WSC様2013春スキーキャンプ

2013春ののスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。東京ではすでに桜が満開だというのに、石打ではまだ雪がちらついています。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Cコース(4泊5日)
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄はすぐには掲載されません。管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。
[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2013春スキーキャンプ への42件のフィードバック

  1. 浜田 のコメント:

    りゅうせいとその仲間達、(多すぎて誰が誰だかわからないので個人名は控えます)
    楽しそうな写真を見ました。
    今回も暴れてるのかな?皆が怪我さえしなければ程々に暴れて怒られちゃって下さい。家ではできないことをたくさん経験してきてね。
    寒さに負けず、がんばってね。

    指導員の方々、この度もお世話になります。
    この日を楽しみにしていた息子達です。
    楽しさあまりに、変なテンションなんだろう。と、想像がつきます。
    至らぬ点が多いと思いますが、幅広いご指導を何卒宜しくお願いいたします。

    浜田

  2. 大仲朋子 のコメント:

    航平、おはよう。松本先生とのツーショット見ましたよ。いいな。
    今日もスキー楽しんでね、ゴーグル忘れずに!!

  3. 浜田 のコメント:

    りゅうせいと仲間達、2日目も元気に過ごせましたか?
    りゅうせいの朝ご飯に成長を感じました。
    ポテトだけじゃなくて、いろいろなものを食べられるようになったんだね。
    3日目もみんなで思い切り楽しんでね。
    午後には弟達も合流します。よろしくね。

    りゅうたちへ
    はやくいっしょにすべりたいです。はなしたいこともいっぱいあるから、まってろよ。
    かいりゅう

  4. 大仲朋子「 のコメント:

    おはようございます。昨日の写真みました。ゴーグル、バッチリでしたね。今日も思い切り楽しんでね。お父さんも写真見てますよ。

  5. 福原和真の母 のコメント:

    和真へ

    1日目のスキー,楽しく滑れましたか?

    帽子、うっかり忘れちゃってごめんね。

    今日、ゆうびん局からみせ旅館に送りました。明日のうちには届くので待っていてください。

    お父さんも千鶴もパソコンで写真を見ているからね。

    楽しい思い出を作ってきてください。

    先生方へ

    この度は、帽子の件でご迷惑おかけしました。
    前述の通り、明日の午前中にはそちらに届く予定ですのでよろしくお願いいたします。

    親子共々ご迷惑おかけします。3日間ご指導よろしくお願いいたします。

  6. 北川 父母 のコメント:

    ひろと、ひなこ、写真見たよ。楽しそうで良かったね。
    スキーは一年ぶりだけどどう?いっぱい滑ってきてね。先生方、よろしくお願いいたいます。

  7. 増山快翔の父さん母さん のコメント:

    写真見ました。
    お天気が良くて、良かったね。
    と〜〜っても、楽しそうですね。
    たっぷり、楽しんできてください。

    はしゃぎすぎて、先生方を困らせないようにネ。

  8. 浜田 のコメント:

    かい、こうちゃん、りんどうくん、楽しそうな写真みたよ。
    着替えるのが面倒だからかいは行かない。と言っていたね。なのに、
    駅で友達に会った瞬間に母に背をむけて、友達と手をつないで元気に行ってきます。ができたね。
    友達と一緒だと何でも楽しめるお兄さんになったんだね。
    いっぱい、いっぱい、楽しんできてね。
    お母さんにもスキーを教えてね。
    こうちゃん、りんどうくん、かいをよろしくね。

  9. 小出有花里の母 のコメント:

    ゆかりちゃん、まなちゃん、おはよう!

    スキーの写真みましたよ。
    上手に滑れたみたいだね!
    パパもママもびっくりしました。すごいね!

    今日も楽しく滑ってください。

    指導員の先生方へ
    大変お世話になっております。
    沢山の写真をアップしていただいてありがとうございます。
    娘の笑顔を見て安心しました。残り2日もご指導よろしくお願いいたします。

  10. おくもと けいたの母 のコメント:

    けいたへ
    えがおでスキーをやってるしゃしんをみましたよ。
    きょうもげんきに、スキーをたのしんでくださいね。
    たくさんのおはなしがきけるのをたのしみにまっています。

    おかあさんより。

  11. やひろけんたパパ&ママ のコメント:

    けんちゃん、楽しんでますか〜?
    先生やお友達との楽しい時間、
    とってもステキだね!
    たくさんのおみやげ話、
    楽しみにしています。
    いっぱい転んで、いっぱいすべって、
    いっぱいいっぱい楽しんできてね!

  12. 大串かずまの母 のコメント:

    かずま、お友だちと楽しそうにしている写真見ました。
    スキーも頑張ってるね。
    明日もいっぱい楽しんでね。
    また写真楽しみにしています。

    兵頭先生はじめご指導いただく先生方、3日間お世話になります。
    お手数をおかけしていると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

  13. 大串かずまの母 のコメント:

    かずま、お友だちと楽しそうにしている写真見ました。
    スキーも頑張ってるね!
    明日もいっぱい楽しんでね。
    また写真楽しみにしています。

    兵頭先生はじめご指導いただく先生方、3日間お世話になります。
    お手数をおかけしていると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

  14. 福井 利菜 のコメント:

    利菜ちゃん素敵な笑顔の写真みましたよ^_^お友達と仲よく楽しんできて下さい
    パパとママは利菜ちゃんがいないと少し寂しいけどおみやげばなし楽しみに待ってます〜今日もスキーいっぱいいっぱい滑ってね〜
    先生方お世話になります〜どうぞよろしくお願いします

    福井 利菜のパパとママより

  15. 中村りこ 母 のコメント:

    りこちゃん、初めてのスキーはどうだったかな?
    写真を見ると、少し緊張した顔をしているね。
    でも、お友達と一緒なら楽しいよね!
    2日目もたくさん転んで、楽しい時間をすごしてね!
    また、りこちゃんのニコニコ写真を楽しみにしているよ☆

    お母さんより

  16. 田代 まゆの母 のコメント:

    まゆへ

    スキー楽しんでいますか。
    いっぱい滑れているみたいですね。
    お天気も良くてよかったね。
    ママもパパもお兄ちゃんもまゆがいなくてちょっとさみしいですが
    おうちに帰ったら楽しいお話聞かせてくださいね。
    あともう少し、頑張ってね?!!

    先生方
    大変お世話になっております。
    新しいお友達のなかで少し緊張していると思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  17. 田代 まゆの母 のコメント:

    まゆへ

    スキー楽しんでいますか。
    いっぱい滑れているみたいですね。
    お天気もよくてよかったね。

    ママもパパもお兄ちゃんもまゆがいなくてちょっぴり
    さみしいけれど、楽しいお話聞かせてね。
    今日も頑張ってね。

    先生方

    大変お世話になっております。
    新しいお友達の中で少しだけ緊張していると
    思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  18. 大仲朋子 のコメント:

    航平へ 昨日もとっても良いお天気でしたね。ごはんもおいしそうに食べてますね。
    今日も思い切りすべって楽しい一日をすごせますように!

  19. 美織のおとうさんおかあさん のコメント:

    みおりへ

    しゃしん、みたよ!とてもたのしそうだね。
    しーちゃんが、うらやましがってたよ。
    おともだちとなかよく、スキーをがんばってね。

    おとうさん、おかあさん、しおり、さおり

  20. やまさわ かいとのパパ のコメント:

    かいとへ

    はじめてのスキーはどうですか??楽しくやってますか??
    パパ達も先生達の撮ってくれている写真を見ていますよ。上手そうにすべってるじゃぁないかー。
    楽しんできてね!!
    かいとパパより

    先生方、何とぞよろしくお願い致します。

  21. なかむらあきのりの父母より のコメント:

    あきのりへ

    たのしそうにすごしているしゃしん、おうちでみていますよ。
    スキーがんばっているね!
    おともだちとなかよく、いっぱいたべて、いっぱいあそんで、いっぱいスキーして、たのしんできてね。

    パパママより

  22. なかむらあきのりの 父母より のコメント:

    あきのりへ

    たのしそうにすごしているしゃしん、おうちでみていますよ。
    スキー がんばっているみたいだね。
    おともだちとなかよく、いっぱいたべて、いっぱいあそんで、いーっぱいスキーして、たのしんできてね。

    パパママより

  23. 豊田りょうのおとうさんおかあさん のコメント:

    りょうくんへ

    写真みましたが、かっこよくすべっているね!

    スキーもお友だちとのお泊まりも、
    いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

  24. 高木めいのママ のコメント:

    えり ちゃん
    めい ちゃん
    キャンプを楽しんでいますか?

    写真を見たらどの子もみんなとても楽しそうで安心しました。
    お天気も良さそうでうらやましいです。
    良い機会なのでいっぱい、いっぱい雪にふれ、スキーを楽しんできてください。

    指導員の先生、お忙しい中、写真の更新ありがとうございました。
    子供達の様子がわかってとても安心できます。
    引続きお世話になります。
    よろしくお願いいたします。

  25. 高木めいママ のコメント:

    えりちゃん
    めいちゃん

    キャンプを楽しんでいますか(^-^)/
    写真をみましたよ。
    みんなとてもたのしそうで、かっこよくすべっていて
    びっくりしました。
    雪もスキーもいっぱい、いっぱいたのしんできてください。

    指導員の先生、お忙しい中写真の更新ありがとうございます。
    引続き、よろしくお願いいたします。

  26. としあつ母 のコメント:

    としくん、スキーキャンプどうですか?
    お友達も先生もいるから楽しいんじゃないかな?
    ママはとしくんの写真をみて、なんかスキーとか頑張ってるなぁぁって思ったら、ちょっとホロっとなってしまいました。が、いま会社なので、持ちこたえました。

    先生方、どうぞよろしくお願いいたします。

  27. 三上香奈・莉奈母より のコメント:

    香奈ちゃん。スキーがんばってる?
    一回携帯に伝言あったけどよくきこえなくってどうしたのか心配しているよ。
    携帯にメールしたけど返事がないからきっとスキー楽しいんだなって
    思ってるよ。莉奈は今回初めてだからいろいろ教えてあげてね。

    莉奈ちゃん。初めてのスキーどうですか?
    行く前に「莉奈はスキー苦手だから行きたくない」って泣いてたので心配したよ。
    いつもわがままいわない莉奈ちゃんだからよっぽど不安なんだなっておもったよ。
    ねねもお友達がいっぱいいるから大丈夫だと思うけど
    なにかあったらねねに頼んで電話してね。
    ともちゃんも、お母さんも、おとうさんも帰りを待ってるよ。
    いっぱい楽しんできてね。

               母より

  28. 南雲想來の父 のコメント:

    先生方
    今回も大変お世話になりまして、ありがとうございます。
    連日、ご厄介になりますが、宜しくお願い致します。

    そらちゃんへ
    写真見たよ!
    楽しそうだねぇ。
    2回目のスキーキャンプ、たくさん楽しんで、新しい友達もたくさん作ってね。
    帰ったら、楽しかった話しを聞かせてください。
    お父さんより

  29. なかじま しゆうの母 のコメント:

    しゆう 楽しんでますか?
    スキーじょうずになったかな?写真見たよ!スッゴクかっこよかったよ。
    あと一日おもっいきり楽しんできてね♪

  30. なかじま しゆうの母 のコメント:

    しゆう 楽しんでますか?
    スキーじょうずになったかな?写真見たよ!スッゴクかっこよかったよ。
    あと一日おもっいきり楽しんできてね♪

    先生方へ
    お世話になってます。帽子の件では大変ご迷惑をおかけしました。

  31. 田中あやか 母 のコメント:

    先生方、旅館の方々、いつもお世話になりありがとうございます。

    あやかへ
    スキーは上手になったかな?写真だけではわからないから、またコブコブ一緒に滑ろうね。
    次回はCコースに行けるよう友達をい???ぱい作って来てね♪

  32. 川上こうたの母 のコメント:

    こうた、しゃしんみたよ?(*^_^*)
    楽しそうにしてたので安心しました。
    明日、元気に帰ってくるのを楽しみにしてるよ。

    先生方、お世話かけていると思いますが宜しくお願いします。

  33. 浜田 のコメント:

    りゅうせいとたくさんの友達、四日目のスキーは寒そうだったね。
    こちらはぽかぽかで上着がいらないくらいです。
    明日はとうとう、最後の日だね。テストかな?
    失敗してもいいんだよ。緊張しなくて大丈夫。
    最後の日のスキー、思いっ切り楽しんでね。
    いつもの駅でみんなの帰りを待ってるよー

  34. 浜田 のコメント:

    かい、こうちゃん、りんどうくん、スキーを楽しんでますか?
    2日目は天気が悪そうだったね。
    いよいよ明日で最後だね。たくさんの思い出を持って帰ってきてね。
    いつものところで、待ってるよー

  35. 大串かずまの母 のコメント:

    スキー、ずいぶん長いきょりをすべれるようになっていて、おどろきました。
    がんばったね。
    さよならパーティーはどんなことをして盛り上がったのかな。
    とうとう今日が最後、たくさん楽しんできてください。
    帰ったら色々おはなしきかせね。
    それでは上野駅で待ってます。

  36. 小出有花里の母 のコメント:

    ゆかりちゃん、まなちゃん、おはよう!

    2日目の写真も見ましたよ!
    昨日よりもスピードが出ていたように見えたよ。がんばってるね!

    今日はもう最後のスキーになるけど、楽しんで滑ってきてね。
    パパもママも、元気に帰ってくるのを楽しみに待ってるよ。

  37. 三上香奈、莉奈の母より のコメント:

    香奈ちゃん。莉奈ちゃんへ

    おはよう!!とうとう今日は最後だね!
    写真みたよ?。
    香奈ちゃんは顔が真っ黒になっていてびっくり!!
    いっぱい滑ってうまくなったかな?
    最初は知らない人ばかりで緊張してたみたいだけど
    みんなと仲良く映ってる写真みて安心したよ。
    最後の一日たのしんできてね。

    莉奈ちゃん。初めてのスキーどうだったかな?
    お友達と笑顔で取れている写真見て安心したよ。
    今日はいよいよ最後だね。
    もうすぐ会えるのを楽しみにしてるよ。

    指導員の皆さん。本当にありがとうございました。
    スキーだけでなく楽しそうにリクレーションしている子供たちの笑顔が
    心の底から楽しそうで親としてとても感謝しております。
    あと一日ですがよろしくお願いします。

           香奈・莉奈の母より

  38. なかむらあきのりの父母 のコメント:

    あきのりへ
    あきのり、おはようー!たくさんねむれたかな。
    きのうのよるは、たのしいゲームとかで もりあがったみたいですね。
    きょうは、いよいよさいごのひだから、スキー おもいきりかっこよくすべっておいでね。
    ゆうがた、パパとママでおむかえにいくね。たのしいおはなし きくのたのしみにしています。
    パパママより

    先生方
    子ども達のたくさんのお写真、楽しんで拝見させていただいております。お忙しい中、HPの更新ありがとうございました。
    最終日になりますが、引き続きご指導よろしくお願いいたします。

  39. おくもと けいたの父母 のコメント:

    けいたへ

    おはよう!
    よくねむれたかな?
    きのうもたのしそうなスキーやゲームたいかいのしゃしんを
    たくさんみましたよ。
    きょうもいちにちおともだちといっぱいたのしんで、
    げんきにかえってきてね。

    おとうさん、おかあさんより。

    先生方へ
    今回もお忙しい中たくさんの写真を撮ってくださりありがとうございます。
    色々お手数をおかけしていると思いますが、引続きよろしくお願いいたします。

  40. 豊田涼生の母より のコメント:

    りょうちゃん、おはよう!!
    よくねむれたかな? きのうのスキーやパーティーのしゃしんみました。
    たのしそうにしているのがよくわかってママもうれしいです。
    はるきくんも「いまごろりょうくんなにしているかな?ごはんかな?おふろはどうするのかな?もうねたかな??」っていっていてりょうくんがいないときになるみたいです。
    おとうさんもきのうメッセージかていたね。
    さいごまでけがのないようにたのしんできてね!!
    うえのえきでまっています!!
    ママより

    先生方。。
    いろいろとお手数おかけしていると思います。  こうやって写真を送っていただけるととても安心できます。 最後一日どうぞよろしくお願いいたします。
    豊田涼生  母

  41. 大仲朋子 のコメント:

    航平へ いよいよ最終日。たくさんすべったね。帰ってきた航平からキャンプのはなしを聞くのを楽しみにしてますよ。

  42. 杉山 瑛梨の母 のコメント:

    めいちゃん、えりちゃん、

    おはよう!
    げんきにたのしくがんばってるしゃしん、みましたよ。
    スキーもじょうずにすべってるね。
    よるのぱーてぃもとってもたのしかったみたいだね。
    ままもぱぱもおじいちゃんも、げんきなえりのかえりをまってますよ。
    さいごのひ、おもいっきりたのしんでおいで!

    先生方、
    スキーの指導に、子供のお世話ほんとうにありがとうございます。
    お疲れのところ写真もたくさんUpしていただき、感謝です。親としてはとても安心できました。
    最後日、引き続きよろしくお願いします。

    杉山 瑛梨 母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です