Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Sep


Wed, Sep 28

  • 09:54  遡ったら全部書いてあった。とっくに終わってた。
  • 07:28  聞きたい。“@snow_arai: ARAIがなぜ再開しないか・・・ 聞きたい人居ますか?”

Tue, Sep 27

  • 07:24  いいねd(^▽^)b “@htkym_mitsuru: 夏に行ったガーラ湯沢を映像にしてみた。Facebokに上げたけど、youtubeにも限定で公開してみた。http://t.co/Ac1is12b”
  • 06:19  @pokemayo ありがとうございました。また、お待ちしています(^^)  [in reply to pokemayo]

Mon, Sep 26

  • 20:03  カワユス。〜表情がたまらない…ゆらゆらとブランコに乗る犬たちの写真15枚:らばQ http://t.co/3ifxeeSK

Sun, Sep 25

Sat, Sep 24

  • 12:15  久しぶりにいい天気で、天空米もまたかかってた。 http://t.co/xc01EOe7
  • 06:44  明日は越後湯沢コスモスマラソン。駅構内で前日エントリーも。

Fri, Sep 23

  • 07:44  けさの新潟日報の広告ペットショップスマイルワンで見るとシェットランド・シープドッグ139000円(12%off)。結構なお値段、やっぱりまだまだ人気あるのかな。
  • 06:37  今日から雨も一段落か。南魚沼市の稲刈りも進むかな。

Thu, Sep 22

  • 22:38  そうなんだ。南魚沼市は?
  • 22:37  RT @DCD529: 新潟県十日町の放射線対応が素晴らしい!小学校幼稚園公園の危険そうな場所を何ヶ所も計測し、高い場所があったら直ぐに除染。一方、軽井沢町は一番線量が低そうな場所、一カ所のみ計測し安全宣言。土壌検査も十日町はいかにも危険そうな場所。もちろん軽井沢町は日向 …
  • 22:29  RT @snow_arai: 逆転の発想 リフト券1日券の利用総額がシーズン券の金額に達したら、シーズン券と交換できるシステム 。いきなりシーズン券は買えないけど、行ってみたら気に入ってリピーターになりました人向けのサービス(ポイントカードなどの導入が前提)

Wed, Sep 21

  • 21:09  冬には冬の装備つーのが嫌だってのも理由の一つなのかな、クロックスでいけるスキー場なら行くのかな。
  • 20:39  雪が降ったら雪が降ったなりの、台風が来たら台風が来たなりの装備ってなんでしないのかな。
  • 20:35  RT @sugar57527: だーーーーかーーーら台風の日に傘をさすのは自殺行為だってば。傘なんかどうでもいいから手ぶらで屋根のあるとこまで走り抜けろ。 東京都民はいい加減、台風の日の歩き方を沖縄県民に、雪の日の歩き方を北海道民に習った方がいいよ(´・ω・`)
  • 18:41  この台風でも傘さして自転車乗ろうとする若いしょにはたまげる。
  • 08:30  ホームセンタームサシのワンニャンフェスタのチラシ入ってたけど、シェルティーって今はもう人気ないのかな。

Mon, Sep 19

  • 15:29  南魚沼市民会館に若いしょいっぱい。GRANRODEOつーしょのLIVEあるげだ。
  • 07:40  佐々木則夫監督特集てスゴイな。
  • 06:26  天空米もかかり始めたと思ったらもう終わったかな。小雨で引っ込めたか。

Sun, Sep 18

  • 11:11  memo Car Watch NEXCO東日本、「えちご・会津トキめきフリーパス」「新潟めぐり!秋の休日チケット」 新潟県内と会津地域を自由に周遊できる割引プラン http://ow.ly/6xoxC
  • 07:12  memo「GALAサマ―パーク」、「BAGJUNP パーク」は本日(9月18日)営業いたします。さらに本日は「HOT SNOW FESTIVAL」を開催します。新潟県湯沢町 GALAサマーパーク2011 http://t.co/9Xylj80m…
  • 06:50  霧はれたらまた暑い。
  • 06:29  すごい霧。

Sat, Sep 17

  • 22:00  はて?お月さんのすぐ隣にあんげ明るい星が。木星? Star Walk入れてて良かった。
  • 21:47  今年は結局一度もまともに花火見なかった。堀之内通過( ; ; )

[ad#itn46860art1]

Wed, Sep 14

  • 18:46  もうすでにモリクラフトさんのサイトが開かない(*_*)
  • 07:56  一俵22000円!
  • 07:45  どんだけ厳しい暑さが戻っても夏はもう終わってる。

Sun, Sep 11

  • 17:46  あれっ川島なお美さん? ってみんな気になってるみたい。大相撲秋場所初日。松鶴家千とせさんらしき人とオリンピックおじさんもいるって。

Fri, Sep 09

  • 19:56  片貝の花火を横目で見ながら通過( ; ; ) http://t.co/xo984NP
  • 19:21  @joe_rissei QT: 【拡散願い】BSN新潟放送からお知らせです。新潟弁のカーナビ第2弾が発売されます。前回のものと全く同じものでなく少し内容が違います。詳しくはこちらで。http://t.co/iYx4Y1m (タグは編集しました)
  • 12:51  RT @snow_arai: 8月の旅行業倒産件数は3件、11年累計は33件と増加傾向:「1件は東京のスキー旅行を取り扱うイーグル観光で、負債総額は2億6300万円」 http://t.co/liSJRFB

Thu, Sep 08

  • 07:00  でこしな、でこしな、でこしな。 #etv
  • 00:41  9/10土11:00〜 ライブピクニックin魚沼(魚沼市小出郷文化会館15周年記念事業) 笹川美和、TOKU、塩谷哲ほか出演 http://t.co/gPb0aLH

Wed, Sep 07

Tue, Sep 06

  • 12:31  第44回 南魚展 9/8木〜11日 ディスポート南魚沼
  • 07:19  三連勝というバイクについて教えて下さい。 とあるお店に飾ってありかっこいい名前… – Yahoo!知恵袋 http://t.co/D47BBaj
  • 07:15  そういえば三連勝ってフレームあったような、まだあるかな?

Sun, Sep 04

  • 06:48  第11回妙高サマージャンプ大会もやる方向?
  • 06:45  ヒルクライムチャレンジシリーズ2011 十日町大会 http://t.co/6t0UDBS は開催。
  • 06:28  あと第25回記念 浦佐温泉 耐久山岳マラソン大会・健康歩こう大会つーのもあるけど開催できるのかな?
  • 06:21  今日予定されていた塩沢つむぎ通り軽トラ市は、台風により中止ですか。まあしょうがないですね。

Sat, Sep 03

  • 16:36  「おーっとその曲できたか、じゃこっちも好きじゃない?」
  • 16:32  前何かで見た外国のカラオケバー(?) 気に入った曲がかかると、「私もこの歌スキ?」って感じで出てきて大勢で歌ってた。日本だと俺がリクエストして歌ってんだから邪魔すんなよってなるんだろうけど、なんか楽しげでいい雰囲気だった。
  • 15:05  「おひさま」数週間分見られなかったのやっぱり見とこう。
  • 10:12  台風遅すぎ、速度が「ゆっくり」になっちゃった。


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です