WSC様2015春スキーキャンプ 現地よりの速報写真

皆さんいらっしゃいませ。2015春のスキーキャンプの様子を現地よりお伝えします。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)/Dコース(2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

下のコメント欄は管理者の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2015春スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への53件のフィードバック

  1. しかまたいちの父と母より のコメント:

    たいちへ
    久しぶりだけどちゃんとすべれたかな?
    写真はとっても上手に見えたよ。
    お天気も良くてよかったね。
    お友だちと思いっきりスキーを楽しんできてね。
    笑顔で元気に帰ってくるのをみんなたのしみに待っています。
    リップクリーム塗るのを忘れないでね!

    お父さんとお母さんより

  2. たけだりくの母 のコメント:

    りっくん

    朝は少し元気がないように見えてしんぱいしていたけど
    しゃしんではたくさんのえがおが見られてあんしんしたよ。

    今回はてんきも良くてよかったね。
    いっぱいすべってお友だちと仲よく楽しんできてね。

  3. あらきかい父 のコメント:

    あらきかいの父です。

    かいくん、みなさん、おはようございます。
    きのうのスキーはたのしかったですか?たいようが出ていてさむくないですよね?。きょうもがんばっていっぱいすべってきてくださいズラ。いつしょにいきたかったニャン。

  4. だいすけのおとうさんとおかあさんより のコメント:

    だいすけへ
    じょうずにすべれるようになったかな?
    いいおてんきでよかったね。
    せんせいのいうことをよくきいて,おともだちと
    スキーをたのしんできてね。
    いいお顔のしゃしんでうれしかったよ!
    とうきょうにかえったら,
    スキーのこといろいろおしえてね。

    おとうさんとおかあさんより

  5. あらき かい の母 のコメント:

    かいくん
    しゃしんをみましたよ。
    おべんとうもおいしそうにたべていましたね。
    のこさずたべれましたか?
    スキーもたのしそうにすべっていましたね。
    あしたもたのしんで、じょうずになってかえってきてください。
    おともだちとなかよく、せんせいのいうことをよくきいてね。
    おかあさんより

    先生方、旅館の皆様
    今回もお世話になります。
    息子にとって貴重な体験になっていることと思います。
    お騒がせしていると思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  6. 柴田倫太郎 父母より のコメント:

    りんたろうへ
    しゃしんみました。
    だいすきなスキー、たのしそうですね。
    せんせいとのおやくそくをしっかりまもって、おともだちとなかよく、たくさんたのしんでね。
    かえってきたら、おはなしをたくさんきかせてください。 
    先生方、大変お世話になっております。
    子どもにとって、とても貴重で有意義な経験をさせていただき、感謝しております。
    お忙しい中での写真のアップもありがとうございます。
    無事に楽しくすごせるよう、ご指導よろしくお願い致します。

  7. あらき かい のはは のコメント:

    かいくん
    しゃしんましたよ。
    おべんとうもおいしそうにたべていましたね。
    のこさずにぜんぶたべたでしょうか。

    スキーもたにしそうにすべっていましたね。
    きょうもすきーをたのしんで、じょうずになってかえってきてください。
    おともだちとなかよくして、せんせいのいうことをよくきいて
    たのしんできてください。

    先生方そして旅館の皆様へ
    今回も大変お世話になっております。
    息子にとって貴重な体験になっていることと思います。
    お手数おかけして大変かと思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  8. 柴田倫太郎 父母 のコメント:

    りんたろうへ
    しゃしんみたよ。
    だいすきなスキー、たのしそうですね。
    せんせいとのやくそくをまもって、おともだちとなかよく、たくさんたのしんでね。
    かえってきたら、おはなしをきかせてください。

    先生方へ
    大変お世話になっております。
    子どもが貴重で有意義な経験をさせていただき、感謝いたします。
    無事に楽しく過ごせるよう、ご指導よろしくお願いいたします。

  9. まつお ゆうき のちちとははより のコメント:

    ゆうき へ

    しゃしんみたよ?
    みんなとたのしそうにしてるのをみて
    おとうさんもおかあさんもうれしいよ!

    みんなとなかよくせんせいのいうことをきいて
    たのしんでください。

    ゆうきがかえってくるのをおとうさんも
    おかあさんもたのしみにまってます。

  10. やまだひなたのちちははより のコメント:

    ひなたへ
    2かいめのスキーキャンプたのしんでますか?
    おてんきよくてよかったね♪
    おしゃしんみたよ。ふつかめもせんせいのはなしをよくきいておともだちとたのしんでね♪
    かえってきたら、たくさんおはなしきかせてね。 パパとママより。

  11. やまだひなたのちちははより のコメント:

    ひなたへ♪
    2かいめのスキーキャンプたのしんでますか?
    おてんきよくてよかったね♪
    おしゃしんみたよ♪ふつかめもせんせいのはなしをきいてともだちとたのしんでね。かえってきたらたくさんおはなしきかせてね♪パパとママより。

  12. おぐらゆうきはは のコメント:

    ゆうき、スキーがんばってますか?
    おかあさんとぱぱとみわちゃんさんにんで、ゆうきのしゃしんみるのを
    たのしみにしてます
    すきー、
    またじょうずになるのかな
    すごいなあ!

    ひょうどうせんせいにいっぱいおしえてもらって、あまえてたのしんでね

    おかあさんとぱぱとみわちゃんはゆうきのおみやげばなしをたのしみにしてます

  13. やまうちみおりの父母 のコメント:

    みおり?♪

    しゃしん、見たよ!
    とてもいい天気で、スキーもきもちよさそうで
    たのしそうだね。
    しーちゃんもしゃしんをたのしみにしているので、
    スキーおもいっきしがんばってね。

  14. ゆりなのとうさん、かあさん、かいと のコメント:

    ゆりちゃんへ

    スキーやゆきあそびたのしそうでよかったね。
    たくさんのゆきにビックリしたでしょう。
    おともだちといっしょでみんなとスキーをたのしんでくださいね。
    とうさんより

    スキーはこわがらずたのしくやりましょう〜!
    かいとより

    しゃしんみたよ〜おてんきよくてたのしそうだね〜
    2にちめもたのしんでね〜
    かあさんより

  15. Aコース あいかの父母 のコメント:

    先生方、旅館の皆様、大変お世話になっております。
    早速沢山の写真をありがとうございます。

    あいかちゃん
    パパとママとおにいちゃんでしゃしんみたよ〜
    てをふってくれてありがとう!わかったよ〜!
    たのしそうにスキーしてるあいかちゃんをみて、パパもママもおにいちゃんもうれしいです。いーっぱいたのしんできてね!あした、げんきにかえってくるのをたのしみにまっています。

  16. くつな こたろうの ちち、はは、こはるより のコメント:

    こたろうへ
    おはよう!!
    スキーのしゃしん みたよ♪
    とってもきもちよさそう!
    とってもうらやましいな?!
    おてんきだから またほっぺたが ひやけしちゃうね。
    スキー、ゆきあそび、おとまり、
    おともだちとのじかん、
    きょうも、めいいっぱい たのしんできてね(^-^)v
    かえってきて、こたろうのはなしをきくのを、たのしみにしてるよ♪
    たのしんできてね?(^o^)!!
    パパとママとこはるより

  17. いとうみやびの母 のコメント:

    みやびへ

    どのしゃしんもにこにこでたのしいきゃんぷなのがつたわってきます。
    せんせいのおはなしをよくきいて、おともだちとなかよくすきぃをたのしんでね!!
    あやちゃんとたっくんもみぃちゃんのがんばってるしゃしんをみてすごい!!すごい!!っていってるよ(*^^*)
    きょうもたのしいいちにちを!!

  18. たかはし ターネの母父より のコメント:

    Hi Taane!
    We saw your photos last night, you look like you are having a great time!
    We were so happy to see your smiling face and you seem to be trying
    so hard. We cant wait to hear all about it when you get back.
    We miss you but hope you are having the best time ever.
    Lots and lots of love
    Mummy and Daddy

  19. たかはし ターネの母父 のコメント:

    HI Taane!
    We saw your photos, you look like you are having a great time!
    Hope you are really enjoying yourself and getting better at skiing.
    We are looking forward to hearing all about it when you get home.
    Love and miss you
    Love Mummy and Daddy

  20. あらきかいの父 のコメント:

    おはようございます。
    きょうもおてんきがよかったですね。
    じょうずにすべったでしょう。もっとすべりたかったですか?
    ころんだり、みんなとごはんたべたり、くろひげききいっぱつであそんだり、
    おしえてくださいズラ。
    きょうがさいごだからいっぱいスキーしてきてニャン。

  21. 伊東 民雄 のコメント:

    みーちゃんへ
    みーちゃん、宮崎のじいじです、たのしんでますね
    おともだちが、たくさんできるといいね、あやちゃんとたくんも
    おねえちゃん かっこいいてさ。こんどおはなしきかせてね

  22. おぐりたかしの両親より のコメント:

    たかしへ
    キャンプは楽しんでいるかな?写真を見たけど、もう少し笑顔で写ってほしいな〜。
    でも元気そうでよかった。お父さんとお母さんにスキーを教えられるくらいに上手になって帰ってきてね。ゆうせい君と仲良くね!

  23. いわたりおの母 のコメント:

    写真見ました!
    みんなと楽しく過ごしている様子が
    みれて安心しました。
    スキー、がんばってるね?!
    天気もよさそう!
    ラスト1日、たくさん楽しんで(^o^)
    帰ってきたらいろんな話を
    きかせてくださ?い。

  24. おぐらゆうきぱぱおかあさん のコメント:

    ゆうきおはよう!
    お天気に恵まれてるかな?

    はやくゆうきにあいたいなあ

    きょうはすきーさいごのひだね
    がんばって!

    おむかえはみんなでいくよ!

    おかあさんぱぱみわより

  25. たけだりくの母 のコメント:

    りっくん

    たくさん遊んでとても楽しそうだったね。
    スキーもたくさん滑れたかな?

    先生のおはなしをちゃんと聞いて、気を付けてかえってきてください。

  26. くつな こたろうの ちち、はは、こはるより のコメント:

    こたろう、おはよう!!
    たのしそうな しゃしん、またたくさん みたよ?!
    リフトにひとりでのってたね!!
    こたろうの すべるすがたを みれないのが、ざんねんだな?!
    スキーキャンプも、きょうでおわりだね。
    ラスト!!
    たのしんできてね♪
    こたろうのかえりを、みなでまってるからね?(^o^)
    パパとママとこはるより。

  27. あいか父母 のコメント:

    あいかちゃん
    おはよう(^-^)/
    しゃしんたくさんみたよ〜♪
    またまたてをふってくれてありがとう!わかったよ!
    パパとママとおにいちゃんでよろこんでるよ〜♪
    スキーしてるあいかちゃんをみて、すごい!すごい!と
    はなしてます!おにいちゃんびっくりしてるよ〜
    どのしゃしんもニコニコでたのしさがつたわってきます(^_^)
    かえってきたらおはなしたくさんきかせてね!
    みんなでたのしみにまってま〜す。
    パパママおにいちゃんより

  28. あらきかいの母 のコメント:

    かいくん おはよう!

    たのしくすごしているようですね。
    スキーじょうずになったかな?

    さいごまできをつけて
    げんきにかえってきてね。

    ゆうがた、あえるのをたのしみにまってます。

    おかあさんより

  29. しかまたいちの父と母 のコメント:

    たいちへ
    スキーきょうしつもおわりだね。
    8きゅうからなんきゅうになれたのかな?
    かえってきたらスキーのおはなしをたくさんしてください。
    きょうのよるはつばさもくるからスキーのやりかたおしえてあげてね。
    おとうさんとおかあさんより

  30. はせべさきの母 のコメント:

    さきちゃんへ
    さきちゃんおたんじょうびおめでとう!!
    たのしい、たんじょうびになったかな?
    きょうから3日間たのしんできてね。
    ことしこそはきゅうがあがるといいね(^^)
    はしゃぎすぎないように先生のいうことをちゃんと聞くんだよ。
    元気にかえってくるのをたのしみにまっているからね♪
    ママより

  31. ふみちかの父、母より のコメント:

    ふみちかへ
    よく眠れましたか?
    今日もいっぱい練習して上手に滑れるようになってね。
    おとうさん、おかあさんより。

  32. ふみちかの父、母より のコメント:

    ふみちかへ
    よく眠れましたか?
    今日もいっぱい練習して上手に滑れるようになってね。
    おとうさん、おかあさんより

  33. ふみちかの父、母より のコメント:

    ふみちかへ
    よく眠れましたか?
    今日も一杯練習して上手に滑れるようになってね。
    おとうさん、おかあさんより

  34. ふみちかの父、母より のコメント:

    ふみちかへ
    よく眠れましたか?
    今日も一生懸命練習して上手に滑れるように
    なってね。
    お父さん お母さんより

  35. ますやまかいとのとうさん、かあさん のコメント:

    かいとへ
    久しぶりのスキー楽しそうですね。うまくすべれたかな。
    しゃしんのきめポーズなかなかきまっているね。
    夜のお楽しみ会でもかつやくしていたね!
    明日もおもいっきり楽しんできてね。

    先生並びに旅館の皆様、ありがとうございます。
    即日写真更新でとても感謝しています。おかげさまで安心しました。
    一足先にAコースに参加した妹の友里奈は無事帰宅しました。
    とても楽しかったと興奮していました。
    明日明後日も兄の快翔をよろしくお願いします。

  36. 山内美織の祖母より のコメント:

    美織ちゃん、けいこおばあちゃんです。
    しゃしん見ているよ。いいお天気でよかったね。スキーがきょねんよりじょうずになったみたいだね。がんばっているね。キャンプをいっぱいたのしんでいることが、美織ちゃんのえがおからわかるので、おばあちゃんもうれしくなります。こんど話をきかせてくださいね。

  37. どもんまさゆきの父と母 のコメント:

    まさゆきへ

    楽しみに待っていたスキー教室はどうですか?
    お天気もよさそうで、楽しそうにすべっている写真を見たよ。
    沢山練習して、今度お母さんにも教えてね。
    元気に帰ってくるのを待ってます。

    お父さん、お母さんより

    先生方、旅館の皆様、大変お世話になっております。
    貴重な経験をさせて頂きありがとうございます。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

  38. かとういちのすけのちち、はは、みはちゃん のコメント:

    いっちゃん しゃしんみたよ
    ゆきがたくさんだね とてもたのしそう!
    はじめてのスキーはどうでしたか?
    きのうはねむそうだったけど、だいじょうぶかな?
    いっぱいあそんで、たのしんできてね!

  39. かとういちのすけ の ちち、はは、みはちゃん のコメント:

    いっちゃん しゃしんみたよ
    ゆきがたくさんだね とてもたのしそう!
    はじめてのスキーはどうでしたか?
    きのうはねむそうだったけど、だいじょうぶかな?
    いっぱいあそんで、たのしんできてね!

  40. おぐりたかしの両親 のコメント:

    先生方へ
    写真の更新ありがとうございます。
    おかげさまで、現地の様子がよくわかります。

    たかしへ
    元気にスキーを楽しんでいますね。天気が良さそうなので、いっぱいすべることができてよかったね。あと2日間、体調に気をつけて、がんばってね!

  41. やまうちみおりの父母 のコメント:

    みおりへ

    おてんきの中、スキーをたのしんでるね!
    とてもきもちよさそうだね。
    こっちもポカポカで、いい天気だよ。

    おみやげをかっているしゃしんもはじめて見たよ!
    たのしそうだね。こんかいはなにをかってきてくれるのか
    たのしみにしているね☆

    おとうさん、おかあさんより

  42. 宮原菜々美父母より のコメント:

    ななちゃんへ
    はじめてのスキーキャンプ参加!
    親と離れてのお泊りでドキドキワクワクしながら出発しましたが、
    仲良しのさきちゃんも一緒だから全然大丈夫かな?
    写真をみたらとっても楽しそうでよかったです。
    おともだちたくさんできるといいね。
    帰ってきたらキャンプでのお話聞かせてね。

  43. いっかいふみちかの父、母より のコメント:

    ふみちかへ

    写真見ました。素晴らしい天気に恵まれて楽しく
    練習出来たようですね。
    今日もたくさん滑ってね。

    おとうさん、おかあさんより

  44. 河原 凛の父母 のコメント:

    凛くん、スキー、楽しんでいるようですね。
    滑っている姿、とってもかっこいいよ!
    天気も良くて、きっと気持ちがいいでしょうね。
    たくさんの笑顔の写真を見て、うれしくなりました。
    帰ってきたら、たくさんお話聞かせてね。

    お父さん、お母さん、弟より

  45. 宮田敬太郎のパパ、ママ、絹江 のコメント:

    敬ちゃん、
    スキー楽しくやってますか?ずいぶん日焼けしたね。
    たくさんスキーやってうまくなってママやクニちゃんに教えてね!
    おみやげたくさん買ったみたいだね!
    あと1日頑張って元気にかえってきてね。

  46. こうだれんのパパ、ママ、ゆみより のコメント:

    れんくんへ
    れんくんの笑顔がみられて安心しました。
    一日目はお天気も良く、楽しめたのかな?。
    いっぱい楽しんできてね。
    帰ってきたらたくさんお話きかせてね。

  47. こうだれんのパパ、ママ、ゆみより  のコメント:

    れんくんへ
    れんくんの笑顔がみられて安心しました。
    一日目はお天気も良く、楽しめたのかな?
    いっぱい楽しんできてね。
    帰ってきたらたくさんお話を聞かせてね。

  48. かつみ けいた母より のコメント:

    けいたへ

    今日も楽しくすべれたかな?
    昨日の様子の写真を見たよ!楽しそうに過ごせてるようで安心しました。
    帰ってきたらお話たくさん聞かせてね!

    ママより

  49. かつみ けいた母より のコメント:

    けいたへ

    けいた、元気?
    昨日の様子の写真を見たよ!楽しく過ごせてるようで安心しました。
    今日も楽しく滑れたかな?
    帰ってきたらいっぱいお話聞かせてね!
    けいたが帰ってくるのをそうたんと楽しみに待ってるね!

    ママより

  50. ふみちか父、母より のコメント:

    ふみちかへ

    日曜日も練習いっぱい出来たね。
    そしてお楽しみ会でもたくさん笑ったね。

    元気に帰ってきてね。

    お父さん、お母さんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です