2013WSC様おもしろ自然体験CAMP

2013年夏のWSCおもしろ自然体験キャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。新潟はまだ梅雨も開けておらず不安定な天気が続いていますが、皆さんの元気で悪天候を吹き飛ばしてください。
当日の夜にキャンプの写真を更新していきます。

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。キャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
キャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄はすぐには掲載されません。管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。
[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

2013WSC様おもしろ自然体験CAMP への15件のフィードバック

  1. みおりの父母 のコメント:

    みおりへ

    パンづくりのしゃしん、みたよ!
    たのしそうだね。ふつかめはみずあそびだね!
    せんせいのいうこともちゃんときいて、
    おともだちとたのしいじかんをすごしてね。

    しーちゃんは、ねぇねがいなくて、すこし
    さみしがっているよ。サマーキャンプをたくさん
    たのしんで、かえってきたら、おはなしたくさん
    きかせてね。

    おとうさんおかあさんより

  2. 三上香奈、莉奈へ  母より のコメント:

    加奈ちゃん、莉奈ちゃんへ

    そちらは雨で川遊びできなくてざんねんだったね。

    パンずくりは楽しくできたかな?

    とっても楽しそうに過ごしている香奈と、莉奈の写真を見て
    お母さんは安心しています。

    加奈ちゃんが携帯もっていかなかったので
    電話ができなくてさみしいけど
    おうちのことも忘れるくらい・・・・
    二人で楽しく過ごせることを願ってるよ。

    あと2日間先生やと友達と
    キャンプを思いっきり楽しんでね。

         三上香奈、莉奈の母より

  3. としあつ母 のコメント:

    としくん、きゃんぷをたのしんでいますか?ぱんづくりのしゃしん、みました。ごはんもたのしそうにたべていますね。ママはとしくんがたのしそうで、あんしんしました。よかったね。りりちゃんはとしくんがいない、、とさみしがっています。パパにも、このアドレスをおくって、しゃしんをみてもらうね。あと2にち、めいっぱい、たのしんできてね!けいこさんより

  4. 山口悠之介のパパ☆ママ☆りょうま☆ことは のコメント:

    ゆうくん
    キャンプ たのしんでいますか?
    ぱんは おいしく やけたかな?
    あめが ふっている みたいだけど おともだちと いっしょに
    あめを ふきとばしちゃえ!
    りょうまと ことはは すこし さみしい みたいです。
    パパと ママも ゆうくんが たくさん あそんで たのしんで
    かえってくるのを まっているからね!

  5. 林谷あきお君のママ のコメント:

    先生方、旅館の方々お世話になっております。
    川下りは無事に終わったかな?楽しかったかな?
    楽しい思い出がいっぱいできますように?

  6. たかひろ のおとうさんとままより のコメント:

    たのしそうな しゃしん、うれしく みました。

    マックスときははやかった?
    パンもおいしそうにやけましたね!

    にいがたの おてんきを しらべたりして、
    みんなどうしてるかな、とかんがえています。

    あした、げんきにかえってこられるよう、おいのりしています。

    さいごまで、おともだちとなかよく、せんせいのおはなしを
    よくきいて、たのしんできてね!

  7. たかぎ めい の母より のコメント:

    めいちゃん、キャンプを楽しんでいますか?

    あいにく、なかなかおひさまがでてこないお天気で
    残念だけど、たくさんのおともだちやベテラン先生
    たちのアイディアでたくさん、たくさん楽しんで
    きてください。

    パン作りも楽しそうだったね!
    今日は、川くだりができてよかったね!

    いろいろ、楽しんできてください。

    お母さん、お父さん、ゆい、より

  8. 中島 しゆう母より のコメント:

    たのしそうな しゃしんみたよ!
    パンおいしそうだね?☆

    虫はいる?
    帰ってきたら楽しい話たくさんきかせてね

    あと2日げんきにたのしんできてね(^_^)/

  9. よしのぶのおとうさんより のコメント:

    楽しそうで良かったね!天気予報ではそちらは雨だと聞いていたので、川遊びができないかと思っていました。あと1日だけど、みんなとたくさん遊んで、いっぱい楽しんでね。先生の言うことをよく聞いて、たのしいはなしを聞かせてね!パパ、ママ、ありさ、ゆいより

  10. 颯太のママ のコメント:

    そうちゃん、みんなと仲良くたのしんでいますか?
    今日は川あそびにBBQ、そうちゃんがたのしみにしていた
    花火もできたようですね。
    キャンプもあと一日。
    かえってきたらたのしいお話し、いっぱい聞かせてね?

  11. やひろけんた パパ のコメント:

    けんた、パンが よく できていたね。かえったら、パンの つくりかた おしえてね。
    おはなしを、たくさん きかせてください。

  12. 三上香奈、莉奈の母より のコメント:

    香奈ちゃん、莉奈ちゃんへ

    川下り楽しかったかな?

    莉奈ちゃんは怖くてないちゃったんじゃないかって心配したよ!!

    いよいよあと一日だね。

    天気がよくって、思いっきり遊べることをいのってま?す。。

    石打での思い出をいっぱいつくってね。

    そして帰ってきたらいっぱい聞かせてね。

    お父さんも、母さんも、ともちゃんも
    みんな帰りを待ってるよ。

             母より

  13. さとうあかりパパ・ママ・きいちより のコメント:

    あかりへ
    あかり、たのしんでいますか(*゚∀゚*)
    しゃしんみているよ。
    たのしいおもいでを、いっぱいつくってきてね(^O^)

    パパも、ママも、きいちも、きょうはあかりのかえりをまってるよ。
    たくさんあそんできてね。

    きいちもがんばっています(´∀`*)

    パパ・ママ・きいちより

  14. 青空ままより のコメント:

    青空くんがみんなと楽しんでいるようすしゃしんでパパと朝日とみています。
    お天気が、しんぱいだったけれど、楽しみにしていたかわあそびや花火もできてよかったね。
    たくさんの、おみやげばなし、楽しみにしています。

    あと、いちにち、みんなとなかよくね!
    パパ、ママ、朝日より

  15. 荒木 櫂(あらき かい)の母 のコメント:

    かいくん、キャンプたのしんでいますか?

    パンづくりはたくさんのえがおでしたね。
    かわくだり、できてよかったね、
    すこしこわかったかな?

    せんせいのおはなしをちゃんときいて、
    きょうも、たのしんでね。

    ごはんもたくさんたべて、
    げんきに、かえってきてね。

    おとうさん、おかあさん より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です