WSC様2012冬スキーキャンプ

2012冬ののスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。クリスマス寒波の冷たい雪が降りしきる中幼児クラスのみなさんも頑張っています。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)
Bコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。
[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2012冬スキーキャンプ への35件のフィードバック

  1. そうし パパ&ママ のコメント:

    そうちゃん、スキーは楽しいですか?
    こんなにたくさんの雪、おウチの方ではなかなか触れません。
    パパもママも羨ましいです。
    いっぱい遊んできてね。

    先生へ
    そうしの部屋着が前後ろ逆でした(^^;;
    2日目も逆だったらつっこんでやってくださいm(_ _)m
    お手数おかけします。

  2. 浅井 隆星の父母より のコメント:

    さっそく しゃしんを みたよ。
    はじめてのスキーはどうかな?
    いたをつけてすべっているりゅうせいをみてビックリしました。
    あしたも、おどもだちと なかよく たのしく がんばってね?。

  3. 芦沢みなのトト&ママ のコメント:

    みなちゃん、えがおいっぱいのしゃしんをみたよ!
    スキーはたのしい?
    さむいかもしれないけど、おともだちといっぱいわらったら
    あたたかくなるからね☆ きょうもいっぱいたのしんでね。

  4. あかりのパパ☆ママ☆きいちより のコメント:

    あかりへ
    あかりのがんばってるしゃしんみてるよ♪
    ゆきいっぱいふってるね。すごいね。
    みんなとたのしくがんばってね。
    パパもママもきいちもおうえんしてるよ。
    エイエイオー!^_^!

  5. みおりの おかあさん おとうさん のコメント:

    みおり しゃしんをみたよ。
    スキーは たのしいですか?
    いっぱい れんしゅうして じょうずになって
    こんどは おかあさん おとうさんに おしえてね。

  6. 前田美和の父母 のコメント:

    みわちゃん、たのしそうにスキーやゲームたいかいをしている、しゃしんをみて、パパとママもうれしくなりました。
    きょうも、ゆきがいっぱいふっているのかな?
    スキーがんばれ!
    よるのクリスマスかいも、たのしみだね。

  7. 前田美和の父母 のコメント:

    みわちゃん、たのしそうなスキー、ゲームたいかいのしゃしんをみたよ。
    えがおのみわちゃんをみて、パパもママもたのしくなりました。
    きょうも、スキーがんばれ!
    よるのクリスマスかいも、たのしみだね。

  8. 福井利菜 パパとママより のコメント:

    利菜ちゃんスキー楽しんでいますか?お友達と仲良く先生のお話しをよく聞いて今日もいっぱいいっぱい楽しんでね^_^ママは利菜ちゃんがいなくて寂しいけど利菜ちゃんの素敵な笑顔のお写真をみてとっても嬉しい気持ちになりましたよ^_^
    今日はクリスマスですね〜おうちにもサンタさんがきました〜そちらでも今日はクリスマスパーティーですね^_^すてきな時間を笑顔いっぱいで過ごして下さい

  9. 福井利菜ちゃんパパとママより のコメント:

    利菜ちゃんスキーたのしそうですね
    今日もすてきな笑顔をたくさんみせてね
    お友達と仲良く先生のお話しをよく聞いていっぱいいっぱい楽しんできて下さい
    利菜ちゃんの笑顔いっぱいのお写真をみてパパもママもとっても嬉しい気持ちになりました

  10. 半澤京介のママ のコメント:

    京介?スキー頑張ったね?(^o^)上手に出来てるよ?(^o^)初めての新幹線も楽しそうな笑顔が見れてよかったよ(^o^)
    明日も午前中また楽しんで帰ってこ?い(^o^)スキーウェアー似合っててかっこいいよ(^_^)V

  11. 半澤京介のママとパパ のコメント:

    京介?スキー頑張ったね?かっこよかったよかったよ?(>。<)今夜はクリスマス会楽しみだね?(*⌒▽⌒*)あと一日元気いっぱい楽しんで帰ってこ?い(^o^)

  12. 桃ちゃんのママより のコメント:

    スキーに いくまえ、りょかんに おてがみ おくってほしいと いってたね!
    ももちゃん 3かいめの スキーキャンプ たのしいですか?
    ゆきが いっぱいですね。わんちゃんも いましたか?
    きのうは サンタクロースさんや おともだちと あそんだかな?
    かわいい ももちゃんの おかおの しゃしん みてますよ。
    げんきに かえってきてね。

    ぱぱ まま かんくん

  13. ももちゃんのパパ のコメント:

    ももちゃん(^^)
    すきーもじょうずに なったかな?
    おはなし いっぱい きかせてね。

    パパママかん

  14. やひろけんたさんのパパママはやとみずき のコメント:

    たのしんでますか〜?
    けんたのスキーのしゃしんみたよ!
    かっこいいね!
    たのしいおはなし おみやげに たくさんもってかえってきてね!

    パパママはやとみずきより

  15. 半澤京介のママ のコメント:

    お熱は下がったかなぁ??スキーは出来なくて残たったね(>_<)ご飯は食べれたかなぁ???今日帰れる?って安心しちゃたのかなぁ?夕方駅で帰ってくるの待って居るよ(^o^)ママより

  16. さきのママ☆より のコメント:

    さきちゃん、えりなちゃん、はつねちゃん げんきにしていますか?
    しんかんせんのなかで あそんだのかな?
    しゃしんをみたら そちらはすごいゆきなんだね?。びっくりしました。
    とうきょうは ゆきはふっていないけど さむ?いです。
    なかよく げんきに たのしんできてね! 
    これからパパとおにいちゃんをおこしてきます。

    さきのママより

  17. 濱田よしえ かいりゅう のコメント:

    りゅうせい、はるくん、たっくん、しょうくん、しゅんとくん、さくくん、しょうごくん
    みんなのげんきなしゃしんをみてあんしんしています。
    とてもたのしそうですね。
    はじめての4はく。たくさんあばれてきてください。ほどほどのワイルドになってきてね。
    けがにはきをつけて、かえってきてね。
         おかあさんより
    みんなげんき?
    かいもスキーがたのしみです。
    みんなよりうまくなりたいです。
    あしたいくからまってろよ。
        かいりゅうより

    指導員の方々、今年もお世話になっております。
    この日をずっと楽しみにしていた息子たちです。
    ご迷惑おかけいたしますが、どうぞ、ご指導の程、宜しくお願い致します。
    先生方もお体を大切に頑張って下さい。

  18. 初音父・母 のコメント:

    はーちゃん・みんな、元気ですか。
    はーちゃん、
    はじめてのスキー、楽しんでいるかな (^-^)
    ごはんもおいしそうだね。
    がんばって、いっぱいれんしゅうしてね。
    そうそう、
    はーちゃんに日やけどめを持たせるのを
    わすれてました。
    かえるころには
    パンダさんになってるかも(^-^);
    ママより

  19. 大屋亮太、はるな パパ、ママより のコメント:

    亮太、楽しくスキーしてますか?
    今日から、はーちゃんも行ったから、よろしくね。
    はーちゃん、げんきかな?
    いっぱいスキーがんばって、じょうずになってきてね。

  20. みちくんとはるちゃんのパパ のコメント:

    二人とも元気ですか?
    スキーは上手になりましたか?
    たくさん遊んで楽しく過ごしてください。
    でもケガしないよう気をつけてね。

  21. れいちゃん のコメント:

    樽井亮太くんへ

    りょうちゃん スキーたのしんでる?
    ごはんはたくさん食べたかな?
    夜はちゃんと眠れたかな?
    いっぱいれんしゅうしてスキー上手になってきてね!
    お正月にりょうちゃんからスキーキャンプのお話を聞くのを
    楽しみにしてるよ!

  22. 橋本蒼一郎のパパより のコメント:

    そうちゃん、たのしそうですね。
    てぶくろもぴったりみたいでよかったです。
    あしたも、たくさんころんで、たくさんおきあがって。
    ちょっとずつすべれるようになるよ!
    たくさんたべて、がんばれ!

    指導員の皆様
    いつもお世話になっております。
    アップ頂いた写真、とても楽しく拝見しております。
    ありがとうございます。

  23. 濱田 のコメント:

    かいちゃん、げんきそうなしゃしんをみました。
    もう、スキーですべれるようになったんだね。
    はじめての2かいのおとまり、たのしんできてね。
    しんじゅくで、だれかわからないくらいおおきくなったかいのかえりをまってるよ。

    指導員の方々、兄たちに引き続き弟達もお世話になります。
    何もできない甘えん坊ですが、良い機会と鍛えてやって下さい。
    ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

  24. いまいありとのちちより のコメント:

    スキーをがんばるんだぞ。
    けがをしないようにきをつけてね。
    たのしんできてね。

  25. マツモトさん のコメント:

    こうへいへ

    写真見ました。楽しんでるね。
    今日もお天気で、たくさん滑れるといいね。

  26. 樽井亮太のママより のコメント:

    亮太くん、おはようございます。
    にっこり笑顔のお写真みて、安心しましたよ。
    今日も、一日、元気に楽しく過ごせますように。。
    ママより

  27. たるいけんた のコメント:

    亮太君へ
    げんきですか?
    ごはんおいしそうだね。
    スキーたのしんでね。

    健太より

  28. うちやま わかばのお母さん のコメント:

    わかばちゃん、写真見ましたよ?
    お友達をたくさんつくって楽しんできてね。
    一年振りのスキーはどうかな?上手になって帰ってきてね!

  29. 田中彩賀母 のコメント:

    スキー上手になって、お母さんに教えてね!
    上手になってたらいいことがあるかもよ。

  30. なかじま しゆうのパパとママより のコメント:

    写真見たよ?
    頑張ってるね♪かっこよかった!
    のんが『しゆうがいない(>_<)』ってさみしがってます。あと1日ガンバレー!

  31. 南雲想來のちっちより のコメント:

    そらちゃんへ
    ちっち、しゅっちょうさきのちゅうごくで、
    スキーキャンプのしゃしんみているよ。
    たくさんたのしんできてね!

  32. はしもとそういちろうくんのママより のコメント:

    そういちろうくんへ
    スキーのしゃしんをみましたよ。
    がんばっているそういちろうくん、かっこいいです。
    こうちゃんも「にいにがんばって!」っておうえんしているよ。
    いっぱい、たのしんできてください。

  33. 関口竣介の母より のコメント:

    竣介くん、久しぶりのスキー合宿はいかがですか?
    さらに滑れるようになって帰ってくるんだね!楽しみです。
    2泊3日はあっという間だと思いますが、楽しんで帰ってきてください。

  34. 関口竣介の父と母 のコメント:

    関口竣介の父より
    スキー上達したかな?上手になったら弟に教えてあげてね。

    関口竣介の母より
    2泊3日はあっという間かと思うけど、楽しんできて下さい。

  35. 樽井亮太のママより のコメント:

    亮太くん、おはようございます。
    きのうのお写真、みましたよ。
    夜のお楽しみ会、とっても楽しそうだったね。
    帰ったら、いろいろ、お話を聞かせてね。
    今日は、いよいよ、さいしゅうびだね。
    スキーを楽しんできてね。
    お迎え場所で、待っているよ。
    新幹線も、楽しみだね。

    ママより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です