WSC様 スキーキャンプ 2011冬


冬のスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。久しぶりに元気な笑顔が見られて嬉しいです。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)
Bコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。
下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。
[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様 スキーキャンプ 2011冬 への33件のフィードバック

  1. 外塚 英一 のコメント:

    恵美 少しでも上達して帰ってきてね!   

  2. 嵐 朝子 のコメント:

    こうたんへ がんばってね。今回は恐竜忘れちゃったけど,もう「ひまわりだからだいじょうぶ」って言ってたね。出発の時の後ろ姿,たのもしかったよ!

  3. Tomoko Arashi のコメント:

    こうたんへ 頑張ってね。今回は恐竜忘れちゃったけど,「もうひまわりだからだいじょうぶ」って言ってたね。出発の時の後ろ姿,たのもしかったよ!

  4. 中澤まゆみ のコメント:

    ゆうちゃん スキー楽しく過ごしていますか。笑っている写真を見ると ママもうれしくなります。たくさん すべってきてね。

  5. 高田道枝 のコメント:

    けんしょう はじめてのスキーたのしんでいますか。 せんせいがたの おっしゃることを よくきいて ゆうやくんや ほかのおともだち おにいさん おねえさんたちと なかよくね。 おもいっきりエンジョイしてきてください!(^^)

  6. こうすけ のコメント:

    さき、だいぞう、なにクラスになった?

  7. 高田道枝 のコメント:

    けんしょう はじめてのスキー たのしんでいますか? おもいっきりエンジョイして おはなしたくさんきけるのを まっています。 せんせいがたの おっしゃることを よくきいて ゆうやくんや ほかのおともだちと なかよくすごしてね。

  8. 福岡雅樹・久代 のコメント:

    お友達と仲良く・楽しくしていますか?
    去年より上手に滑れるように頑張ってね。

  9. 福岡雅樹・久代 のコメント:

    お友達と仲良く・楽しくしてますか?
    スキーも上手くなるように頑張ってね。

  10. いまいけんいちろう のコメント:

    れいか、ありとへ。
    てんきはどうですか?
    さむいかもしれないけどがんばってね。
    とくにありとは、さいごまでくじけずにがんばれよ!!

  11. いまい のコメント:

    れいか、ありとへ。

    てんきはどうですか?
    さむいかもしれないけどがんばってくれ。
    とくにありとは、よわねをはかずに、さいごまでがんばれよ!!

    れいかとありとのぱぱより。

  12. 嵐 弘之 のコメント:

    嵐 弘太郎の父親でございます。お世話になっております。
    誤って、ウェアを小さな方を送ってしまいました。
    アジャスターで微調整可能(ズボン ポケットの中、上着 首の後ろ)で、伸ばすことができますので調整をしてやっていただけますでしょうか。申し訳ありません。横幅がありますので、限界があるとは思いますが・・・。

    弘太郎へ。ごめんなさい。

  13. 濱田 由江 のコメント:

    りゅうせい、元気にしてますか?そちらはさむいですか?
    りゅうせいのたのしそうなしゃしんをみてすこしあんしんしてます。
    今日のりゅうよりも大きくなってかえってきてね。
    2日目もけがのないように、ぶじにすごせるといいな。

  14. 濱田 由江 のコメント:

    りゅうせい、元気にしてますか?たいちょうはだいじょうぶですか?2日目もぶじにすごせるといいね。友達となかよく、きょうのりゅうよりも大きくなってかえってくるのをまってるよ。
    あしたもがんばれ???

    スタッフの方々、隆成が大変お世話になっております。先生方も体調くずされないように、無事のお帰りをお待ちしております。世話の焼ける息子ですが、親譲りです(笑)
    宜しくお願い致します。

  15. いで のコメント:

    おはようございます♪
    さきちゃん、だいぞうくん、たのしんでいますか?
    しゃしんみました!
    かえったら いろいろ おしえてね!

  16. 網代晶子 のコメント:

    ゆうたへ

    しゃしんみたよ。
    たのしそうであんしんしました。
    せんせいのおはなしをよくきいて、おともだちとなかよく、おもいでにのこるスキーきょうしつにしてね。
    あしたちゃんとおむかえにいくからね。

    ママより

  17. 薫子ママより のコメント:

    スキー頑張っていますか?怪我をしないようにね。

  18. うちやま わかばのお母さん のコメント:

    スキーはどうですか?頑張って練習して上手になってね!
    楽しそうな写真を見ました。
    初めてのお友達とも仲良くして、楽しく過ごしてくださいね♪

  19. うちやま わかばのお母さん のコメント:

    わかばちゃん、スキーはどうですか?
    楽しそうな写真を見ました。
    初めてのお友達とも仲良くして、楽しく過ごして下さいね♪

  20. 木村 明子 のコメント:

    あやかちゃん、ゆうやくん、
    おしゃしんみましたよ。
    スキーも、おしょくじも、ゲームも(?)たのしんでいるようで、あんしんしました。
    けんしょうくんやいろんなおともだちと、なかよくげんきにね。
    あしたおむかえにいきます。
    パパとママより

  21. 迪裕の父 のコメント:

    元気でスキーを頑張っていますか。お友達とは楽しく過ごしていますか。
    毎晩写真で見ています。
    最後まで気を抜かず、怪我をしないよう、気を付けて、でも楽しんでください。
    明日お迎えに行くよ。

  22. 木村 明子 のコメント:

    あやかちゃん、ゆうやくん、
    おしゃしんみました。
    たのしそうなすがたをみてあんしんしました。
    けんしょうくんや、おともだち、せんせいとたくさんたのしんできてください。
    あしたおむかえにいきますね。
    パパとママより

  23. 迪裕の父 のコメント:

    元気でスキーの練習を頑張っていますか。友達とは仲良く過ごしていますか。
    毎晩写真を楽しみに見ています。
    最後まで気を抜かずに、怪我をしないよう、でも楽しんできてください。
    明日、お迎えに行くよ。

  24. 大樹(祐大の母より) のコメント:

    大樹はスキー教室から帰ってきたよ!
    明日待ってるからね。
    スキーなんて滅多にできないから、残り少ないけど楽しんできてね

  25. 山中 英子 のコメント:

    こうせい、たのしんでる??
    スキーはすべれるようになった?
    おともだちと いっぱいいっぱい あそんでね!
    ごはんもたくさんたべて、せんせいのいうことを ちゃんときいてね。
    ママも、パパも、しょうたも、こうせいがかえってくるのをたのしみにしています!
    かえってきたら、すぐに やつがたけ だよ!
    やつがたけ でも また いっぱいあそぼうね!

  26. 小栗 パパとママより のコメント:

    かな と さやへ
    スキーを楽しんでいますか?
    パパやママよりも上手になってきてね。
    帰ってきたらお話を聞かせてね。

  27. ひろと ひなこの母 のコメント:

    ひろと ひなこ写真みたよ。はじめてのスキーはどう?
    お母さんもお父さんも心配だったけど、わらってる写真を見てほっとしました。
    あしたで、さいごだね。いっぱいすべってたのしんできてね。あした、ほんまちのえきでまってるよ。

  28. こうせいのママより のコメント:

    こうせい、たのしんでる??
    スキーはすべれるようになった?
    おともだちと いっぱいいっぱい あそんでね!
    ごはんもたくさんたべて、せんせいのいうことを ちゃんときいてね。
    ママも、パパも、しょうたも、こうせいがかえってくるのをたのしみにしています!
    かえってきたら、すぐに やつがたけ だよ!
    やつがたけ でも また いっぱいあそぼうね!

  29. いまい のコメント:

    れいかへ

    れいかにはあんなにおこっていたのに、ママはまだ1通もねんがじょうをかいていません。
    かえったられいかがおこっていいぞ。

    スキーをがんばってな。
    ありとをよろしく。

    れいかとありとのパパより。

  30. 濱田 のコメント:

    りゅうせい、2日目もたのしくすごせましたか。
    いよいよ3日目だね。
    パパとママとかいとまってるよ。
    ケガのないようにおもいきり、たのしんできてね。
    りゅうのおもいでばなしをたくさんきかせてね。

  31. 原田佳実 のコメント:

    だいぞうへ
    おともだちとたのしくすごしてますか?さきちゃんにもやさしくしてあげてるよね?
    ゆきがふっててもだいじょうぶ、っていってたからがんばれるはず。
    こんどスキーにいったらママのまえをすべってね。
    じゅんとしんが、にいにのかえりをまってます。
    ママより

  32. 山中康生の父母 のコメント:

    こうせい、たのしんでいますか?
    かえったら、いっぱいおはなしきかせてね。
    パパ、ママ、ショウタ、みんなでまってるよ。

  33. 原田佳実 のコメント:

    だいぞうへ
    おともだちとたのしんでますか?さきちゃんにもやさしくしてあげてるよね?
    じゅんとしんが、にいにのかえりをまってます。
    こんどいっしょにスキーにいったら、ママにかっこいいところみせてね!
    ママより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です