2014WSC様自然体験CAMP

2014年夏のWSC自然体験キャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。
当日の夜にキャンプの写真を更新していきます。

川下りスタートしました。水が冷たくて気持ちいいです^ ^ #wsc_camp – Spherical Image – RICOH THETA

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。キャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
キャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄はすぐには掲載されません。管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。
[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ, 未分類 タグ: , パーマリンク

2014WSC様自然体験CAMP への8件のフィードバック

  1. 太田良子 のコメント:

    おおた たくと へ

    げんきにたのしんでるようすがわかってあんしんしました。
    今日とあしたも、先生のいうことを聞いて、みんなとなかよくたのしんでね。ママより

  2. 鈴木悠真 母 のコメント:

    ゆうちゃんへ
    きのうもきょうもいいお天気でよかったね。しゃしん見たよ!アスレチックもゴーカートもストライダーもすごくたのしそうだったね。きょうの川くだりはちょっとこわかったかな? いろいろなおはなしをたのしみにまってるね! ママより

    みせ旅館の方々、先生方、大変お世話になっております。写真すごく楽しそうでよかっです。川からも無事帰ってきたようで安心しました。残り1日よろしくお願いします!

  3. 小林真緒の父、母 のコメント:

    まおちゃん、しゃしん見ましたよ

    楽しそうですね

    こうちゃんが見てますよ

    明日もたくさん遊んできてね

  4. 小林真緒父、母 のコメント:

    まおちゃん、しゃしんみましたよ
    たのしそうですね

    ひょうどうせんせいの
    はなしをよくきいて、みなと
    たくさんあそんできてね

    先生、みせ旅館の皆様
    娘がお世話になっております。
    お疲れの中写真掲載ありがとうございました。

  5. ひらいさらの母より のコメント:

    サラ!キャンプすごくたのしそうで、あんしんしました☆
    かえってきたらたくさんおはなしきかせてね♪
    おともだちともなかよくあそんでね!

    先生、旅館の皆様
    お世話になっております。暑い中子供達とたくさん遊んで下さりありがとうございます!あと一日よろしくお願い致します。

  6. やまうちみおりの父母 のコメント:

    みおりへ

    サマーキャンプは、たのしんでいますか??
    おてんきにもめぐまれて、よかったね。
    さいごのひも、たのしんでね。
    かえってきたら、おはなし、たくさんきかせてね!

    おとうさん、おかあさんより

  7. 弓削麻理 のコメント:

    みちくんへ
    かわくだり、はじめはとてもきんちょう
    していたようすだったけど、さいごは
    とてもきもちよさそうにたのしんでいましたね

    カレーやバーベキューもとってもおいしそう。
    かえってきたらたくさんキャンプのこと、
    おはなししてね。ちち、はは、あねより

    みせ旅館の皆様、先生、
    お世話になっております。
    今日もたくさんのお写真を
    アップしてくださり
    ありがとうございました。
    元気で楽しんでいる様子が
    よくわかります。
    あと1日よろしくお願いします。

  8. 小林真緒母 のコメント:

    初めて参加させていただきました。
    貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。

    まおちゃんから、”お友達もいたし、旅館のおばちゃんもいたし、寂しいわけないでしょー”と聞いてはいましたが、
    写真の表情をみて、とても安心しました。

    川下りは最初は怖かった表情、最後は笑顔、その他のイベントも、
    ひょうきん顔でポーズをきめていて、リラックスし、
    家ではできない体験を楽しんでいることがよく分かりました。

    子供相手に大変かと思いますが、
    ステキな貴重な体験をありがとうございました。

    下の子も、利用させていただきたいと思いました。

    お体に気を付けて、お過ごしください。

    追伸;わたしいぬいぬ、、のナナちゃんに、ぐっときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です