WSC様2015春スキーキャンプ 現地よりの速報写真

皆さんいらっしゃいませ。2015春のスキーキャンプの様子を現地よりお伝えします。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)/Dコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2015春スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への53件のフィードバック

  1. かとういちのすけのはは のコメント:

    いっちゃん スキーとってもじょうずになったみたいだね

    ぱぱとままとみはちゃんは、しゃしんをみてびっくりしています

    さいごのひもいっぱいすべってきてね

    スキーのおはなしたくさんきけるのをたのしみにしています

  2. 小木曽ゆき母 のコメント:

    ゆきへ
    楽しんでいますか?
    新しいお友達はできましたか?

    大好きなゆきの笑顔に会えるのを
    みんなで待っています。
    気をつけて帰ってきてね。

    先生方旅館の皆様
    娘がお世話になりありがとうございます。
    娘にとってまた1つ素敵な思い出ができ、
    貴重な経験を通してまた1つ成長をする
    こともできたと思います。
    あと今日1日もよろしくお願い致します。

  3. かいとの かあさん ゆりな のコメント:

    天気が心配だったけれど、たくさん すべれたみたいで よかったね。
    雪の上でおやつ 楽しそうだったね。
    カレーライスも モリモリ食べたのかな?
    今日も元気に楽しんできてね。
    お話聞くの楽しみです。
                 かあさんより
    カレーライスからくなかった?
    ころばないように すべってね!
                 ゆりなより      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です