2012/03ツイート録@twi_mise(みせ旅館 | 石打丸山)


Sat, Mar 31

  • 19:04  いまちっと雪が溶けるまで休憩に入ります。パチン。
  • 19:02  ということで、2011/12ウインターシーズンの営業を終了しました。ありがとうございました。まだ、つぶれてなければまた来シーズンお会いしましょう。
  • 15:54  自慢だけど、「犬嫌いだけど、ナナなら大丈夫?」って話はよく聞く。
  • 14:56  これ適応犬種ラブラドールレトリーバーって書いてあるんですけど。 http://t.co/pXH7f2q9
  • 14:15  落下速度の速い湿っぽい雪に変わってた。
  • 10:28  曇りのち小雨のち嵐なう(>_<) 石打丸山スキー場
  • 08:20  神立で流行ってんのかな? RT @KandatsuPegasus: 速報!ゲレンデプロポーズ大作戦は見事☆大成功でした!お二人満面の笑みでインフォメーションに来て下さいました♪淳さん舞子さんお幸せに?♪いいなぁ?♪
  • 07:49  ハッピーエンドって変換しようとしたら、ハッピーターンが先にきてた(^_^;)
  • 07:45  金曜日分でおもいっきり泣かしといて最後はハッピーターン? 結局泣いてるけど
  • 07:29  最終回に備えて録画してた2話分見とかないとと思ったらすでに(T_T)

Fri, Mar 30

Thu, Mar 29

Wed, Mar 28

Tue, Mar 27

  • 22:02  Cコース2日目の様子を更新しました。 #wsc_camp http://t.co/GUDWDVzY
  • 10:42  ってことでiPhoneのアプリで検索したらこんなの出てきた。 App Store – ToriSat AR – 国際宇宙ステーションを見よう http://t.co/6o03vUIn
  • 09:53  人工衛星の通過時間がわかるサイトがあるから調べといてって三上先生に宿題出された。数字の羅列で見える時間/方向は出てたんだけど、もっと素人にもわかりやすく書いてあるとこないかな?
  • 09:23  2日目のスキー講習始まりました。快晴です。#wsc_camp http://t.co/6SImn2AN
  • 08:24  3月下旬でこのコンディションd(^_^o) 石打丸山スキー場 http://t.co/qzko19Xw
  • 07:41  昨夜の金星、月、木星の天体ショーあとからTL見て知りました。この辺雪ちらついてたから見えなかったかな。

Mon, Mar 26

  • 22:53  Cコース1日目の写真を更新しました。 http://t.co/9yP2UTNw #wsc_camp
  • 21:56  @00mutsumi00 塩沢石打IC経由なら通り道ですので、お待ちしておりますm(_ _)m  [in reply to 00mutsumi00]
  • 19:57  今日の雪ガールつーのもいいよね。なんかの真似だけど(^^) http://t.co/4f4uHYAa
  • 19:26  舞子はお誕生日割り(無料?)なんてのもあるんだ。はあそっち行ったほうがいいろか。
  • 14:56  アポロの船置いてくれば良かったんじゃ。
  • 14:55  RT @mami_314: 【拡散希望】1?3人乗りの磯小船(うに、あわび漁用)譲ってください! 船外機はなくても良いです。 岩手県下閉伊郡山田町で必要としています。 「あるよ!」という方、コメントお待ちしてます! 「ないな?」という方は、拡散を!!
  • 14:05  雪質最高(^^) 最初のスキー講習始まりました。 #wsc_camp http://t.co/ANLwDVnJ
  • 12:58  綾子さんもファイトの本仮屋ユイカさん見て泣き笑いしてたのかな?
  • 12:26  @00mutsumi00 来ちゃえば(^_-)vpart2  [in reply to 00mutsumi00]
  • 11:53  @00mutsumi00 地元の人はもう雪いらない(>_<)って感じですけど、子供たちはこのとおり #wsc_camp http://t.co/Ik5foLc3  [in reply to 00mutsumi00]
  • 08:25  まさかの真冬に逆戻りでお待ちしております。今朝の石打丸山スキー場。 #wsc_camp http://t.co/rVbE4rmN
  • 07:20  カーネーションの話のもとになった小篠綾子さんの命日。でいよいよ最終週。
  • 06:25  3/26だってのに車の上3〜4cm位の雪、消雪パイプの水ジャブジャブ出てます。 #wsc_camp またこのハッシュタグ使います、一応。

Sun, Mar 25

  • 18:00  3位やったねv(^^)v
  • 17:32  いい降り、また10数cm積もる予報。
  • 16:50  自動ドアが壊れた。どこか安く直してくれるとこないかな? テラオカだと超高い(>_<)
  • 15:09  RT @TakeshiFujio: 2本目30名終了時点… ?1位 長谷川 1:36.65、?2位 清澤 1:36.70、?3位 星 1:37.07。?なんという接戦!中学生の安藤さんも 1:40.88 で4位と健闘! ( #JapanSkiPromo live at h …
  • 14:33  すごいな安藤麻選手
  • 13:27  石打丸山スキー場もまた雪降ってきた。
  • 13:24  RT @lefty_jp: 1位 佐々木明 1’48″40   2位 大越龍之介 1’49″90  3位 松本勲人 1’51″44    4位 及川貴寛 1’51″51    5位 武田竜 1’51″72 ( #JapanSkiPromo live at http: …
  • 12:07  石打ジュニアの子供たち何人かダイナミックで滑ってた。この中から将来全日本アルペンに出るような選手いないかな(^○^)
  • 12:01  天気もまずまずになって3月最後の日曜日けっこう人いる。
  • 07:54  JapanSkiPromotion の番組を見ています。全日本スキー選手権大会-アルペン競技 男女SL http://t.co/aZhMaMjF 今日は天気いいな。
  • 07:46  お天気カメラで見る銀座ゲレンデ付近はちょっとガスってる。
  • 07:09  元クリスタルキングの田中雅之さんとリーチエンジェル?がダムズにやってくる。十日町小出と回って六日町店は15:45から。 http://t.co/3ulCY0ft
  • 06:37  車の上にほんとにうっすら積もるくらいの雪。 石打丸山スキー場山麓付近
  • 06:36  うちのツイートなんてほんとにひとりごとなのに、変なときにに限って人は見てるんだな。「お前、きんなどこ行ってきたがだ?」「え!?」

Sat, Mar 24

  • 14:54  なんで福岡?と思ってみたらスキー選手いっぱい支援してるんだ。知りませんでした。 サンミリオン http://t.co/6W7iRzBZ
  • 14:22  ちょっこし仕事してきたら実況席がずいぶん華やいだ雰囲気に^^;
  • 13:38  1位長谷川絵美選手 2位星瑞枝選手 3位金子未里選手か 2本目のラップは中学生の安藤麻選手と
  • 13:31  さすがにどんどんトップが変わる。
  • 13:30  チームクレブ清沢選手きた。
  • 13:26  中学生がトップに出た。
  • 12:54  2本目始まった。 RT @japanskipromo: 第90回全日本スキー選手権大会(アルペン技術系)女子 大回転2本目スタートリスト  http://t.co/LFnmQF10 ( #JapanSkiPromo live at http://t.co/aZhMaMjF)
  • 12:36  第90回 全日本スキー選手権大会 アルペン競技 – JapanSkiPromotion http://t.co/NLETVy2j 合間のコマーシャルがまたかっこよくて、シーズン終盤だってのにもっと滑りたい感がましてくる。
  • 12:19  RT @snow_arai: アンケートにご協力よろしくお願いします【Twitterのツイートに刺激されて、ゲレンデや山へ出かける回数が 増えた方は居ますか?Yesの方は、何割ぐらい増えましたか?2012⇒http://t.co/LpNBLso8 】 @snow_arai
  • 08:08  ファッションショー始まった(^_^) 本格的。
  • 06:59  土曜日にこんなに降らなくてもってくらいの土砂降りの雨(>_<) 石打丸山スキー場

Fri, Mar 23

  • 16:49  RT @kzmurton: なんか今日、カイ君が死んだけど非公開…みたいなRTをよく見るけど1週間前ぐらいに普通にYahoo!ニュースに載ってたよ? 今やってるCMも4代目ぐらいの新しい犬になってるって書いてたし。
  • 13:21  RT @00mutsumi00: 【発売】 iTunes StoreでNK802コンピアルバム「Sentiments At 19」の配信が始まりました! Helloというユニットで参加してます♪他のアーティストも素敵!まずは聴いてみて下され。http://t.co/40P …
  • 12:40  スキー用品のコマーシャルなんて見る機会ないもんな〜。 JapanSkiPromotion の番組を見ています。 http://t.co/aZhMaMjF
  • 12:17  シャンプー完了(^o^)のご褒美 http://t.co/il3Ric4t
  • 10:28  スゲー!こんなのやってる 第90回 全日本スキー選手権大会 アルペン競技 – JapanSkiPromotion http://t.co/NLETVy2j
  • 10:25  きんなの新潟日報に出てたの オプデス(OPDES)|NPO法人 犬の総合教育社会化推進機構 http://t.co/lH6iNs1a 2012.4.22新潟県新津市 金屋運動公園 http://t.co/OwcpL7xk

Thu, Mar 22

  • 17:07  名前見ただけで期待しちゃう脚本家さんと、そうじゃない脚本家さんいる。
  • 16:58  何年か前の越後の武将の大河ドラマで、何か耳に残るような新潟弁って使ってくれてたかな?
  • 16:54  RT @snow_arai: ミス駒子さん @hi2jichan から教わった、新潟弁かわいいから今度使おう 「はらくっちぇ=腹いっぱい」 http://t.co/n17RdK9S
  • 08:08  ガングロ、ルーズソックスの時代か(^_^;)

Wed, Mar 21

  • 07:28  また雪、長靴はいて出んきゃんねえ(*_*)

Tue, Mar 20

  • 18:25  阿部ナナよお前檻の中で暮らせるか? 「帰れない犬たち」見てるなう( ; ; )
  • 18:10  むっちゃ日曜日感、なんでちびまる子ちゃんやってないんだって。
  • 17:40  いつのまにか雨になったと思ったら、今雪に変わった。皆さん楽しんだろーからいいか。 という事で大型連休。
  • 16:46  RT @imanoE_japan: 石打 jamboree まとめ http://t.co/ZihRcucH
  • 15:25  @juriechan お待ちしております。天気良くなるといいですね(^_^)  [in reply to juriechan]
  • 12:19  でどうなったんだろ? RT @KandatsuPegasus: 【神立高原スキー場】今日、ゲレンデのどこかでプロポーズがあるそうです。11時にナオトインティライミの曲が合図らしいです。うまくいくといいですね。結果をお知らせください?
  • 12:00  またまた新潟市のお天気カメラにビックリ(◎_◎;) 吹雪いてるし。
  • 11:53  いっぺいた?(^_^) RT @kyo0431: 石打jamboree開催!! http://t.co/hr3XixIG
  • 08:36  石打丸山スキー場、シーズン終盤でもなかなかのコンディション(^_^)v http://t.co/rhrATUVy
  • 08:11  ちっちゃな声で、BSも見られるようにしてもらったんだけど。あとあんまり訊かれないけど、Wi-Fiも飛んでるんだけど。
  • 07:30  石打丸山スキー場は快晴だけど、お天気カメラで見る新潟市はまたうっすら白くなってる。

Mon, Mar 19

  • 13:03  RT @s_hakase: 超納得。→北村が死んだ理由「ほっしゃんの芝居が素晴らしく糸子との掛け合いが面白かったので夏木の登場に合わせて別の役者に北村を演じて貰う事も考えたが、ほっしゃんの演じる北村よりも魅力的な北村が思い浮かばず死んでもらった」←本日の産経大阪総合面カー …
  • 12:55  夏木マリさんの首ちょっとやり過ぎ感ある。顔との差が…
  • 09:48  Cine: Waiting Nana http://t.co/rdAcLiid #cinemagraph #gif
  • 06:39  ほんとに雪なんて降るのかなと思いながら朝起きたら雪降ってました(*_*) 今シーズンもいつまで降るのか。

Sun, Mar 18

Sat, Mar 17

  • 16:44  雨だけど滑りやすい、楽しかったというツイートがちらほら。南魚沼の各スキー場
  • 10:54  うーん、しりから送れるには送れるけどイマイチかな。
  • 10:52  雨が降ってきたテスト送信
  • 08:14  予報は雨ですが何とか持ちこたえてる。 石打丸山スキー場
  • 07:44  途中から見たけどスワダ?だっけ。

Fri, Mar 16

  • 08:41  銀座のAppleやユニクロには行がんねえけど、十日町のヤマダ電機なら行けるかな。電球ちょうど切れたし。
  • 08:06  本日は晴天なりっ! 石打丸山スキー場 http://t.co/nesv60zG

[ad#itn46860art1]

Thu, Mar 15

  • 08:47  キムタクって何に乗ってるんだろう? 吾郎ちゃんはマセラティの中でぐずってたんだっけ。
  • 08:45  @ishiuchifamille ホワイトシーズンもいまちっと。お互い頑張りましょう(^^)  [in reply to ishiuchifamille]
  • 07:33  今日はまた冬に逆戻り、羽毛のような大粒の雪降ってる。石打丸山スキー場

Wed, Mar 14

  • 12:44  という事で、@ishiuchifamille 中角さんの蓋が浮いちゃうカツ重食べにきた。やっとのことで完食(^_^;) こういう時この辺では「腹くっちぇー」と言います。 http://t.co/dMRhfTw9
  • 10:16  今日はさすがにすいてるな。スキー場側から見れば(T_T)だけど、今日滑りきたお客さんは?(^o^)/だろうな。私もその一人ですが。 http://t.co/lYme9REY
  • 07:02  今日こそいい天気、3月中旬でベストコンディションの石打丸山スキー場。 http://t.co/lieUreU3
  • 06:54  言っちゃった、今日誕生日の鹿島さん。鈴木さんからのささやかな抵抗?
  • 06:00  松明滑走、花火の動画が綺麗(^^) ありがとうございます。 RT @iloveski555: ブログを更新しました。『石打丸山スキー場・スノーフェスタ』http://t.co/9zVrG1iz

Tue, Mar 13

  • 12:22  @ishiuchifamille あら本当だ、残念でした。自分でも行ったことはないんだけど、有名ミュージシャン結構来てるみたいで一度行ってみたいと思ってます。  [in reply to ishiuchifamille]
  • 09:14  @loveloveange あら! おめでとうございます?(^o^)/ じゃあコブクロの小渕健太郎さんとおんなじ日だ。  [in reply to loveloveange]
  • 08:55  岩原のピットインさんじゃなくて? http://t.co/bvOpFbdK RT @ishiuchifamille: 石打?越後湯沢でJAZZのライブをやっているところ知りませんか?
  • 08:49  また雪降ってきた。コンディションいいのは明日かな。
  • 08:10  連続テレビ小説の中で連続テレビ小説見てる(^^)
  • 07:37  夜の間に20cm位積もった。粉雪とまでは行かないけどこの時期としてはかなりいい雪質。おまけに石打丸山スキー場上空青空広がってる。

Mon, Mar 12

  • 19:52  タイム計測中なんでしてるけど、ゴールと同時に出てるちゅうの。 炎の体育会TV
  • 10:26  石打丸山スキーフェスト楽しかったツイートちらほら見かける(^^) こういうの拾ってコメントRTしたら駄目なのかな? 公式のトコとか。うちなんかしても誰?ってなっちゃうから。
  • 10:15  RT @nonokaaaa: ただいまー? 2日間ちょーーたのしかったぁぁあ! 石打丸山スキー場でイベントがあるから毎年来てるんだけど そのイベントでお米当たっちゃったし、スキー場から見える打ち上げ花火やばすぎたーー(((o(*゚▽゚*)o))) 来年もぜっっったいいく? …
  • 09:50  きのうの春のような陽気から冬へ逆戻り。 石打丸山スキー場 http://t.co/ETYmSSST
  • 07:56  きのうの降り方見たらもっと積もるかと思ったが大したことなかった。最後に帰った車のあとが駐車場に残ってるくらい。

Sun, Mar 11

Sat, Mar 10

  • 21:52  2代目看板犬ナナは花火嫌いというよりも、「この野郎、花火。お前うるさい。勝負したるぞ! ワンワン( #`ω´) 」とほえてるような気がする。
  • 20:33  観光口会場賑わっております 石打丸山スキーフェスト http://t.co/hjz6xrdm
  • 15:04  こういうの最初からコンテスト形式であればいいのに。
  • 15:03  あなたの手で石打丸山スキーフェストを盛り上げて見ませんか? 観光口会場に雪像広場オープン! 参加者募集中?
  • 14:34  石打丸山スキーフェスト観光口広場に雪像広場がオープンしました。腕に覚えのアーティストの方の飛び入り参加を待ってるそうです http://t.co/LdyvtryQ
  • 10:51  Siriのミタさんtune欲しいな。
  • 08:36  きょうは石打丸山スキー場のスキーフェスト。いし丸君 @Ishimarukun_IM のツイートとかチェックしてるといい事あるかも(^^) http://t.co/j2BVghe9 http://t.co/wcKb6it3
  • 08:02  シャーベットって事ないか(^_^;) もっと雪質いいです。雪玉作りやすいくらいの湿っぽい雪。
  • 07:52  シャーベット状の雪が5cmくらい積もりました、石打丸山スキー場山麓付近。雪質悪くなってたし、道路脇きたなげになってたからちょうどいいかと(^_^;)

Fri, Mar 09

  • 21:35  「利用可能になり次第お知らせします」っていうから、まだかなまだかなと待ってたんだけど、この時も手動でDNSセットしてやらないと駄目なのね(*_*)
  • 21:31  こちらを参考に “@kogure: DNSの問題で「iOS 5.1」がダウンロードできない人ってかなりいるのですね。これが参考になれば幸いです → 「iOS 5.1」ダウンロードできない‥‥ → DNS変更 → ダウンロードできた! http://t.co/l5yA50BO”
  • 21:29  今更だけどやっとしり触れました。ナデナデ。
  • 15:27  雨から雪に変わった。雪質悪くなってきたからちょっと積もってもらっていいですけど。
  • 12:58  大雪でえらい壁になってるのわかるけど、自分ちの出入口のためにずーと国道17号線に車停めっぱなしってどうなの?

Thu, Mar 08

  • 07:51  人のツイート見ると天気いいらしいんだけど、濃い霧で視界150mくらいな石打丸山スキー場山麓付近。
  • 00:02  あー残念(;_;) 3時間寝るか。

Wed, Mar 07

  • 23:59  あらー
  • 23:58  これがなでしこだ!!
  • 22:26  副音声ないんかの、どーも馴染まん。
  • 10:28  スノーキャンドルが圧巻!! 雪原カーニバルなかさと2010 予告: http://t.co/YK2g0Z4y @youtubeさんから
  • 10:25  今度の土曜日3/10は十日町市・南魚沼市・湯沢町の各スキー場で雪のイベントあるけど、本当は自分でもこっち行きたいくらい。 雪原カーニバルなかさと(なかさと清津スキー場) http://t.co/Cce0G2ho
  • 08:36  こないだFM雪国にポスター貼ってあるの見たけど、夜回り先生水谷修さんの講演が、3/20南魚沼市民会館大ホールである。 夜回り先生からのメッセージ – 南魚沼?わが故郷から? http://t.co/7y3JFsGa

Tue, Mar 06

Mon, Mar 05

  • 21:40  見てます(たまに)。 みせのかーちゃんの方からリンク張っときました。 しおざわダッシュ村だより http://t.co/pQv327O6
  • 20:47  はーまたまた勉強になります_φ(・_・メモメモ “ @loveloveange: 敵がいないと認識してる証拠だから嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)
  • 20:36  公式RTとコメントRTの使い分けが分からない。Twitterマナーが分からない初心者です。
  • 20:08  うちも片方なってる事あります(^^) 痺れないのかな? RT @loveloveange: 手が可愛い(///ω///)♪ http://t.co/dClIeUdl
  • 14:53  強風でほとんどのリフトが止まってる((+_+)) こういう不利になるツイートってNG?
  • 12:15  おらほうにもぼっこしてもらいてえ空き家いっぺある。
  • 12:07  【3/10(土)石打丸山スキーフェスト】 普段は何でも中央口優先だけど、花火見るなら観光口がオススメ。目の前で上がるから玉は小さめでも迫力あるよ。
  • 12:04  RT @Ishimarukun_IM: 【3/10(土)石打丸山スキーフェスト】澄みきった冬の夜空の花火大会と優雅なタイマツ滑走、大抽選会やドリンクサービスあり♪家族や友人、恋人と石打丸山スキーフェストで思い出に残る一夜を過ごそう(^(ェ)^)♪
  • 11:59  中央第2ペア止まってる?
  • 09:50  緑色のMarlboroの吸殻だらけ((+_+)) いい加減にしてもらいたいもんだ(-_-)
  • 08:05  千代ばあちゃんも写真の中になっちゃったか(;_;) 北村のおっちゃんまで。

Sun, Mar 04

  • 19:12  大型連休
  • 13:35  下のほうはまた雪質悪くなってきた。これじゃみんな上行っちゃうよな。
  • 08:01  まだ雲多めだけど、きょうはいい天気になりそうな石打丸山スキー場。

Sat, Mar 03

  • 21:25  今年も見事な花火でありがとうございました。途中でバッテリーなくなっちゃった(>_<)
  • 20:46  湯沢温泉雪まつりなう。花火待機。
  • 15:27  RT @nhk_news: 【LIVEニュース】ジャンプW杯 高梨選手が優勝 http://t.co/ocDDQr9g #nhk_news
  • 13:01  寝て起きたら夏木マリさんにバトンタッチしてた(^_^;)
  • 12:10  レルヒ少佐本国ではほとんど無名なんだ。レルヒさん @TheodorVonLerch の姿で有名になったらちょっとかわいそうな気がする。“@47news: 日本へのスキー伝授を記念 オーストリア、レルヒ少佐 http://t.co/fh50rOzo”
  • 09:38  @aki319t 目の前でタカハシヤさんが「越後の地酒祭り」してる。目の毒だ。
  • 08:41  @loveloveange ありがとうございます。 イケメンのシェルティさ〜ん、いい娘いますよ(^○^)  [in reply to loveloveange]
  • 08:34  @loveloveange もうちょっとありましたっけ? いい加減な飼主なんでf^_^;)  [in reply to loveloveange]
  • 08:31  ジャンプで検索してもほとんどは漫画のほうの話だな(´・_・`)
  • 08:26  RT @Ishimarukun_IM: 【パーク】本日、スーパースノーパーク(エンゼル)はPSA大会開催の為クローズ、Ground 0スノーパーク・ビッグエアーはVOLCOM大会開催の為クローズとなります。ご了承下さい。
  • 08:26  RT @Ishimarukun_IM: 本日、中央口Ground 0スノーパークにて開催!【VOLCOM PEANUT BUTTER AND RAIL JAM2012】ジブセッションイベント開催!誰でも無料参加できるフリーイベント♪フード・ドリンクサービスもあり♪詳細→h …
  • 08:25  @loveloveange 15日前となってるんで2週間ちょっとです。今朝はおしめ汚れてなかったんで(*^ ^*)  [in reply to loveloveange]
  • 06:20  浦佐の裸押合祭り、湯沢は第60回湯沢温泉雪まつり。 http://t.co/0EL3cYe2 http://t.co/uzZ4G7Ry
  • 06:17  パンツ期間終了かな。

Fri, Mar 02

  • 18:34  W杯、高梨「完璧なジャンプを」 3日から蔵王で – 47NEWS(よんななニュース) テレビでもやるね。 http://t.co/UqPeYPVe
  • 11:59  朝曇りだったのが小雨に、今雪に変わった。
  • 11:24  RT @Ishimarukun_IM: 本日より開催(^(ェ)^)【3/2(金)?3/4(日)PSA ASIAプロツアー】プロスノーボード協会主催の国内プロツアー開催!フリースタイル2種目のプロアマオープン戦♪4度目を迎えるハーフパイプセッションで繰り広げられるプロの妙技 …
  • 08:58  十日町の火事昔だったらウィークエンダーのネタになりそうだな。
  • 07:24  リーチエンジェルって何だ?

Thu, Mar 01

  • 15:50  せっかく家のすぐ脇にでっかい雪山あるから何かわさしたいけど…
  • 09:47  RT @ishiuchifamille: 【石打丸山イベント情報】3月10日(土)スキーフェスタ 素敵な賞品が当たるお楽しみ大抽選会 一般参加者募集!たいまつ滑走 冬の夜空を彩る雪上花火大会 
  • 08:27  @loveloveange そうか、あの古しい建物のほうなら相当揺れるかも。  [in reply to loveloveange]
  • 08:01  地震の時南魚沼市でも結構大きい数字出るけど、どこで測ってるんだろう? おらほう南魚沼市の端っこはあんまり揺れないようだけど。
  • 07:34  NICうおぬま 3月号の7つの間違い探し、全部わかるまでは他の事できねえ^_^;
  • 07:00  きのうの昼過ぎから晴れてきょうもこのまま天気良さそう。


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク