2012/07のツイートのメモ@twi_mise(みせ旅館 | 石打丸山)

Tue, Jul 31

  • 18:56  このタイミングでEテレに切り替わるのか。女子柔道上野が戦ってるのに。
  • 18:42  KAZAMAがKEI−SKIになったように、NISHIZAWAがエヌ・プロダクツとして国内唯一のアーチェリーメーカーになったの?
  • 08:12  RT @tomba1tomba: もう国のメダル数にこだわるのは止めれば良いのに。個人が自分の為にこだわるのは当たり前のこと。そこまでこだわるのなら選手にもっと支援をして上げなきゃいけない。選手として活動して行くのに自分でスポンサーを探さねば成らない選手が沢山居る現実が有る。
  • 07:50  吉田高校の片桐選手がゴールスプリントを制して優勝したげ。写真ないのかな。
  • 07:49  RT @npo_soiga: (長岡市上除町の自宅から高校までの行き帰り、片道35キロを自転車で通っている。)凄い!スーパー高校生!→ 【’12全国高校総体:片桐選手、ロード初V 8会場で3競技スタート /新潟(毎日新聞) – Y!ニュース】 http://t.co/WH
  • 07:17  自分より小さい子のとこは行けるくせに http://t.co/pyWJi3yp

Mon, Jul 30

  • 16:43  今日はもう間に合わんな、チャンスはあと2回 RT @echigo_tsumari: スノーワーカーズ・バレエ除雪車スタンバイ中 http://t.co/Htv7OPbl
  • 10:14  フジロックはみんな黙っててもまた来年来るよね。
  • 10:13  うちのフジロックも終了しました?(^o^)/ 皆様ありがとうございました。機会がありましたらみせ旅館もまたお願いします。
  • 07:48  @k_a_p_p_i さすがにもう駅の周りで寝てる人はいません、4時にお客さん迎えに行った時はすごかった(^_^;) 祭り終わって新幹線、バスで皆さんおかえりになるとこです。  [in reply to k_a_p_p_i]
  • 06:31  今度は大地の芸術祭で何回いけるかわからないけど、今まで無かったスマホやTwitterがなんか役に立たないかなと思ってる。
  • 06:25  なんだ、Negicco好きなら言ってくれれば良かったのに。
  • 06:01  若い人ならTwitter率高いと思うけど、今回もあんまり役に立たなかった。フォローしたりmentionsで痕が残ると嫌だろうし。バスの運行情報とか流してたら見てくれたかな?
  • 05:51  湯沢の駅玄関空いたやらさすがにもう寝てる人いなかった。
  • 04:24  最終日また一段とすごいことになってました(*_*) RT @k_a_p_p_i: 7月30日AM3時00分の越後湯沢駅。。 この人達はどこで夜を明かすんだろう?? fujirock e_yuzawa 越後湯沢 http://t.co/kT3nK97f
  • 03:49  今回、バス乗り遅れました、タクシー待ってるんですけどいつになるかわかりませんってお客さん大杉(>_<) #fujirock

Sun, Jul 29

  • 21:35  JUDOの審判がめちゃくちゃ(>_<)
  • 20:41  あっちの山のほう稲光がすごいんだけど雨大丈夫かな? ここまで来たら最後までもって欲しい。
  • 16:20  さすがに用事途絶えたかな、寝る。
  • 12:14  忘れ物のお知らせです。送迎車に腕時計が落ちていました。お気づきの方は連絡下さい。
  • 08:45  コロンビアの田んぼの長靴? http://t.co/8vNsQSvx
  • 07:34  長靴の汚れ方がいつもと違う、埃っぽい。
  • 07:26  瀬戸内海の方もまた来年芸術祭あるのかな? あともう一ヶ所始めれば毎年してられるね。
  • 07:22  今日から十日町市・津南町では大地の芸術祭開幕。で「日曜美術館」ではアートの旅第2段、瀬戸内海の豊島美術館とか出るみたいっす。
  • 06:45  今日は南魚沼市坂戸山周辺にて北信越かがやき総体の男子自転車ロードレース。見に行きたかったけど午前中で終わっちゃう。
  • 04:12  気候も治安もいいからどこにでも寝てるけど。
  • 04:11  都会と違って越後湯沢地域そんなにタクシーの台数多くないですよ。
  • 00:37  悔しいです。
  • 00:34  技あり翻っての一本負けかー^_^

Sat, Jul 28

  • 23:56  うーん負けたか( ; ; )
  • 23:29  スゲー! なんて技だか分からないけどスゲー? 決勝だ。
  • 22:29  こんなんで負けって(T_T)相手はちょこっとやってあとはずっと防御してるのに
  • 19:38  おめでとうございます(^^) RT @kobana19: 今日、スカパーのフジロック特番にちょっとだけ出演しましたw fujirock
  • 08:46  今日もあっちぇくなりそう。
  • 05:24  はてじゃあ寝そっけたからロンドンオリンピック開会式でも見るか。

Fri, Jul 27

  • 23:13  部屋割りきっちり決めるやり方だけど、帰ってくる時間に大きく差があると…
  • 19:58  @hatsuhatsu42 ありがとうございました。今度はお子さんと一緒に写真見ながら、楽しい思い出話ができるといいですね(^^)
  • 19:35  サマーキャンプ最終日の様子を更新しました。手作りのおみやげも、皆さんとても上手に出来ました。またぜひ石打に遊びに来てください。ありがとうございました。 http://t.co/RHQtqlhK
  • 12:41  とびお幼稚園の皆さんありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
  • 09:07  タカハシヤさんでかかってる曲もフジロックって感じでした。Odessa by @caribouband, from #SoundHound http://t.co/PEzfsHEW
  • 08:04  @hatsuhatsu42 お土産いっぱい持って帰ります^_^  [in reply to hatsuhatsu42]
  • 07:58  越後湯沢駅前すでにシャトルバスを待つ長い列。
  • 00:04  サマーキャンプ2日目の様子を更新しました。 http://t.co/8qC2Q6IF

Thu, Jul 26

  • 21:07  柏崎の花火アナウンスのミーハーっぷりが好き。
  • 21:04  早く写真更新しないといけないんだけど、三尺玉2発同時打ち上げ来ちゃったので。
  • 20:44  花火の話してて「ベスビアス」って言葉が出たら、バーのマスターから「おたく新潟の人だね」って言われちゃう?
  • 20:39  尺玉100発は拍手するのも忘れる大迫力。
  • 20:37  尺玉100発一斉打ち上げはまばたきしてる間に終わっちゃうくらいだから、煙はれるの待ってからの打ち上げ(^^)
  • 20:28  ネットで柏崎の花火を見ています。幼稚園の子供たちとも見に行ったんだよな?。よく行けたよな?(^_^;)
  • 20:22  @hatsuhatsu42 ありがとうございます。最初はちょっと緊張気味だった子供達も、ゴールする頃にはみんなノリノリで川下りを楽しめたようです。  [in reply to hatsuhatsu42]
  • 19:41  柏崎の花火いいな。またいつか行けるかな。
  • 12:16  サマーキャンプのメーンイベント川下り中。冷たい水がちょうどいい感じ。 http://t.co/UMJHcUxL

Wed, Jul 25

Tue, Jul 24

  • 08:02  矢野顕子さん長岡リリックホールでピアノリサイタルあるのか。8/11は無理だ?( ; ; )
  • 07:58  今秋クマ大量出没か 〜新潟日報より ブナの凶作が見込まれるため、関係4団体が注意喚起。

Mon, Jul 23

  • 07:39  と思ったらさっそく降ってきた。今日明日はまだいいけど水曜からは真夏の太陽期待。
  • 07:02  今週は雨マークなし、今のところ。
  • 06:04  今週は看板犬業務忙しいつーのにまた始まっちゃった(>_<) http://t.co/YRNJpZ1o
  • 01:55  こんなのもできてた RT @koshitore: 第一回南魚沼コシヒカリトレイル駅伝in石打プロモーションビデオ: http://t.co/6mei5GbF @YouTubeさんから

Sun, Jul 22

  • 19:20  いつ出ましたとか、無事着きましたとか欲しいぞ>甥っ子 ( ; ; )
  • 18:41  「5分で梅ちゃん先生」で我慢するかな。録画してあるけど見てらんない。

Sat, Jul 21

Fri, Jul 20

  • 14:55  RT @Megu_Negicco: 本日、Negiccoの誕生日です!
  • 08:05  フジロックフェスティバル2012ツアーのお客様へ | 石打丸山 みせ旅館 http://t.co/30Va9Lg6
  • 08:02  ブロックされた人をまたフォローしてるのかも。消しといて下さい。

Thu, Jul 19

  • 18:58  今日は奥の湯の辺りに熊まで出たらしいけど、天皇陛下がお通りになるのに駆除するわけにもいかず、熊も命拾いしたなとみんなで笑ってましたとさ。
  • 18:28  おまわりさんもご苦労様でした。
  • 12:15  RT @k_a_p_p_i: 美智子さま通過ちう! http://t.co/MSKAUYiY
  • 12:06  RT @koshitore: 天皇陛下が近くをお通りになられました。 http://t.co/5gmOulAx
  • 06:34  女子力様にも取り上げていただいた。 RT @koshitore: ウォーキングのコースがこんな感じです。http://t.co/QwueKllr
  • 06:32  RT @koshitore: 11/3(土)南魚沼コシヒカリトレイル駅伝in石打が開催されます。初心者?上級者まで楽しめます。出場者募集中!

Wed, Jul 18

  • 19:03  何とアイドルの自宅公開(*^ ^*)
  • 18:56  いきなりNegicco
  • 17:52  RT @Kaede_NGC: Negiccoも出演する、NHKさんのRの法則が7月18日18時55分よりオンエアされます★お見逃しなくーヽ(^o^)丿?
  • 08:16  最近この隙間にはまって昼寝するのがお気に入り http://t.co/JMbnpsml
  • 07:58  さくらJAPAN!知っとこ!」出演★ | ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ | スポーツナビ+ http://t.co/4yiGxw3H
  • 00:00  なるほど RT @chamkyshinchan: おやおや、R117にペンペンと生えていた雑草がきれいさっぱり刈られてる。ばあちゃんが俺に刈れと言ってた雑草なんだけど、「今回はお上が刈るぜ、きっと」と俺の言ってたとおり(笑)

Tue, Jul 17

  • 20:33  う?ん
  • 20:32  最終回の前に録画してた第7話見てるなう。

Mon, Jul 16

  • 21:01  いや?やっぱり二尺玉になるとデカイ(^^) ちゃんと映ってやら。
  • 20:23  モイ!iPhoneからツイキャスでしおざわ祭り花火大会配信中 -てすてす http://t.co/JwjJ6Bz9
  • 17:59  花火の大きさと打ち上がる高さ http://t.co/SBnCjY84
  • 17:10  @aki319t 二尺玉が上がるっていうんでちょっと楽しみ。六日町でも湯沢でもまだないですよね。  [in reply to aki319t]
  • 16:27  @loveloveange 楽しさが伝わってくる。ナイスダイブd(^_^o)  [in reply to loveloveange]
  • 13:36  家の中でカエルが跳んでた。ワイルドだろぉ?!
  • 11:50  @umeyoshiq おー久しぶりのツイートですね(^^) お待ちしております。docomoタブレットご購入おめでとうございます。  [in reply to umeyoshiq]
  • 11:42  ココロ湯沢 @cocoloyuzawa のアカウントもあったけど、最後のツイートが5/13だった(*_*) 今がツイートどきなんじゃ?
  • 11:38  リニューアルした越後湯沢駅のがんぎ通り、突き当たりの吊るし雛が見事だ。 http://t.co/1vyk0f67
  • 11:31  越後湯沢駅のNegiccoちょっとだけ見てきた(*^_^*) 仮説の狭いステージでちょっとかわいそうだった。
  • 06:13  19日は通行止めになるんだ。厳戒態勢だ。 http://t.co/h8XyBgLE

[ad#itn46860art1]

Sun, Jul 15

  • 19:36  ムササビといえばモモンガ。どこが違うの?
  • 19:05  夏はあんまりオケツおっつけてきて欲しくない http://t.co/DrAkJtL2

Sat, Jul 14

  • 14:17  エージェントさんからまた詳細連絡ありましたら、書き直します。 フジロックフェスティバル2011お泊りのお客様へ | 石打丸山 みせ旅館 http://t.co/DyHECBm4
  • 14:11  フジロック・フェスティバル関連のお問い合わせも来はじめました。エージェントさんに若干変更がありますが、去年までの対応と大差ありませんのでこちらをどうぞ。 http://t.co/DyHECBm4
  • 08:10  @dynakids おはようございます。  [in reply to dynakids]
  • 08:05  グラスキーはカービングターンの要素強くてちょっと初級者には難しそう。グレステン・グランジャーはプルークっぽいこともできるらしいんでこっちのほうがスキー初級者には楽かな。どっちもやったことないけど。
  • 07:56  そういえばグレステンスキーつーのもあったな。グレステン・グランジャー。 グレステンスポーツホームページ http://t.co/3goRPlMq
  • 07:54  NHKでグラススキーやってる。

Fri, Jul 13

  • 20:04  他にも「現在ダウンロードできません」になってる人いっぱいいるみたい。母艦から無事ダウンロードできたんだけど、ダウンロードエラーの曲のタイトルが残ってて削除できないのが気分悪い。https://t.co/3KntTJVz
  • 13:35  そっかあれはキラキラネームだったのか。
  • 13:34  RT @utadahikaru: ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…。こうなると『くまちゃんの肌触りは世界一』党の結成も夢ではないなおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
  • 13:06  @leekotetu 了解です。ゴミの不法投棄許すまじ( *`ω´)  [in reply to leekotetu]
  • 13:00  梅ちゃん先生一大事だ。明日15分で全部解決するのかな?
  • 12:55  辞める理由がおかみさんに一目惚れって(^_^;)
  • 10:01  Negiccoのチャーリーズ・エンジェル風Tシャツちょっといいかも^^; イベントの時とか売ってるのかな?
  • 09:55  7月16日(月・祝)11:00?CoCoLo湯沢リニューアルオープンイベントでNegiccoライブあるらしいけど、がんぎ通りで入りきるの?
  • 07:10  しおざわの祭りで二尺玉なんて上がるんだ!! 前から?
  • 06:56  13日のよんきびう
  • 06:47  RT @leekotetu: 山の精霊様、これを捨てた奴に不幸が訪れるようにお導きお願いします。m(_ _)m マジで罰当たってほしい‥‥ http://t.co/w8zOfdMp

Thu, Jul 12

  • 21:45  国道117号、353号交通規制(通行止)を実施(7/19) – トオカマチ☆ウェブORADOKOニュース http://t.co/X8obXTiN
  • 07:47  蒸しますな。

Wed, Jul 11

  • 07:30  十日町のしょいろいろ考えてるなぁ。
  • 07:28  RT @kumiai_info: イケメン店員総選挙 わがまちの商店街で1番の「イケメン」はだれ?JR十日町駅東口側の6商店街で http://t.co/wWYJykRm 「消費のカギを握るアラサーの女性客にアピールできることをしたい」と、イケメン総選挙を考えた
  • 06:55  散歩だけで暑い。
  • 06:40  こんな田舎の道路りっぱな歩道付きにしても、自分ちの駐車場にされるだけお金の無駄。 http://t.co/awCfeakE
  • 06:25  福田六花official web site “DAYS” : 南魚沼コシヒカリ・トレイル駅伝 – livedoor Blog(ブログ) http://t.co/6GGsbrwG

Tue, Jul 10

  • 19:11  今日もあっちかったね。 http://t.co/52ZUNFbW
  • 08:19  魚野川すごい人いっぱい
  • 07:31  「プチ」ブーム プチ修業にプチ家電か
  • 05:47  風あるけど雲ひとつないいい天気。

Mon, Jul 09

  • 22:51  ラ・ファミーユ中角さん出てます。 大野副知事との交流会に参加してきました。 | 南魚沼市女子力観光プロモーションチームブログ http://t.co/xlqVxX4p
  • 16:49  RT @ogswrnbo: スキー場で大活躍の圧雪車メーカーPisten Bully社でパソコン用の壁紙を配布してるんです http://t.co/xvoZbnVH

Sun, Jul 08

  • 19:59  きょうはカエルか(*_*)と思ったけど、カエル父ちゃん頼もしかった。
  • 07:30  若者向け街コンと高齢者向け街コンの間にいる。どっちも出らんね(;_;)
  • 07:22  9:30から道の駅 南魚沼のオープンイベントだけどすごい人と車だろうな。
  • 07:07  大地の芸術祭今年もいろんな人が宣伝に登場するようになった。茂木健一郎さんも。 水曜にはBSNで杉浦太陽さん出演の特集番組あるし。
  • 07:03  きのうのは予行演習?

Sat, Jul 07

  • 11:41  UVカット99%のレトロな感じのCMが、結局何の商品の宣伝かわからなかった。
  • 11:22  きょう被災地訪問されたのか。

Fri, Jul 06

  • 21:00  久しぶりに雨音聞いた気する。大雨被害出てる地域のしょには申し訳ないけど。
  • 06:00  朝の国道みんなすっ飛ばしてくなぁ。

Thu, Jul 05

  • 19:13  えっ、もう生まれたの? “@47news: 速報:パンダのシンシンは5日午後0時27分に1頭を出産。性別は不明。シンシン、赤ちゃんともに健康。 http://t.co/oqbkMQd8”
  • 11:46  ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんは地元南魚沼市樺野沢出身。実家は道の駅南魚沼から背伸びすれば見えるかも?
  • 11:43  長らく工事中だった南魚沼市今泉記念館の広場が、7/8(日)道の駅に生まれかわってグランドオープン。ハイキングウォーキングのライブもある。 http://t.co/iHmEzErV
  • 07:03  今週末は恒例のスキー&スノーボード早期受注会か クレブスポーツ六日町 http://t.co/zjG1bj6S

Wed, Jul 04

  • 06:33  カエル嫌いな人は朝この道通れないな。 http://t.co/om5B7fyP
  • 06:31  この1時間ごとのbotがTLの流速計にもなってる。
  • 06:29  まあ曲の歌詞ツイートして大丈夫なのかなってのはあるけど。
  • 06:27  この歌詞は雪国に暮らす自分にとってバットではたかれたような衝撃だった。“@SasagawaBot: ならば 雪となり土に染み込み 飲み水としてあなたに忍びこもう  雪となり土に染み込み 飲み水としてあなたの血潮になろう”

Tue, Jul 03

  • 18:55  南魚沼市の旧塩沢町のとある場所に観光目的ではない地元の人しか行かないようなホタル名所があるんだけど(もしかしたら過去形?)、その時期になると夜な夜な人が集まるのを快く思わない人間が薬撒いて全部ぶち殺したって聞いたんだけどホントですか?!

Mon, Jul 02

  • 22:46  若い? 97才現役フォトジャーナリスト 笹本恒子さん
  • 12:20  ユーロにウインブルドンに夜更かしの材料がいっぱい(*_*) この上スポーツチャンネル契約してたらツールも見なきゃんね。ほんと契約してなくてよかったて(;_;)
  • 11:20  Instagramへの投稿 http://t.co/cihGpqEv

Sun, Jul 01

  • 23:16  山形新幹線であれやったんだ。 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 – YouTube http://t.co/rbYutSFz
  • 16:30  標高ざっと調べてみた。上関小学校251m、松寿館さん295m、旧観光第8ペア乗り場371m、中央第2リフト降り場561m、観光第1エクスプレス降り場412m。 標高がわかるWeb地図 http://t.co/f964FoI4


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク