2012/09のツイートのメモ@twi_mise(みせ旅館 | 石打丸山)

Sun, Sep 30

  • 19:24  皆さん無事うちに着いたろっか? 南魚沼市石打もすごい土砂降りになってます。
  • 19:20  @tammy0829 お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。  [in reply to tammy0829]
  • 18:01  来週10/6、7は 国際ご当地グルメグランプリ in 南魚沼牧之通り http://t.co/Q7XwhzqD
  • 14:17  ミス駒子 @hi2jichan とお客さんと一緒に写真撮ってもらいました。ありがとうございました。 http://t.co/4kXNNhQb
  • 13:02  沿道で見てるだけでも暑かった。ランナーの皆さんお疲れ様でした。越後湯沢コスモスハーフマラソン。
  • 09:18  越後湯沢コスモスハーフマラソンなう。 天気良くなってきました。 http://t.co/jHnX4UBt
  • 06:09  本日越後湯沢コスモスハーフマラソン。天気何とか終わるまでもって欲しい。
  • 00:39  RT @snow_arai: 明日の越後湯沢 コスモスハーフマラソンのゴールには、ミス駒子の芽衣ちゃん @hi2jichan が待っていてくれるらしい。参加者のみなさん、がんばれ?! http://t.co/E3nxp8n0
  • 00:18  これだ、 docomo with series Optimus it L-05D | 製品 | NTTドコモ http://t.co/ox2jMNIf
  • 00:18  @blackcat9622 え、お揃いでソフトバンクのiPhoneかと(^_^;)  [in reply to blackcat9622]

Sat, Sep 29

  • 13:49  @blackcat9622 おめでとうございます。何にしたのかな? 見せびらかしてれば同じの使ってる人が教えてくれますよ、きっと(^^)  [in reply to blackcat9622]
  • 11:18  いいね? “@blackcat9622: よし!スマホに挑戦!!意味なく買い替えるぞ!!!”
  • 11:10  「金よう夜きらっと新潟」は再放送もあるでよ。 もちろん新潟ローカルだけど。10/2 11:05〜
  • 08:14  梅ちゃん先生 2とかってあるの?
  • 07:08  雲に覆われてる南魚沼市石打。飯士山の頭は雲の中。
  • 06:44  RT @UX5ch: 朝8時からの旅サラダでは糸魚川市から生中継!高橋美穂アナがラッシャーさんと南蛮えびを紹介します!!http://t.co/djS9fiFq  #新潟 #uxtv

Fri, Sep 28

  • 08:06  弥生さんと山倉くんハッピーエンドじゃないのかよ。明日まとめて見る。梅ちゃん先生
  • 07:43  被災地のがれき処理に偉力を発揮する、現行機の3倍の処理能力を持つ試作機が完成。 二軸破砕機 メーカー MGシリーズ|ウエノテックス株式会社 新潟日報より http://t.co/xYkHpsnT
  • 07:25  金曜日から女子プロゴルフ中継あるのか。見たいな。
  • 07:16  今朝はまた君の井出てる。日中国交正常化の時に祝賀会で使われた酒。

Thu, Sep 27

  • 19:17  RT @nhk_niigata: 【明日のきらっと新潟】この夏開かれた「大地の芸術祭」。十日町市の山あいにたたずむ集落にも1日千人を超える人が訪れました。3年に一度のにぎわい、お客さんとのふれあいは人々の心に何を残したのか。小さな集落の日々を見つめました。金曜午後7時30 …
  • 13:12  で、やっぱり最寄りのAEDのある施設を検索するアプリつーのもちゃんとあった。石打付近では古城館、魚野の里、塩沢江戸川荘、塩沢石打SA、ツインタワー石打などに置いてある。
  • 07:50  妙高のエアフォートサービス出てる。NHK
  • 07:33  この辺でAED置いてある施設は古城館さんくらい? スキー場のリフト会社はどうだったかな? 索道の事務所でも見た気がする。あと石打ユングパルナスさん、二十日石のマンションとかにはありそうだけど未確認。
  • 06:29  今朝もすごい霧。高いところから見たら魚沼盆地まるで湖のように見えるかと。
  • 06:07  金よう夜きらっと新潟「ひとときのにぎわいの中で?大地の芸術祭 ある集落の物語?」 この夏で5回目の開催となった「大地の芸術祭」。期間中、つかの間のにぎわいを見せる集落の人々を追ったドキュメント。http://t.co/E4BqEJ8E
  • 05:54  ここのブログがいっぱい紹介してくれてる。 芸術巡り―上鰕池名画館―3|のぶ?ぱぱのあたまのなか。 http://t.co/ZAqlzJJI
  • 05:51  新潟ローカルですが、9/28の19:30〜 NHK新潟「金よう夜きらっと新潟」で大地の芸術祭の時の上鰕池地区の様子が放送されるようです。あのムンクの「叫び」のとこです。

Wed, Sep 26

  • 13:08  十日町とか湯沢のしょは活発だなと。 自分が蚊帳の外で知らないだけでここらも活発なのかな。
  • 13:06  まうちが言ってもしょうがないんですけど。
  • 12:47  @snow_arai でも、「ブログを更新しました」ツイートしかしてない人は、ちょっと残念な気がするのですよ。  [in reply to snow_arai]
  • 12:37  @himxxxx おめでとうございます。ま4Sならケースもいっぱい出てるし。  [in reply to himxxxx]
  • 10:00  今朝見たら「天空米」もリフトにかかってました。“@Ishimarukun_IM: 今朝の石打丸山から市内を一望した画像です。 もう1時間早かったら、綺麗な雲海が見る事が出来たね。 http://t.co/XHhW43ng”
  • 09:57  可愛い?(*ω*) 5買うかどうか見てる! ていうか押入れの中もちょっと整理整頓。 RT @himxxxx: 押し入れ開けたらいた http://t.co/UvSf6mhV
  • 06:55  ミスタードーナツの広告が入ってきてて、一番近いのは十日町だったよなと検索しようとしたら、iOSのSafariからじゃ検索できなかった。 Mac OSからはできた。
  • 06:40  @himxxxx やっぱ5でしょ。いーよ5(たぷん)。5買え。ほれ♪ けしてAppleの回し者ではありません。  [in reply to himxxxx]
  • 06:14  RT @snow_arai: スマホに買い替えたい女性たち 7割がiPhoneを選ぶ理由 http://t.co/5mJVxBPo
  • 06:00  @himxxxx 何故に4S? 5でしょ(^_^)v  [in reply to himxxxx]

Tue, Sep 25

  • 20:35  相本久美子さん! 54歳? 孫がいるって(°_°)

Sun, Sep 23

  • 21:54  で今度の日曜日は越後湯沢コスモスハーフマラソン。
  • 21:44  スイカ食べ放題マラソンにカブトムシの仮装、いいかも。
  • 21:23  BSで南魚沼グルメマラソンの紹介始まった。
  • 17:32  すごい勝負だった(°_°)
  • 08:19  RT @nhk_runsmile: NHKのランニング情報番組「ラン×スマ」。BS1・明日23日・日曜・夜9時。出演:ロンブー田村亮、SHELLY、金哲彦、中村優、ザ・たっち。今回は今夏に行われた「おもしろマラソン」を特集。富里スイカロードレース・南魚沼グルメマラソン・人 …
  • 08:16  今見たら旧扇平ゲレンデの急斜面を登るコースから、旧くるみ平ゲレンデを登るコースに変更されてた。 南魚沼コシヒカリトレイル駅伝in石打 駅伝・ソロ・ウォーキング http://t.co/SQn8u9YG
  • 08:04  で11/3の「南魚沼コシヒカリトレイル駅伝in石打丸山」はまだまだエントリー受付中。 http://t.co/zZcRMKil
  • 08:02  サマーレスキュー最終回の裏ですな。
  • 07:58  今夜21時NHK BS1でだいぶ前(6/10)にやった、第3回南魚沼グルメマラソンの様子が放送されるようです。 NHK ラン×スマ 街の風になれ http://t.co/xIVs5Z2u

Sat, Sep 22

  • 09:36  南魚沼市美少女観光パンフレット ビジョタビ – bijotabiさんのブック | mixPaper http://t.co/TdFXNgR8 のブログパーツを貼っつけてみた。

Fri, Sep 21

  • 12:45  10/20土に津南-十日町-湯沢を通過 またNASPAでお昼休憩するのかな? http://t.co/4q4uyRst
  • 11:59  RT @kometsugukun: 南魚沼の魅力を地元を愛する普通の女の子が紹介する地域密着型美少女観光パンフレット「美女旅 ビジョタビ」クオリティ高いですね?web版はこちら http://t.co/HaErmgd9 #bijotabi

Tue, Sep 18

  • 04:54  糸井さんのリツイートからだけど、69日も前だった。
  • 04:47  RT @mascotboy: ツイッターに犬ってどれくらいいるのかな?犬の方RTお願いします。

Mon, Sep 17

  • 22:55  RT @chancepapa: この子は明日18日殺処分されます。 引き取ってくださる方が見つかるようにシェアをお願いいたします。 http://t.co/yzgvPhIs
  • 06:27  という事で朝からもう稲刈ってる人いる。風吹いてたから露もないのか。
  • 06:20  きんな稲刈り完了。宮田さんちで乾燥中。

[ad#itn46860art1]

Sat, Sep 15

  • 04:53  ホール・アンド・オーツ聴くとなぜか六日町ミナミスキー場を思い出してしまうのは多分自分だけです。 BS洋楽グラフィティー 80’s vol.3

Fri, Sep 14

  • 19:03  4Sお下がりにして5にするって手もあるけど、1行12文字じゃな〜と思って並べたら… あんまり変わらなかった(*_*)
  • 18:34  iPhoneでくくったリストかと思うほど。すごい人気だな。
  • 18:11  夏の初めの中学生の林間学校の時の写真が送られてきました。ありがとうございます。 女子はみんなVサイン(*^^)v、男子はなんか皆表情固いぞ。
  • 13:47  西川美和さんも名前だけでちょっと見に行きたいと思うクリエイターだな。また名前似た人つながりだ。

Thu, Sep 13

  • 18:36  スノーピークだ。 NHK新潟 にいがた情熱工房
  • 18:28  @dynakids 入院中の風呂はやっぱりいいですよね(^^) 清拭だけじゃどうも。  [in reply to dynakids]

Wed, Sep 12

  • 23:50  手塩さん永眠したか。2回くらいしか会ったことないけど。 18年と半年。 合掌。
  • 17:10  越後妻有クラフトフェア http://t.co/ieJ8Clvn 9/15、16の二日間 ニュー・グリーンピア津南 芝生広場
  • 12:39  RT @_murayama: ひつじ雲と伐採を翌日に控えた一本松。 http://t.co/D3muZoqz
  • 07:37  すごいなあ、がれきの木材で作ったバイオリンからこんないい音色が出るんだ(T_T)
  • 06:43  半袖だと涼しいし長袖で一周して来るともう暑いし。

Mon, Sep 10

  • 23:58  きれいな花火見してもらっても、自分のいた場所にゴミそのまま置いてくしょはなくならないね(;_;)
  • 19:38  「尺、尺でございます」
  • 17:39  湯沢から塩沢石打へ向かう高速の中央分離帯のガードレールの上を、お猿さんが何のためらいもなく歩いてた。
  • 17:25  うがっ( ̄◇ ̄;) 特定された! “@dynakids: 十日町市内の県立病院です。 ”
  • 13:20  @loveloveange イイね(^^) うちも看板犬さんざんおもちゃにしたな。  [in reply to loveloveange]
  • 13:18  どこの病院ですか? RT @dynakids: 今日はよりによって、嫌な看護師が担当だ。朝の挨拶も出来ない人らしいが、今時の子供以下だ。 そんな人が人の親で、主任者だと思うと病院の質が分かるね。
  • 09:24  生きてる間は無理だと思ったって(^_^;) 小笠原「生きている間は無理だと思った」どうぎんカーリングスタジアム15日オープン:スポーツ:北海道:スポーツ報知 http://t.co/BAFZPxcR
  • 09:21  片貝の花火はラジオ中継ないのかな?
  • 09:20  思い切った打ち明け話なんてありません。
  • 06:41  @loveloveange ちったあ雨降ってもらわんとね。  [in reply to loveloveange]
  • 05:11  東の山がオレンジ色だ。 画像はありません。

Sun, Sep 09

Fri, Sep 07

  • 16:34  RT @Hideki_Drummer: 片貝祭デカイ花火の時間 9月9日(日曜日) 午後8時5分 正二尺玉 午後8時50分 正二尺玉(2発) 午後9時 正三尺玉 午後10時 正四尺玉 9月10日(月曜日) 午後2時 正三尺玉(真昼の三尺玉) 午後9時 正三尺玉 午後9時3 …
  • 06:09  福田六花official web site “DAYS” : 南魚沼コシヒカリ・トレイル駅伝 in 石打 (11/3 土曜日)- livedoor Blog http://t.co/CqA4EaEO

Wed, Sep 05

  • 08:08  一目見てわかる程に あなたの心は誰のもの
  • 04:55  氷室行脚 江戸時代、加賀藩が冬に積もった雪を「氷室」と呼ばれる小屋に蓄え、夏に将軍家に献上していた氷室行脚をこの夏高校生が再現したと。 自然人ブログ 氷室行脚1日目無事終了 http://t.co/t2P3vIHO
  • 02:13  国際ご当地グルメグランプリ in 南魚沼牧之通り 10/6,7の二日間、7日はNegiccoのトーク&ライブも有り。 http://t.co/Q7XwhzqD

Mon, Sep 03

Sun, Sep 02

  • 20:18  もう見て回るの今回が最後だろうから。
  • 20:17  途中、歩いて回ってる風の人結構見かけた。車乗りませんかと声かけてみようかなと思いながら、でもどうせ不審がられるだろうなと躊躇してた。最後思い切って声かけた若者は暑さに相当参ってたようで、もっといろんな人に声かけてみればよかったか。
  • 20:03  上鰕池名画館にジャクソン・ポロック風の新作登場したというので見に行ったら、う?んやられた(^_^;)
  • 07:20  今日は南魚沼市塩沢 つむぎ通り軽トラ市開催日。 つむぎ通り町づくり実行委員会 http://t.co/pFHpZuhR
  • 07:18  今やってみたらSafariでも見られた。
  • 07:00  南魚沼市地理情報システム[クマ出没情報] http://t.co/dJ3sAIxg 情報から選ぶ>安心安全>クマ出没マップ *Safariじゃ駄目だった

Sat, Sep 01

  • 11:34  笹川美有さんって人もいるんだ。“@sasakaaa: 【告知!】09/26(水) livegarage秋田犬に出演します!なんと今回はBROTHER三宮さんのサポート付き★いつもと違う笹川美有を見に来てください!”
  • 07:36  第24回塩沢ジャンプ大会(石打丸山シャンツェ) 2012.8.26 女子優勝岩渕香里(松本大学)、同点2位茂野美咲(ライズJC)、同点2位高梨沙羅(グレースマウンテンインターナショナルスクール) http://t.co/JD6WMf8e
  • 07:35  第24回塩沢ジャンプ大会(石打丸山シャンツェ) 2012.8.26 成年組優勝佐々木悠兵(日本空調サービスSC)、2位山元駿(ゴールドウインSC)、3位船木和喜(FIT SKI) http://t.co/gW9jenAR ※やっぱり男子の順位間違えてた
  • 06:41  田んぼの中に綾波レイ? http://t.co/G4VDh2Yw


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク