2012/04にこんなことをツイートしてた@twi_mise(みせ旅館 | 石打丸山)

Mon, Apr 30

  • 11:29  TVで見たら素顔の信濃太夫可愛かった。花魁の衣装・化粧だとちょっと貫禄ありすぎ^^; その分外八文字決まってたけど。
  • 06:39  上関小もピンクの絨毯 http://t.co/woEIoAu4

Sun, Apr 29

  • 10:44  できょうはピンホール写真の日らしい。天気いいからちょうどいいかもね。大人の科学マガジンの付録がどっかにあったはずだけどフィルムがないか。
  • 10:38  ナディヒさんてちょっと印象薄いか
  • 10:37  メモメモまあでも一般的にはこの15人くらいか有名どころは。 RT @snow_arai: 世界スキーヤー名鑑 http://t.co/Z5oPyiJp  [in reply to snow_arai]
  • 08:53  けさの新潟日報別刷りで「新潟日報LEADERS倶楽部2012」ってのが入ってた。 新潟の産業経済界のトップランラー71人が紹介されてた。 http://t.co/knn59wyE 女性が一人もいないのがちょっと残念
  • 08:26  @loveloveange はい、バス単独のようですがかなり激しい衝突です。  [in reply to loveloveange]
  • 08:19  @loveloveange 藤岡ジャンクションの辺りの上り線で事故とのニュースです。 http://t.co/oqbpkqmi  [in reply to loveloveange]
  • 07:03  関越道のバス事故かなりひどいな。 聞いたことない会社だけど。

Sat, Apr 28

Fri, Apr 27

Thu, Apr 26

  • 15:48  笹川美和 / 愚かな願い Recording Making VTR – YouTube https://t.co/4XxwQNGu
  • 12:48  瀬川さんまさかの子持ち(*_*)
  • 12:47  園田さんがしゃべった(^_^;)
  • 09:14  大地の芸術祭の農舞台の周りにも屋号を題材にした作品あったけど、都会の人にはあんまりなじみないのかな(あれは海外の作家さんだったか)? 歌舞伎の世界くらいか。
  • 06:43  山頂ゲレンデも土見え始めた。
  • 06:41  上関小の桜も満開。 ちょっと風あるのあんまり吹かんでもらいたい。 http://t.co/PBrvhl2V

Wed, Apr 25

  • 12:34  ジャケ買いならぬプロフィール写真フォローつーのもある。
  • 07:05  ダイナミックコース/モーグルバーンの真ん中もだいぶ雪消えた。
  • 06:54  この辺りの桜もようやく今週末が見頃か。 http://t.co/EWwBLCvV

Tue, Apr 24

  • 05:01  葬儀出されないように細々とツイートしていこう。

Mon, Apr 23

  • 12:52  梅ちゃんおとぼけだな?。受かってるのに(^ ^)
  • 06:23  上関小の桜もひとつふたつと咲き始めた。 http://t.co/H9WzmHHG

Sun, Apr 22

  • 11:13  風が強くてまたそこら剥がれそう(*_*)
  • 07:30  越後湯沢のメインストリートを折り返して2回通るつーわけですな。
  • 07:26  え? それは知らなんだ。姉さん事件です。 RT @snowcountry_: コース変更で応援はますますエスカレートするでスノ♪http://t.co/zJmLbX6Z
  • 07:17  苦しくても湯沢町民からの熱い声援で頑張れるマラソンでスノ RT @snowcountry_: 越後湯沢秋桜ハーフマラソンは女性ランナーが沢山参加する安心の大会でスノ http://t.co/zJmLbX6Z コースはアップダウンがハードでスノヾ(*・ω・)ノ
  • 06:49  きのうの夕方からちょっと風あって、寒い。

Sat, Apr 21

Fri, Apr 20

  • 07:29  上関小の桜もつぼみが開き始めてうっすらピンクに。 http://t.co/e6kSuvtU
  • 06:36  やっと観光口の急斜面モーグルバーンに土が見え始めた。それでも少雪の時の3月中旬くらいか。

Thu, Apr 19

  • 14:13  @loveloveange お尻に結構無造作(獣医さんに失礼か)に刺されるけど、痛くないのかな?って思います。あっというまに終わりました。  [in reply to loveloveange]
  • 13:51  ということで注射完了、楽勝(^ ^)v
  • 13:41  まったく警戒心なし。一年に一度のことだからね(^ ^) http://t.co/ZZZJJTJC
  • 13:28  きのう聞いた話、パソコンってOSの再インストール失敗したくらいで、物理的に壊れるの? 怖っ(*_*)
  • 12:31  日本HPの社食いいなぁ、じゅるり。 お付き合いないしな。I内さんまだいるかな。
  • 08:27  まっ無理か
  • 08:24  国会の先生方もけなし合いあい、足の引っ張り合いばっかじゃなくたまには人のことほめてみたらいいかも。
  • 08:22  すごい、さすが、すばらしい、すてき。3S+1 ほめるテクニック ほめる達人検定1級はまだ5人しかいない!?
  • 06:17  天気は良くなるようだけど手袋なしじゃちびたい朝。

Wed, Apr 18

  • 20:33  雪遊び体験の反省会だん。あっというまに酔っぱらって反省会になってないけど(^_^;)
  • 20:29  オー? ハッピーバースデー RT @uraranran: はっぴぃ☆ばぁすでぃ♪ http://t.co/q8B8B7JA
  • 12:15  おっNegicco買った(^^) ということで引き続き見るか。
  • 12:07  オスカープロモーションのジュノンボーイと戦うのか。
  • 12:01  TLでNegiccoがいいとも出るって言うんでつけてみた。

Tue, Apr 17

  • 20:29  かわいそう(T_T) RT @47news: なでしこ菅沢、全治6カ月 ロンドン五輪出場は絶望 http://t.co/yoxWMk0F
  • 12:26  昭和48年に親戚から頂いた振り子時計が調子悪い。過去に一度修理してもらったことあるけど再度修理に出すか、見切りつけて安い電波時計でも買うか。
  • 06:40  うさぎ小屋の冬囲いも取れてた。桜はきのうやっと新潟市と上越市に開花宣言、上関小はまだまだ。

Mon, Apr 16

  • 15:11  動物病院は駐車場に車停めたところからガタガタ震えてるけど(^_^;) まそれでも、診察台上がってしまえばまな板の上の鯉状態。
  • 15:03  狂犬病の注射は楽でいいですよね(^^) RT @loveloveange: 暴れる事もなく、アッと言うまに終わり、先生に「みんなこれだけ大人しければ早いのに」とお褒めの言葉を頂きました(*´∀`)♪ http://t.co/u4SUROUU
  • 06:44  アルペンルートに来たよ(^_^)v 観光口/中央口って書いてあるけど http://t.co/EVl2lKI8

[ad#itn46860art1]

Sun, Apr 15

  • 19:30  昼間は汗が出るくらいあったこかった。 ナナ5才になったげ。
  • 06:51  濃い霧に覆われてる。

Sat, Apr 14

  • 17:45  niftyにいつの間にかチャットサポートなんてのが出来てた。便利だすぐ解決した。ありがとうございました。
  • 13:44  頼んでから1週間発売から1ヶ月で届いた。設定中(^O^)
  • 08:41  梅ちゃん先生ストリームが来週の入浴シーンで盛り上がってる(*_*)
  • 07:30  新東名高速道路開通か。トンネルの照明明るく見やすくするのはいいけど、それでもトンネルの中では必ず車のライトつけてほしい。色の濃い無灯火の車が猛スピードで追い越してくのとかびっくりする(*_*)

Fri, Apr 13

  • 16:43  タイヤ交換した。
  • 16:05  商品出荷のお知らせキター
  • 08:03  山倉くんポジティブすぎる(^_^;)

Thu, Apr 12

  • 13:01  じゃあ梅子さんでって(^_^;)
  • 12:46  うねめでざいん研究所 ? 最後の石打。ハーフパイプってどうなるのかを考えてみた http://t.co/9kYQu2uI ゆりぞー@Quo Vadis?(@sugar57527)さん経由でこんな記事が見つけたんで。 残念ながら自分用メモにしかならないかも(;_;)
  • 12:07  これは怖い(>_<) RT @Sibelius0110: 怖すぎるよコレ【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される http://t.co/I6T7yWiS @RocketNews24さんから
  • 12:03  天気良くて外いればあったこい。逆に家の中はいると一枚余計に着たりして。
  • 10:08  立石さん家族の名前晒したらまずいだろう(^_^;) radikoで視聴なう

Tue, Apr 10

  • 18:31  東洋一の守門岳の雪庇。テレビで見してもらってありがとうございます。>NHK新潟
  • 12:55  工事終わったけどまた設定が面倒だ。
  • 12:55  @naomi_nj 「木の葉」の意味がわかりました。一番楽しい時かもしれませんね(^^) お待ちしています。  [in reply to naomi_nj]
  • 10:20  @naomi_nj あら見てたのね?? 横浜の桜は綺麗ですね。石打丸山はまだ雪の中です(^^)  [in reply to naomi_nj]
  • 09:50  これから工事のため電話が一時不通になります。まTwitterに書いても誰も見てないからしょうがないんだけど。電話で用事のある人はまず見ないし。
  • 09:28  工事屋さんの持ってくる機械そのままスルーして、今つながってるNVR500の方でごにょごにょすればいいような気がするんだけど。そうはさせてもらえないんだろうな。

Mon, Apr 09

  • 16:37  鼻炎の薬が効かない。前マツモトキヨシで勧められて買ったのは結構良かったのに、ここらにはなかった。
  • 12:59  梅ちゃんあっぱったれって(>_<) 演ずるは堀北真希さんですぞ。
  • 11:42  FM PortのhiroeさんがUSTREAMやってる(^^) 4/27までの期間限定らしい。月〜金の11:00〜12:00 松井弘恵のSmile Navi – VOICEVISION http://t.co/84aAwxGB
  • 07:56  RT @snow_arai: ガーラ湯沢(GALA湯沢)にみる、日本のスキー人気復活のカギはヒトリストと外国人 http://t.co/GXw84QZh
  • 07:55  いいね? RT @ILoveSki555: 仲間と共に?(^o^)/素敵な仲間に恵まれたシーズンでした♪http://t.co/qtvdtkC3
  • 06:23  営業の終わったスキー場、なんか落ってねぇかな? http://t.co/BpeXFUBl

Sun, Apr 08

  • 17:02  キンコンカンコン鳴って石打丸山スキー場の2011-12シーズンが終わった。
  • 13:12  「ムッシュはつらいよ」に出てくる男の子のバカ笑いっぷりがちょっと好き。
  • 08:24  石打丸山スキー場は今シーズンの滑り収め。 http://t.co/XjS1LLY6
  • 06:54  凍みわたりとはまた違った感じ。硬くしまった雪の上にまさかの粉雪。 http://t.co/SXpHzU9g
  • 06:40  4/8もったいないような石打丸山スキー場今シーズン最終日の朝。 http://t.co/pMla6O2X

Sat, Apr 07

  • 18:46  「この空の花 – 長岡花火物語」見るべっきー? 今年もすでに8/2,3の長岡花火は見に行けない可能性大(;_;)
  • 17:21  明日で石打丸山スキー場今シーズンの営業終了しちゃうっていうのに、この雪質。 http://t.co/YJTBtQGe
  • 14:39  ジパングさんついに無くなった。
  • 08:44  ツイート終了しないで実況中継お願いします(^^) RT @snowcountry_: 急遽!ゲレンデへ行くことにしたでスノ 今日のツイートは終了でスノ みんな後悔しないようにするでスノー ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 06:00  結構積もるような予報が車の屋根にうっすら位だったのが、今になって降ってきた。

Fri, Apr 06

  • 12:01  上関小の桜まだまだ。この間の風で枝いっぺおしょれてたし。 http://t.co/br5MTX0b
  • 07:07  で、もう曇ってきた。
  • 06:52  はて予報は良くなかったと思ったけど晴れてる。で初凍みわたり(^^) http://t.co/DYMwqqBh

Thu, Apr 05

  • 21:36  やりました?(^o^)/
  • 18:05  やんだ 気温湿度風速天候くらい自動でツイートする仕掛けできないかな
  • 17:44  昼過ぎには晴れ間もあったのにまた雪降リ
  • 05:45  みぞれっぽいベシャベシャの雪、車通ったらおもいっきりひっかけられそうなんで散歩ちょい待ち。

Wed, Apr 04

  • 19:32  今日はNG集?
  • 08:21  雪が真横から飛んでる
  • 08:11  この焼け野原オープンセットつーのかが凄い。

Tue, Apr 03

  • 20:38  凄いな4大会連続って
  • 17:59  スゲー光った(>_<) 風は今のところ小康状態


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク