WSC様2014冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真

2014冬のスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)
Bコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

赤いポンデリング隊形 – Spherical Image – RICOH THETA


[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2014冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への45件のフィードバック

  1. 武田怜久の母 のコメント:

    りっくん。
    楽しそうにしている写真を見ました。
    初めてのお泊まりでドキドキだったけど安心しました。
    先生の言うことを聞いて、お友達と仲良くキャンプ楽しんで来てね。

    それと、寒かったらネックウォーマーとゴーグルも出して使ってね。
    スキーがどれだけ上手くなっているか楽しみにしています。

  2. ここん まゆ の 父・母 のコメント:

    まゆへ、

    しゃしんをみたよ。
    げんきにたのしくがんばってるね。

    せんせいのいうこときいて、たのしく、いっぱい
    れんしゅうしてね。

    パパ・ママより

  3. おぐらゆうき の父母より のコメント:

    ゆうきへ、

    しゃしんみたよ。たのしそうで、よかったね。
    みんなとなかよく、せんせいのいうこと
    しっかりきいて、たのしんできてね。

    ゆうきがニコニコかえってくるのを みわちゃんと
    まってます。

    パパ&おかあさん。

  4. 八代 大地 の 父・母 より のコメント:

    だいちくんへ

    初めてのスキー、楽しんでいる写真みたよ。
    頑張って練習している姿とってもかっこいいね。
    お友達と仲良く楽しい思い出いっぱい作ってきてね。
    帰ってきたら沢山お話きかせてね。
    パパもママもとっても楽しみにしているよ。

    パパ・ママより

  5. 山田 陽詩 の父 母より のコメント:

    ひなへ
    スキーたのしんでるね♪たのしくすごせてるようで、パパもママもあんしんです!かえってきたらたくさんおはなしきかせてね♪ パパとママより

  6. りょうたろうくんへ のコメント:

    りょうちゃんの楽しそうな様子を見てうれしいです。
    手はおひざ!の練習もしたんだね。
    がんばってる姿がかっこいいよ!おうえんしてます!
    先生、さっそくのたくさんの写真アップ大感激です。
    子供たちのリラックスした表情、ありがとうございます。

  7. りょうたろうくんへ のコメント:

    りょうちゃんの楽しそうな様子を見てうれしいです。
    手はおひざ!の練習もしたんだね。
    がんばってる姿がかっこいいよ!おうえんしてます!
    先生、さっそくのたくさんの写真アップ大感激です。
    子供たちのリラックスした表情、ありがとうございます。

    良太郎のママより

  8. なかむら ゆき の母 のコメント:

    ゆき

    楽しそうなしゃしんみたよ。
    ゆきがふるなかのスキーはどうでしたか?
    さむかったかな?

    ごはんモリモリたべて
    おともだちとたのしいクリスマスを
    すごしてね!

    パパ、おかあさん、こうた より

  9. おさだけん の父、母 のコメント:

    けんへ

    メリークリスマス!
    写真見たよ!
    ゆきもいっばいで、おともだちもたくさんいて、とってもたのしそうだね。
    たくさんスキーをして、たくさんあそんできてね。
    かえってきたら、キャンプのおはなしをきかせてね。たのしみにしています。

    せんせいのおはなしをよくきいて、がんばってね。

    けんのパパママより

  10. まきのこうだいの母 のコメント:

    こうだいへ

    ひとりでリフトのれたんだね!すごいじゃない!!
    ごはんをモリモリたべているところ、パジャマでゴロゴロしているところもしゃしんでみたよ!たのしそうでママもいきたくなっちゃた。
    おともだちとなかよくして、たくさんあそんでおいでね。

    パパママ、ゆうやより

    ゆうやはサンタさんからようかいウォッチかえしてもらえたよ。

  11. さやのママより のコメント:

    さやちゃんへ
    ことしはじめての雪とスキーたのしそうでうらやましいです
    さやちゃんならきっとももぐみのときよりうまくなってると思います
    あたらしいおともだちともたくさんあそんできてください
    キャンプのできごとをかえったらいろいろおしえてください まってます

  12. まきのこうだいの母 のコメント:

    こうだいへ

    ひとりでリフトのれたんだね!すごいじゃない!!
    ごはんをモリモリたべているところ、パジャマでゴロゴロしているところもしゃしんでみたよ!たのしそうでママもいきたくなっちゃた。
    おともだちとなかよくして、たくさんあそんでおいでね。

    パパママ、ゆうやより

    ゆうやはサンタさんからようかいウォッチかえしてもらえたよ!

  13. まつお ゆうき の父 母 のコメント:

    ゆうきしゃしんみたよ!

    みんなとなかよくたのしんでね?

    ゆうきのおとうさんおかあさんより

  14. しろたこうきの父母 のコメント:

    こうくんへ

    メリー クリスマス!
    しゃしんみたよ。

    どのしゃしんも、すてきなえがおだね。
    とてもげんきそうで、あんしんしました。
    いまごろ、クリスマスパーティーかな?

    スキーなどなど、たくさんたのしんできてね!
    かえってきて、おはなしきくのをたのしみにしてます。

    パパ 、ママ 、ゆうき より

  15. まつお ゆうき の父 母 のコメント:

    ゆうきへ

    しゃしんみたよ?

    みんなとなかよくたのしんでね?

    おとうさんより

  16. さやのママより のコメント:

    さやちゃんへ
    ことしはじめての雪とスキーをたのしんでいるようでうらやましいです
    さやならきっと 桃組のときより うまくすべるれるようになると思うので がんばってください かえったらキャンプでのできごとをたくさん聞かせてください まってます(^_^)/

  17. たけだりくの父 のコメント:

    りくへ

    しゃしんみたよ。たのしんでるみたいだね。
    スキーはうまくなったかな?

    かえってきたら、たのしかったことぜんぶおしえてください。
    こんどスキーにいったときは、どっちがうまいかしょうぶだ!

    おとうさんより

  18. のぐちだいすけの父と母 のコメント:

    だいすけへ
    しゃしんみたよ。
    ゆきだるまつくったんだね。
    かえってきたらスキーおしえてね。
    たのしみにまってるよ。
    せんせいのいうことをよくきいて,
    おともだちとたのしんでね。

  19. 武田怜久の母 のコメント:

    りっくん。

    吹雪の中でのスキー大変そうだったね。
    でもちゃんと滑れてたね。

    クリスマスパーティー小さなサンタがいっぱいでとっても楽しそうだね。
    なんでジンガしてたのかな?

    あと1日楽しんで来てね。
    りっくんの笑顔を楽しみにしています。

  20. せきぐちりょうすけの母より のコメント:

    りょうすけくん、昨日はいっぱい雪がふったのかな?
    リフトにものれて、すごいね。

    楽しそうなクリスマスパーティーだったね。
    ちびサンタクロースがかわいかったよ。

    今日はもう、しんかんせんにのって帰ってくるんだね。
    いっぱいお話きかせてね。

    先生方、みせ旅館の方々、とてもお世話になりました。
    楽しそうに過ごす姿がみれて、とてもうれしいです。
    ありがとうございました。

  21. いわたりおの母より のコメント:

    写真みたよ。
    楽しく過ごせているようで安心しました。
    スキー、雪が降っているなか頑張ってたね!
    クリスマスパーティーもみんながサンタで
    ビックリ! うちにもクリスマスプレゼントが
    届いてますよ

  22. いわたりおの母より のコメント:

    写真みたよ。
    楽しく過ごせているようで安心しました。
    スキー、雪が降っているなか頑張ってたね!
    クリスマスパーティーもみんながサンタで
    ビックリ! うちにもクリスマスプレゼントが
    届いてますよ

  23. ゆきな、だいち、たかひろ、はると母より のコメント:

    ゆきな、だいち、たかひろ、はると
    仲良くスキー合宿を楽しんでますか。
    コーチのお話をよく聞いて、上達して帰ってきてくれることを願ってます
    。たくさんの思い出作ってきてね!
    みんなの母より

  24. 田中茜の母 のコメント:

    先生方、お世話になりましてありがとうございます。
    先生方、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
    あーちゃん、リラックスしているようで安心しましたよ。
    楽しんできてね。

  25. やまうちみおりの父母より のコメント:

    1日目のしゃしん見たよ。
    さっそくかっこよくスキーしているね。
    はじめてのCコースのスキーキャンプ、
    おともだちといっしょになかよく、たのしんでね。
    おとうさん、おかあさんより

    ねぇね、スキーがんばってね。しおりより

  26. 山口ゆうのすけの父母、弟妹 のコメント:

    ゆうのすけ君

    楽しみにしていたスキーキャンプはどうですか?
    すごくたくさんの雪が積もっているんだね。
    寒そうな中でも楽しそうにスキーをしている写真を見たよ。
    5日間もスキーをして、いっぱい上手になって帰ってきて下さい。
    今度家族でスキーに行く時に、ゆう君の滑りを見るのを楽しみにしています。
    パパやママにも教えてくれるかな?
    お友達と仲良く、先生達のお話をよく聞いて、思いっきり楽しんでね。

    先生方、お世話になっている皆様
    いつもありがとうございます。
    お調子者ですが、よろしくお願い致します。

  27. 三浦智士 母より のコメント:

    写真見たよ!
    一人の参加で心配したけど、楽しそうにしていて安心しました。
    雪がすごいみたいだけど、リフトも失敗しないで乗れたでしょ?
    目標は両足を平行にそろえてターンができるように。
    もう少し写真に写ってね。おばあちゃんも楽しみにしてるから。

  28. 三谷さやかの母より のコメント:

    行きの新幹線からお友達と楽しそうな様子が伝わってきました、スキー場での雪の多さにびっくり!たくさん滑れたかな?
    犬のナナにもよろしくね(笑)
    先生方、旅館の方々ありがとうございます。このスキーキャンプで今年一年が楽しく終われそうです。ケガ事故なく帰ってきてね、

  29. すずき ゆうま パパ ママより のコメント:

    ゆうちん

    たのしそうであんしん しました。
    さいしょの日は すごい ゆき でしたね。さむくなかった??
    てあらいとうがい してね。
    あしたははれるといいね。 たのしんで うまくなってきてください!

  30. すずかの父より のコメント:

    先生方、旅館の方へ
    1日遅れで参加させていただきありがとうございました。
    写真を見るとすずかも元気で楽しそうで安心しました。
    この後もよろしくお願いします。

  31. 優菜の母 のコメント:

    ゆうなへ

    雪も降っているようで寒くないですか?
    笑顔の写真にお母さんは安心しました。
    今日から理菜(りな)もそちらに向かいました。
    残り2日スキーを楽しんできてください。

    母より

  32. 嵐 弘太郎 千世 佑之介 のコメント:

    大変お世話になっております。

    弘太郎、ちよ、ゆうのすけへ
    とてもたのしそうですね。
    えがおいっぱいの写真みました。

    けがをしないよう、よく先生のお話をきいて、たくさんすべってきてね。
    元気に帰るのをまっています。

    ママより

  33. 林 まひろ、よしきの父と母より のコメント:

    まひろへ
    初めてのスキーはどうですか?頑張っている写真を見ました。すごいね!滑ってるね!!眼鏡をしていないようだけどちゃんと見えてる?寒かったらネックウォーマーもしてね。
    よしきへ
    今年も行きの新幹線から楽しそうな様子を見て安心しました。滑っている姿もかっこいいよ!
    二人とも帰ってきたらたくさんお話を聞かせてね。

  34. みきのママより のコメント:

    みきちゃんの笑顔の写真をたくさんみました!
    ママまで幸せな気持ちになりましたよ。

    今日は、雪で寒いと思うけど、笑顔だけは
    忘れないでね☆

    たくさんの楽しい話を楽しみに待ってます。

    ママより

  35. みなのママより のコメント:

    みなちゃん、久しぶりのスキーを楽しんでいるようですね♪

    笑顔のみなちゃんの写真を見て、パパもママもとても
    安心しましたよ。

    お天気が悪くてもスキーを楽しむ心を忘れずにね☆

    元気にみなちゃんが帰ってくるのを楽しみにまってます。

    ママより

  36. 大仲航平の母 のコメント:

    写真見てます。昨日はとっても良いお天気でしたね。あと2日思いきり楽しんでね!

  37. Bコース こいでゆかりの母 のコメント:

    ゆかりちゃん、スキー楽しんでるかな?
    パパと一緒に写真見たよ!
    明日も、元気に楽しくスキーしてね!

    引率の先生方、毎年大変お世話になっております。あと2日間、ご指導よろしくお願いいたします。

  38. 福井 利菜のパパとママ のコメント:

    りなちゃんへ
    2日目のスキー楽しんでいますか?昨日のゲーム大会は楽しかったかしら?
    明日ニコニコのお顔で帰ってくるのを楽しみに待っています

    大好きだよ

  39. 福井 ゆかり のコメント:

    りなちゃんへ
    2日目のスキー楽しんでいますか?昨日のゲーム大会は楽しかったかしら?
    明日ニコニコのお顔で帰ってくるのを楽しみに待っています

    大好きだよ

  40. やまうちみおりの父母 のコメント:

    今日もとてもさむそうだね。
    スキーはたのしんでいますか?
    おとうさんとしーちゃんも、今日は新潟にスキーしに
    行っているよ。かえってきたら、3人でスキーの
    話をしようね。

    おかあさんより

  41. くぼた りなの母 のコメント:

    りなへ

    楽しんでますか?
    上手に滑るりなの写真を見てびっくりしてます
    残り1日スキーを楽しんできてね
    お母さんは元気になったので駅で待ってるからね

    お母さんより

  42. 遠藤慧音のパパママより のコメント:

    慧ちゃん、写真いつも見てるよ!
    楽しくスキー頑張ってるね。
    あと少しだけど、怪我に気をつけて楽しんでおいでね!
    明日帰ってきたら、話たくさん聞かせてね。

  43. はしもと そういちろう 父 のコメント:

    そういちろう へ
    写真見ました.
    寒そうだけど、楽しくがんばっている様子で安心しました.
    みんな待っているので、帰ってきたらたくさん話を聞かせてください.
    あと一日、ケガのないように、力いっぱい楽しんできてください.

  44. Bコース こいでゆかりの母 のコメント:

    ゆかりちゃん、スキー楽しんでるかな?
    今日でおしまいだけど、いっぱい楽しんで来てね!
    今日お迎えに行くからね。

  45. あかねの母 のコメント:

    あーちゃん、おはよう!

    初めてのスキーたくさん練習できて良かったね?\^o^/?
    パパとママはさびしかったけれど
    久しぶりにお友達と会えて楽しそうにご飯食べてる
    すがたを毎日写真で見れて安心しました

    かぜをひかないように気を付けてね

    最後の一日となりましたが、スタッフの皆さんも
    どうぞお気を付けて?ご指導方宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です