WSC様2013冬スキーキャンプ

2013冬のスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)
Bコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

ポンデリング体型になれ! #wsc_camp – Spherical Image – RICOH THETA


[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2013冬スキーキャンプ への69件のフィードバック

  1. しょうたのパパ、ママより のコメント:

    しょうた、楽しんでますか??
    お写真たくさん見ました。
    しょうたの楽しそうなお顔が見れてパパもママも嬉しいよ!!

    みんなと仲良く、スキー上手になって、
    明後日元気に帰ってくるの楽しみ待っています。

    お話したくさん聞かせてね。

    パパ、ママより。

  2. しょうたのパパ、ママより のコメント:

    しょうた、楽しんでますか??
    お写真たくさん見ました。
    しょうたの楽しそうなお顔が見れてパパもママも嬉しいよ!!

    みんなと仲良く、スキー上手になって、
    明後日元気に帰ってくるの楽しみ待っています。

    お話したくさん聞かせてね。

    パパ、ママより。

  3. 八尋 亜希子 のコメント:

    やひろ けんたさま

    スキー たのしんでいますか? スキー が すきーに なりましたか?
    どんどん じょうずに なって くださいね★
    おともだちや せんせいたちと たのしくすごして くださいね!
    パパと ママと はやとと みーたんで まってます。

    やひろママより

  4. 山内 桂子 のコメント:

    冬スキーキャンプ Aコースに参加している山内美織(やまうち みおり)ちゃんへ
    写真を見ましたよ。雪がいっぱいふってるね。たくさんのお友だちと仲よくスキーをしているみおりちゃんの写真をみて、おばあちゃんもうれしいな。明日もまた楽しく元気にすべってね。お正月にスキーのお話を聞かせてね。けいこおばあちゃんより。

    宿の皆様、ご指導の先生方
    お世話になっています。おかげさまで子供たちは貴重な体験をさせていただいています。また、その様子をこのように拝見できることにも感謝です。明日、あさってもどうぞよろしくお願いします(山内美織の祖母、山内桂子)

  5. みおりの父母より のコメント:

    みおりへ

    しゃしん、みたよ!!
    おともだちととてもたのしそうにうつっていたね。
    にいがたはゆきがふったみたいだね。さむそうだね!!
    かぜひかないように…。
    スキーのしゃしんもかっこよかったよ!!
    おともだちとなかよく、せんせいのいうこともきいて、
    スキーキャンプをたのしんでおいで!

    おとうさんおかあさんより

  6. やまなゆいの父母より のコメント:

    ゆいへ
    たくさんゆきがふっていますが、さむさにまけずがんばってますか?
    ころんでもどうやったらおきあがれるのか?ゆいにおしえてもらうのをたのしみにしています!
    おともだちとなかよく!せんせいのおはなしをよくきいて!いっぱいたのしんできてください。
    かえってくるのをたのしみにしています。
    パパとママより

    ママより

  7. さやのママ のコメント:

    さやちゃん

    はじめてのスキー
    おともだちとだけのはじめてのおとまり
    たのしいクリスマスになってよかったです

    さいごまでみんなとなかよくすごしてください
    スキーもすべれるようがんばってください

    げんきにかえってくるのをたのしみにしています♪

  8. なかむらあきのりのちち・はは のコメント:

    あきのり?、おはよう!きのうはよくねむれたかな?
    パパといっしょにしゃしんみましたよ。きのうはゆきふるなか、スキーがんばりましたね。きょうも、ゆきがふっているのかな?
    せんせいのいうことをちゃんときいて、たくさんスキーすれば、ぜったいじょうずになれるよ!おうえんしてるからね、がんばれ?。
    おへやもたのしそうね。せんせいとおともだちと、なかよくたのしくすごしてね。
    みんなもたのしんできてね?。

    同行された先生方
    いつもお世話になっております。
    お忙しい中、写真の掲載ありがとうございます。どうぞ3日間よろしくお願いいたします。

  9. 朱里の母より のコメント:

    あかりへ

    しゅっぱつまえにおなかやあたまがいたかったのは
    だいじょうぶかな?
    おともだちとたのしくおしゃべりしているうちにわすれちゃったかな。

    せんせいがとってくださったしゃしんで、きょうのみんなのようす
    をみたのよ。
    おともだちやせんせいとたのしいじかんをすごしてるみたいだね!

    そちらはゆきがふっていてとてもさむそうだけど
    あしたもげんきにスキーがんばってね♪

    たくさんおはなしをきくのをたのしみにまってるね。

    あかりママより

  10. たいせいの母 のコメント:

    たいせいへ

    おとうさんやおかあさんとはなれての、はじめてのおとまり。
    えがおででかけてくれた、それだけでたいせいのせいちょうにとてもうれしくなりました。
    みんなのしゃしんもみたよ。とてもがんばっているね。

    せんせいのおはなしをよくきいてね。
    おともだちとなかよく、げんきにすごしてください。

    おとうさんも、おかあさんも、りゅうたも、たいせいがかえってくるのをたのしみにまっています。

  11. みきの母 のコメント:

    みきちゃんへ

    しゃしんをみたよ?!
    げんきそうで、あんしんしました。
    あした、たのしかったことをいっぱい おはなししてね。
    たのしみにしているよ。

    きょうも、いちにち えがおでね☆

  12. あやちゃんねぱぱとままより のコメント:

    あやちゃんすきぃきゃんぷはたのしんでいますか?

    みんなとなかよくたくさんすべってきてね。
    またすこしおねえさんになって、かえってくるのをたのしみにしてるよ。

  13. すずきりおへ のコメント:

    りお、おはよう(*^_^*)
    しゃしんみたよ。

    きのうははじめてのスキー、どうでしたか?
    たのしくやってるかどうかママの方がドキドキしてるよ。

    よるはすぐねむれたかな?
    つるもりせんせいや、おともだちといっしょにあとふつか、たのしんできてね!

    りおのかえりをまってるよ(*^_^*)

    先生方

    どうぞ今日も一日よろしくお願い致します。

    すずきりおのははより

  14. すずきりおのははより のコメント:

    りお、たのしんでますか?

    はじめてのスキー、たのしんでいるかどうか、ままはずっと、どきどきしています。
    でもしゃしんをみて、あんしんしました。

    いいかおしているね。

    つるもりせんせいや、おともどちといっしょにきょうもたのしんでね。

    りおのかえりをまっています。

    先生方

    大変お世話になっております
    どうぞ今日も宜しくお願い致します。

    鈴木理央の母より

  15. こいわいひな 母 のコメント:

    ひなちゃんへ
    はじめてのスキー、がんばっているようすを、しゃしんでみました♪
    いっぱいころんでもいいんだよ、きっとじょうずになれるよ☆
    おともだちや せんせいがたと、
    いっぱい いっぱいわらって、いろんなおもいでをつくってきてね。
    おうちで、おはなしがきけるのを、たのしみにまっていますね。

    パパ、ママ、ほのかちゃん より

    先生方
    お忙しい中写真を掲載していただき、ありがとうございました。
    様子を知ることができ、安心いたしました。
    後2日間、よろしくお願い申し上げます。

  16. けいたの母 のコメント:

    けいたへ。
    たのしそうにスキーをしているしゃしんをみましたよ。
    またすこしうまくなったかな??
    きょうもたくさんすべって、よるはクリスマスパーティーをたのしんでね。
    おともだちとなかよくね?!
    メリークリスマス!!     おかあさんより。

    先生方へ
    お忙しい中いつもたくさんの写真をありがとうございます。
    あと2日、よろしくお願いいたします。

  17. 半澤京介の母より のコメント:

    今年もまたお世話になります。半澤京介の母です。京介元気いっぱい頑張っているね?お友達と仲良く過ごしているし楽しくスキーもやっているみたいでママも安心したよ?。今日明日とまた楽しんで元気に帰ってきてね?

  18. 半澤京介の母より のコメント:

    今年もお世話になります。半澤京介の母です。
    京介元気いっぱい頑張っているね?お友達と仲良く過ごしていて安心したよ?スキーも楽しんでいるみたいで良かった?あと2日間元気いっぱいスキー楽しんできてね?
    先生方あと2日間もよろしくお願いします

  19. すずきあきこ母より のコメント:

    あきちゃん

    ひさしぶりのスキーはどうかな?
    たのしくすべっていますか?
    おうちにかえってきたらたくさんおはなししてね。たのしみにしています。
    おともだちとなかよく、せんせいがたのおはなしをよくきいてたのしくすごしてね。
    サンタさんのプレゼントとどいていたよ。

    あしたねねとおむかえにいきます。

    おかあさんより

    先生方
    色々お世話になります。
    引き続きよろしく御願いいたします。

  20. 田中 茜の母 のコメント:

    あーちゃん、
    たのしく がんばっているようで あんしんしました。
    キャンプにも サンタさんは きてくれた?
    がんばってね。あーちゃんを おうえんしています。
     ママより

  21. 半澤京介の母より のコメント:

    今年もお世話になります。半澤京介の母です。
    今年も楽しんでいるね?お友達と仲良く過ごしているのでママも安心したよ?スキー頑張っているね?いよいよ今夜はクリスマスパーティーも楽しんできてね?
    明日帰って来たらお話いっぱい聞かせてね?サクラも京介が元気に帰ってくるの待って居るよ

  22. 半澤京介の母より のコメント:

    旅館の皆さんまた指導員の先生方今年もまたお世話になってます。半澤京介の母です。
    京介元気いっぱいスキー頑いるね?わんちゃんに会えたかなぁ?ちゃんお友達と仲良くやっているみたいでママも安心したよ?午後も元気にスキー楽しんでね?今夜のクリスマスパーティーも楽しんでね?帰って来たらお話いっぱい聞かせてね

  23. すずきあきこのはは のコメント:

    あきちゃん

    ひさしぶりのスキーはどうかな。
    おともだちとせんせいがたとたのしんでるようすをしゃしんでみたよ。
    おうちにかえったらたっぷりおはなししてね。
    たのしみにしてます。

    あす、ねねとおむかえにいくからね。

    ママより

    あっ、サンタさん、きてくれてたよ。

    先生方

    色々お世話になっております。
    あと2日よろしくお願いいたします。

  24. 福井利菜のママより のコメント:

    利菜ちゃんへ
    2日目のスキー楽しかったですか?
    今日はクリスマス!クリスマスパーティーお友達と楽しんでください

  25. 福井利菜のママより のコメント:

    利菜ちゃんへ
    2日目のスキー楽しかったですか?
    今日はクリスマス!クリスマスパーティーお友達と楽しんでください

  26. 福井利菜のママより のコメント:

    利菜ちゃんへ
    2日目のスキー楽しかったですか?
    今日はクリスマス!クリスマスパーティーお友達と楽しんでください
    先生のお話しをよく聞いてお友達と仲良く、素敵な時間を過ごして下さい

    帰ってくるのを東京で楽しみに待ってます

    利菜大好きだよママより

  27. りんのおとうさんとおかあさんより のコメント:

    りんへ
    スキーはどうですか?
    りんのえがおのしゃしんをみて、ほっとしています。
    たくさんスキーをして、たくさんあそんで、たのしいおもいでをつくってきてください。
    おおきくせいちょうしたりんにあうことを、たのしみにしています。
    あした、たくさんおはなしをきかせてね。まっています。
    おとうさんとおかあさんより(河原)

  28. りんのおとうさんとおかあさんより のコメント:

    スキーはどうですか?
    たくさんスキーをして、たくさんあそんで、たのしいおもいでをつくってきてください。
    りんのえがおのしゃしんをみて、ほっとしています。
    あした、たくさんおはなしをきかせてね。おおきくせいちょうしたりんにあうことをたのしみにしています。まってるね!
    おとうさんとおかあさんより(河原)

  29. すずき ゆうま母 のコメント:

    ゆうちゃんへ

    しゃしんみました。がんばってるみたいだね。 たのしそうであんしんしました。
    だいすきなしんかんせんにものれてよかったね。かえってきたら、たくさんおはなしきかせてね。パパもママもけんともたのしみにまってるよ。

    サンタさんもきてくれたみたいだよ!

    先生方お世話になっています。たくさん写真もありがとうございました。最終日もよろしくお願いします。

  30. 平井サラのパパ、ママより☆ のコメント:

    サラちゃんへ
    スキーのお写真たくさん見たよ!
    楽しそうで安心しました。

    お兄ちゃん、お姉ちゃん、お友達と仲良く過ごしてね。
    明日もスキー頑張ってね!!
    ルイくんもいっしょにお迎えにいくからね♪

    先生のお話もきちんと聞いて、お食事も好き嫌いしないように頑張ってね!!!!

    先生方
    甘えん坊なのでご迷惑おかけ致しますが、引き続きよろしくお願い致します。

    平井

  31. としあつパパ・ママより のコメント:

    としあつくんへ

    スキーたのしんでいますか?
    パパもママもとしくんの元気に頑張っている姿を見れて嬉しいです。
    東京に帰ってきたら、たくさんお話聞かせてね。
    パパもママもりりたんもとしくんの帰りを待ってます!

    パパ・ママより

  32. いわたりお 父母 のコメント:

    りおくんへ
    はじめてのスキーキャンプで、あー心配っ!!って
    思っていましたが、楽しく過ごせているようで安心しました。
    たくさん雪に触れ、お友だちとも仲良くできたのかな?
    帰ってきたらどんな話をしてくれるのか楽しみです!
    あと1日だけど、おもいっきり楽しんできてね!

  33. なかむらあきのりのちち&はは のコメント:

    あきのり、おはよう!
    しゃしんみましたよ。
    きのうのよるは、サンタさんとたのしいパーティーでもりあがったみたいですね。
    スキーはたのしくなってきたかな。ひとりでリフトにのれて、ボーゲンできるようになって、かっこいいね。ずいぶんじょうずになったなあ、とおどろいたよ。
    きょうもがんばって、もっともっとじょうずになあれ。
    うえのえきにむかえにいくね。おはなし、いっぱいききたいです。ニコニコえがおのあきのりにあえるのたのしみにしてますよ。

    先生方、お世話になっている旅館の方々
    引き続き、お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

  34. 半澤京介の母 のコメント:

    二日目のスキーも楽しんでいるね?
    クリスマスパーティー楽しかったかなぁ?
    いよいよ最終日だね?
    いっぱい滑って帰ってくるんだよ?
    家にも昨日サンタさん来たよ
    去年の最終日は熱出てスキー出来なかったから今年はお熱出ないで最終日も楽しめると良いね?

  35. おくもと けいたの父 のコメント:

    けいたへ。

    おとうさんもしゃしんをみたよ。
    リフトからひとりでおりているのをみて、やるなぁとおもいました。
    うちにもサンタがきたみたいだよ。
    あした、きをつけてかえってきてください。

    おとうさんより。

  36. やまなゆいの父母 のコメント:

    ゆいへ

    がんばってすべっているんだね。
    かえってからおはなしきくのがたのしみだよ。

    しんぱいしてたサンタきてたよ。きをつけてかえっておいで。
    えきでまってるね。

    先生方・旅館の方へ
    お世話になっております。どうぞよろしくお願いいたします。

  37. あらき かい のはは のコメント:

    かいくん、おともだちとなかよくしていますか?
    おとうさん、おかあさんとはなれてのおとまり、だいじょうぶかしら?

    スキーをしているしゃしん、みました。
    じょうずになったみたいですね。
    おしょうがつに、スキーいくのがたのしみです。

    かいくんががんばっているので
    おとうさん、おかあさんもうれしいです。

    せんせいのいうことをちゃんときいて
    げんきにかえってきてね。
    しんじゅくえきでまってます。

    おとうさん、おかあさんより

    宿の皆様、先生方
    いつもお世話になっております。
    お忙しい中、写真ありがとうございます。
    楽しく拝見させていただいております。
    最終日になりましたが
    引き続きよろしくお願いいたします。

    荒木櫂 母

  38. やまなゆい 父母 のコメント:

    ゆいへ

    がんばってすべっているんだね。しゃしんみたよ。
    かえってからどんなことができるようになったか?きくのがたのしみです。
    えきでまっているのできをつけてかえってきてね。

    しんぱいしてた さんたさん、うちにもきてたよ。

    先生・旅館の方へ
    大変お世話になっております。よろしくお願いいたします。

  39. 田中 茜の母 のコメント:

    あーちゃん、
    とてもがんばっていますね。
    だれにも しがみついたりしないで、
    ひとりで すべって かっこいいわね。
    たのしそうな えがおも でていて
    しゃしんを みながら ママも わらいました。
    きょう むかえに いきますね。

    先生方・宿の方
    お世話になりまして、ありがとうございます。

  40. 山澤稚子 のコメント:

    かいとくんへ
    げんきにスキーできましたか?たのしかった?
    ママとパパは海斗がかっこよくすべっているすがたをみましたよ。
    おともだちとなかよくたのしくすごしてきてね
    がくちゃん、あおいちゃん、ばばみんなでまってます。
    やまさわかいとママより

  41. やまさわかいと母より のコメント:

    かいとくんへ
    げんきにスキーできましたか?たのしかった?
    ママとパパはかいとがかっこよくすべっているすがたをみましたよ。
    おともだちとなかよくたのしくすごしてきてね
    がくちゃん、あおいちゃん、ばばみんなでまってます。
    やまさわかいとママより

  42. 半澤京介の母 のコメント:

    旅館の皆さん指導員の先生方3日間お世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。去年よりだいぶ上手に滑っているように感じました。
    今頃は新幹線の中で少し成長した姿で帰って来るのを心待ちにしています。
      
    半澤京介の父と母より

  43. 田中 茜の父母 のコメント:

    先生方・宿の方々
    たいへんお世話になりましてありがとうございました。
    おかげさまで、娘は とてもいい顔をして帰ってきました。
    今までは石打でパパやママにしがみついてばかりいたのに、
    「たった一人で滑れるようになったの!」と誇らしげに教えてくれます。
    一つの自信が人間をひとまわり大きく成長させてくれるのですね。

    またBコースでお世話になります。
    今から明日一日、十分に休ませますので、
    また引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  44. みたにさやか のコメント:

    ゆうがウィーの設定をして使えるようにしてくれたよ!
    スキーうまくなってね。みんなと楽しんできてね!
    パパ、ママ、ゆうより

  45. まるやまの父 のコメント:

    ひろ?っ!
    スキー頑張ってる?
    足首、膝、股関節をしっかり使い、加重抜重のめりはりつけて、格好の良いスキーをすること!
    足先でごまかさず、こけるのを恐れずに、レベルアップのこと!!
    ではでは。

  46. 大仲航平の母 のコメント:

    楽しそうな写真たくさんみました。今日も雪降ってるかな?たくさん滑ってきてね。

  47. 芦沢美菜の母 のコメント:

    みなちゃ?ん、写真みたよ?。
    楽しそうにしているね!
    毎日雪だけど、寒さに負けないで楽しく過ごしてきてね☆

    あと、我が家の大猫’(おおねこ)からの伝言です。
    「スキーがんばってる? わたしもがんばったよ!
     わたしもすべれるようになったから、やすみのときに
     かぞくでスキーすべりにいこうね」

  48. こじまともみの母より のコメント:

    ともちゃんへ

    楽しくスキーしてるかな?
    写真たくさん見ましたよ〜
    お友達と楽しそうにうつっていて
    お母さんも嬉しいなぁ

    ケガしないように、上手になって
    帰ってきてね!またいっぱいお話
    聞かせてね

    ママより

  49. 福原 千鶴の母 のコメント:

    ちづるへ

    どうですか?新潟は寒いですか?

    ちづると駅で別れて家に帰ったら,お兄ちゃんの熱がさらに上がっていました。
    今、つらそうに寝ています。

    お兄ちゃんの分もスキーや雪遊び、楽しんできてくださいね。
    それでは、またね。

    お母さんより。

  50. みたにさやか のコメント:

    さやかちゃんへ

    写真見ました、楽しんでいる様子がこちらまで伝わってきます!
    帰ってきたら沢山お話聞かせてね♪

    先生方、宿の方々お世話になっております
    忙しいなか写真アップありがとうございます!様子が手に取るようにわかります、引き継ぎご指導宜しくお願い致します

    みたにさやかの母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です