンプ大会 女子組結果 優勝 高梨沙羅、2位渡瀬あゆみ、3位岩渕香里。高梨さん2本とも飛距離飛型点まとめてきた。渡瀬さんベテランらしさでももうちょっと飛んで欲しかった。岩渕さん2本目86mはたまげた。飛型点があんまりよくないのかな。
  • 10:55  塩沢ジャンプやってます。 http://t.co/lQQBCug

Sat, Aug 27

  • 07:52  今日から第23回塩沢ジャンプ大会(南魚沼市石打丸山シャンツェ)、来週は第11回妙高サマージャンプ大会(妙高高原赤倉シャンツェ)と新潟での連戦。女しょもいっペ飛ぶよ。どちらも無料で観戦できます。
  • 07:42  粟島楽しげ。 #nhk

Fri, Aug 26

  • 19:25  阪口のGKつーのも見たいような見たくないような。
  • 08:58  明日あさっては塩沢ジャンプ。南魚沼市石打丸山シャンツェにて。

Thu, Aug 25

  • 13:15  RT @tsunan_info: 越後妻有クラフトフェアが9月17日(土)、18日(日)にニュー・グリーンピア津南の芝生広場で開催されます。全国から100名もの作家が集合し、手作りの逸品がそろいます。 #tsunan

Thu, Aug 18

  • 19:36  来週8/27,28は南魚沼市石打丸山シャンツェで、全日本スキー連盟A級公認 第23回塩沢ジャンプ大会。例年女しょもいっぱい出場してくれます。 http://t.co/z7HuJIz
  • 06:59  きょうは米の日か。うちの米ほったらかしで八十八も手間かけてるかな(^_^;) #etv

[ad#itn46860art1]

Sun, Aug 14

Sat, Aug 13

  • 21:04  執念でホタルも見つけたど(^_-)
  • 19:50  ライバルが多いな。街灯の下探してる人けっこういる。

Fri, Aug 12

Thu, Aug 11

  • 19:37  どこかでホタル見られますか?というお問い合わせだったんですが、さすがにちょっと今の時期は厳しかった。というか、この間の大雨で来年のホタル全滅の可能性も大ですか?
  • 06:19  今朝は曇り空で空気が淀んだ感じ。涼しいという感じじゃない。

Wed, Aug 10

  • 17:51  @snowcountry_ またまたありがとうございます。これだけ山に囲まれた地域だから、それぞれの山バージョンがあるのかと思ったんですが、そんなにポピュラーじゃなかったんですね。  [in reply to snowcountry_]
  • 17:22  @snowcountry_ ○○山から雲が出た〜♪ の話、ありがとうごさいます。てっきり魚沼地域で広く歌われてるのかと思って、隣にいた大和の人なら八海山かと聞いたら、歌った覚えないと。  [in reply to snowcountry_]

Tue, Aug 09

  • 09:52  運動会の応援の歌で「○○山から雲が出た、それは何の印でしょう。今日の勝負は□□組の勝ち、勝ち」って歌があったけど。あれってどの地域でも地元の山当てはめて歌ってたのかな? ちなみに新潟県南魚沼市石打では飯士山。
  • 06:26  間もなく新潟県南魚沼市からのラジオ体操全国放送。

Sun, Aug 07

  • 18:34  その人はそのくせちゃんと竜神の館で風呂入ってきたっていうから、どういう道順で回ったんだか(*_*)
  • 18:29  今津南のひまわり畑って3ヶ所もあるんですね。自分はひまわり畑といえば沖の原のしか思い浮かばないけど、他所から来る人にはちょっとわかりづらくないですか? @tsunan_info
  • 18:27  ひまわり広場行けばって教えてやったんだけど、大したことなかったって言うからおかしいなと思ったら、ニューグリーンピア津南の方へ行っちゃったらしい。
  • 10:49  「ごめんで済めばおまわりさんは2,3人しかいらねぇよ」ってのが微妙におかしかった。
  • 06:45  新潟の車麩! NHK{産地発!たべもの一直線」

Sat, Aug 06

  • 17:15  RT @yu0124: 新潟・浦和・千葉といったJリーグチームの下部組織にある女子チームは、別会場で無料試合を行うくらいなら、今日みたいにJリーグの前座で出来る限りなでしこの試合をやったら良いと思う。その方がたくさんの観客に見てもらえるし、より一層地元に愛されるクラブに成 …
  • 17:04  すげー “@kickfuji: 新潟24546人 記録更新”  [in reply to kickfuji]
  • 15:50  ビッグスワンすごい人? 女しょの試合生中継ってびっくり。
  • 15:20  GALAの駐車場で楽しそうなことしてた。 GALAサマーパーク2011 http://t.co/AWCHSD2 http://t.co/3ZqPnMy
  • 13:27  風が吹いてきてなんか変な天気だ、 http://t.co/BMgndbd

Mon, Aug 01

  • 06:18  今朝も地元の市会議員がバイクにまたがって颯爽と跳んでいった。


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です