2012春のWSC様スキーキャンプ


春ののスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。今年も雪たっぷりありますので皆さんがんばってください。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Cコース(4泊5日),Dコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
Aコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。
下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。
[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

2012春のWSC様スキーキャンプ への7件のフィードバック

  1. 吉原淳子より のコメント:

    正敦、元気そうでなりより。スキーウエア入ってよかったです。チョットお顔がスマートになったかも。

  2. 吉原淳子 のコメント:

    先生方、久々にお世話になります。
    正敦、元気そうでなによりです。スキーウエア入ってよかったですね。チョットお顔がほっそりしたかも。

  3. 矢澤知美 のコメント:

    愛梨ぃ^v^

    楽しんでいるかな?
    いっぱい遊んで、いっぱい食べて、帰ってきたら、いっぱいお話を聞かせてね!!
    楽しみにしてるね!

    金曜日に立川駅で、待っているからね!!

  4. 濱田 のコメント:

    指導員の方々、大変お世話になっております。
    子供たちの写真をにやけながら拝見させていただいております。
    ワイルドな息子達です・・・・
    ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

    p.s.
    りゅうせいの部屋着が前後逆でした。わざとなら、いいのですが、もし、気づいてないようでしたら、そっと、教えてやってください。

  5. 濱田 のコメント:

    りゅうせい、はるくんたっくん、さっくん、げんきそうなしゃしんをみました。
    2かいのおとまりはあっというまだね。
    いっぱいたべて、いっぱいすべって、いっぱいわらって、4にんとももっとワイルドになってかえってきてね。
    あしたあえるのをたのしみにまってるよ??????

  6. 満山知恵子 のコメント:

    ちさ、ちずみ、楽しそうにしていますね。
    たくさんれんしゅうしておいでね。もっともっとじょうずにすべれるようになってかえってくるのをたのしみにしているよ! ママより

  7. 大久保里衣 のコメント:

    樹里、楽しそうにしてますね。
    いつものお友達が不参加だつたので心配してましたが、
    一番心配してるのは私だけのようです(笑)

    三日間ありがとうございました。
    じゅりへ
    ばぁばとママでおむかえいくから、気をつけてかえっておいで!
    ママより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です