WSC様2015冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真

2015冬のスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。
今年は雪が少なくて困りましたが、怪我のないように頑張ってください。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は「コメントを送信」ボタンを押してもすぐには表示されません。このブログの管理者(みせ旅館)の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2015冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への64件のフィードバック

  1. 浅見優志の母 のコメント:

    写真見ているよ!楽しそうだね。ウェアもゴーグルもよく似合って格好いいよ(o^∀^o)

  2. うすいたいち母 のコメント:

    雪で遊んでいる楽しそうな写真が見れて、よかったです!楽しんでね!

  3. たけだりくの父 のコメント:

    今年のスキーキャンプも楽しそうですね。
    雪が少ないみたいですが、みんなと楽しんで
    明日もガンバってください。

  4. はしもとこうじろうパパ のコメント:

    しっかり たべて、あしたも がんばれ!
    あしたは たくさん すべれますように!

  5. 木村 泰晴 母より のコメント:

    雪はやっぱり少ないですが、みんなと楽しんでるようですね。夏キャンプ同様、泣きべそかいて寝たかな…先生の言うことをよく聞いて、怪我のないように…めりーくりすます!

  6. みつやまよしあき母 のコメント:

    雪が少ないのは残念だけど、たくさんのお友達と今年も楽しそうだね。3級目指して頑張って!

  7. かわはらきそうママ のコメント:

    とても楽しそうでよかったです。
    ケガのないように上手に滑れるようになってきてね。
    頑張って!!

  8. はしもとこうじろうの母 のコメント:

    こうじろうくん。
    楽しそうな写真をたくさん見て安心しました。
    こうじろうくんのスキー姿もとてもかっこいいです。
    お友達とみんなでがんばってね。

  9. ゆきえあね のコメント:

    お写真みたよ!ゆきだるま作れてよかったね。いいな、私もいきたいな。スキー上手になって、一緒にいこうね。昨日サンタクロースがきたよ

  10. 高橋 一花の母より のコメント:

    みんなで写真みました〜。
    雪が少ないけど、スキーできてよかったね。
    みんなと楽しんでね。

  11. 前田健志の母 のコメント:

    たけし、写真見ました!
    初めての新幹線はどうだったかな?
    スキーいっぱい滑って、楽しんできてね。
    ママより

  12. 前田健志の母 のコメント:

    たけし、初めての新幹線はどうだったかな?
    スキー、いっぱい滑って楽しんできてね!
    ママより

  13. 前田健志の母 のコメント:

    たけし、初めての新幹線はどうだったかな?
    スキー、いっぱい滑って楽しんでね!
    ママより

  14. すぎもとまさる まま のコメント:

    まーちゃん 
    スキーキャンプおもいきり たのしんでね。
    かえったら たくさん おはなしきかせてね。
    メリークリスマス

  15. 柴田倫太郎 母 のコメント:

    りんたろうへ
    久しぶりのスキーはどうですか?
    スキーもお友達や先生との時間も思い切り楽しんできてね。

    引率の先生、旅館の皆様、楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  16. 井上和子 (いのうえ ばん)の祖母より のコメント:

    ばんちゃん 

    たのしそうですね!
    ゆきがふってよかったです。
    おともだちと なかよくたのしんできてください。
    かえってきたら たくさんおはなしきかせてね。
    たのしみにしています。
                  かずこばあば より

  17. たかはし ゆかのママ のコメント:

    みんなたのしそうでよかったわ。雪の世界を楽しんで。
    また一つ、おおきくなってかえっておいで。 ままより

  18. なかや さくたろう 母 のコメント:

    さくたろうへ

    はじめてのスキーどうですか?
    写真みましたよ。スキーウエアかっこいいよ!
    おともだちともいっぱいたのしんできてね。
    かえってきたらたくさんお話きかせてね。

    先生方、色々とありがとうございます。
    どうぞよろしくお願い致します。

  19. なかや さくたろう 母 のコメント:

    さくたろうへ

    はじめてのスキーどうですか?
    写真みたよ。スキーウエアかっこいいよ!
    おともだちともいっぱいたのしんできてね。
    かえってきたらたくさんお話きかせてね。

    先生方、色々とありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  20. ほんま ゆうた の母 のコメント:

    2日のお泊まりで不安がっていましたが、
    楽しそうな写真を見て安心しました。

    お友だちとのスキー いっぱい楽しんでね。
    帰ってきたら たくさん お話聞かせてね。

  21. ほんま ゆうた の母 のコメント:

    2日のお泊りで不安がっていましたが、
    楽しそうな写真を見て安心しました。

    おともだちとの スキーいっぱい たのしんでね。
    かえってきたら おはなし たくさん きかせてね。

  22. つちやしょうたろうの母より のコメント:

    しょうたろうへ

    スキー楽しんでるかな?
    まぁちゃんとかっこよく写真うつってるの見たよ。
    滑れるようになったら、ママにも教えてね。

    いっぱい楽しんで、帰ってきたら
    お家でお話いっぱい聞かせてね。
    ママとパパより

  23. くぼ しょういちの母より のコメント:

    しょういちへ
    しゃしんをみたよ。たのしんでるみたいだね。はじめてのスキーはできたかな?
    みんなといっしょに、ゆきでおもいっきりあそんで、スキーもして、かえってきたら、たくさんはなしをきかせてね。まってるよ。
    ままより

  24. やひろはやと 母 のコメント:

    はやとくん
    楽しんでいますか?お友達や兵頭先生とたくさん遊んできてくださいね!
    楽しかった話をたくさん聞かせてね。
    みんなで待っています。
    パパ・ママ・けんた・みーちゃんより

  25. たけだりくの父 のコメント:

    今日は滑れて良かったね。
    スキーもゴハンも楽しそうな写真でしたよ。
    明日でスキーキャンプ終わりですが、最後までみんなと楽しく
    過ごしてください。

  26. たかやまあいり 母 のコメント:

    あいりへ
    げんきにたのしくすごせているね!
    あとすこし、さいごまでたのしんでね。

    先生方、ご指導ありがとうございます。
    子ども達の元気な姿を写真で見ることができ、安心です。
    引き続きご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  27. たけだりくの母 のコメント:

    りくくん
    たのしそうにすべっていたね。
    サンタさんもきてくれたみたいだ良かったね。
    きょうは気を付けてかえってきてください。
    楽しみに待ってます。

  28. いのうえ ばんのママ のコメント:

    ばんへ
    はじめてのおとまりスキーはどうでしたか?
    きのう、うちにサンタさんがきて『ばんくん、頑張ってるからプレゼントもってきたよ。』といってました。
    かっこよくすべってる写真みたよ。帰って来たら話しきかせてね。
    どんな顔して帰ってくるか、ママとパパはたのしみにしてまーす。

    滝瀬先生、スタッフの方々お世話になりました。
    ありがとうございました。

  29. 福井利菜のママ のコメント:

    利菜ちゃん楽しんでますか?今回は少し長いけど、お友達と仲良くスキーいっぱいいっぱい滑って来てね(^_^)
    雪が降る事お祈りしてます
    先生方ご指導どうぞよろしくお願い致します

  30. 満山千紗・千純の母 のコメント:

    チズミちゃん、チサちゃんへ
    今年もスキーキャンプ楽しそうだね。
    格好良く滑る写真、この後の4日間も楽しみにしています。頑張ってね!!
    雪がたくさん降りますように!

  31. 山口悠之介の母 のコメント:

    ゆうくんへ

    スキー楽しんでますか?
    雪はあったかな??
    男の子のお友達がいなくて、少し寂しそうだったけど、楽しんでいる写真を見て安心しました。
    上手になって帰ってきてね。
    今度は家族みんなでスキーに行こう!
    明日からは遼馬も行くのでよろしくね〜。

    ママより

  32. 石松 母 のコメント:

    石松たかはる 様
    まだまだへっぴり腰。先生の指導をよく聞いて、スマートなパラレルを目指して下さい。自分で意識を持たないと、変わらないよ。
    それから、いまいち愛想のない顔ばかりだから、もうちょっと笑いなさい。写真に残ってるんだから。すました顔したところで君は金田一少年とも、ましてやジェームズ・ボンドとも違います。諦めて、ニコニコ笑ってな。笑う門には福来る。余計な力が抜けていい滑りもできるかもしれません。
    もうひとつ、お知らせです。諸事情により、かおるおばちゃんち訪問は中止となりました。元旦映画、二日お参り、三日銭湯の予定です。それ以外の時間はひたすら片付け掃除と自宅学習です。12月26日のイトマンの振り替えは四日月曜日にしとくよ。
    おじいちゃんのお土産以外は自分のもの買っていいよ。
    お友達によろしくね。
    先生方、いつもありがとうございます。何卒宜しくお願い致します。

  33. 赤間美希の母 のコメント:

    みきちゃん元気に滑ってますか。ご飯はおいしいですか。
    みんなと仲良くしてね。

  34. 島崎樹里 母 のコメント:

    じゅりちゃんへ

    毎日楽しく過ごせてるかな?
    パパもちゃんと樹里が頑張ってる姿見てくれてるから、
    素敵な笑顔たくさん見てせね♪

  35. 島崎樹里 母 のコメント:

    じゅりちゃんへ

    毎日楽しく過ごせてるかな?
    パパも樹里が頑張ってる姿ちゃんとチェックしてくれてるから、
    素敵な笑顔たくさんみせてね♪

  36. 土門正幸の母 のコメント:

    まさくん、楽しそうにスキーしているところ見たよ!
    沢山練習して上達できると良いね。
    お友達と仲良く、楽しい思い出を沢山作って来てね。
    元気に帰ってくるのを待ってます。

    先生方、旅館の皆様、大変お世話になっております。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  37. 柴田美空の母 のコメント:

    みくへ

    写真 みたよ!楽しそうだね!
    帰ってきたら お話聞かせてね!

    先生方 お世話になります。
    どうぞよろしくお願い致します。

  38. 武藤 翔太 母 のコメント:

    翔太へ

    キャンプたのしんでいますか?
    スキーのしゃしんを見ました。
    リフトにのって上までいったの?すごいですね!
    先生のいうことをよくきいてたのしんできてね。
    かえったらたくさんおはなしをきかせてね。

    ママより

  39. 八代大地の母 のコメント:

    だいちへ

    1年ぶりのスキーはどうだったかな?
    お友達と一緒に楽しく過ごしている写真をみたよ。
    今日も明日もスキーを楽しんでね!
    帰ってきたら沢山お話きかせてね。
    楽しみにしています。

    パパ・ママより

  40. 山田陽詩の父と母 のコメント:

    ひなたくん、おともだちとたのしそうにしていますね!
    スキーもたのしくすべれたかな?ステキなえがおがでした☆
    2つかめのスキーもせんせいのおはなしをよくきいて、がんばってね!
    しゃしん、パパもママもたのしみにしていますよ。

  41. 山田陽詩の父と母 のコメント:

    ひなたくん、おともだちとたのしそうにしていますね!
    スキーもたのしくすべれたかな?ステキなえがおがでした☆
    2つかめのスキーもせんせいのおはなしをよくきいて、がんばってね!
    しゃしん、パパもママもたのしみにしていますよ。

    先生方、お世話になっております。
    よろしくお願いいたします。

  42. やまうちみおりの父母(Bコース) のコメント:

    みおりへ

    しゃしん見たよ。
    わらっているみおりのしゃしんを見て、
    おかあさんたちもえがおになりました。

    ことしは雪が少ないとテレビでいっていたけど、
    スキーができてよかったね。
    スキーのお話や、おみやげもたのしみにしているね。

    スキーがんばってね。

  43. 田中翠葵母 のコメント:

    翠葵へ
    頑張っている姿。かっこいいよ!
    ゆっくりでいいから上達していこうね

  44. 沓名虎太朗の母より のコメント:

    こたろう君へ
    おはよう!
    一日目の写真見たよ! とっても楽しそうだね!
    リフト一人で乗ってたね! すごいな?。
    スキー、雪遊び、お泊まり、友達との時間、めいいっぱい楽しんでね。
    今日もいってらっしゃい(^-^)/!
    パパ、ママ、こはる、こじろうより

  45. 野口大輔母より のコメント:

    大輔へ
    お友達と楽しそうなお写真みたよ!
    スキーも頑張っていたね。
    お友達や先生と楽しい思い出をたくさん作ってお話きかせてね。
    楽しにしているよ♪
    お父さん・お母さんより

  46. 廣瀬公祐 のコメント:

    こうすけへ

    しゃしんみましたよ!
    一年ぶりのスキーはどうですか?
    公祐がたのしんでるすがたをみれて、
    ママもパパもうれしいです!
    帰ってきたら、たくさんおはなしきかせてね。

  47. 小倉優輝の父母 のコメント:

    ゆうきへ

    スキーたのしんでる?
    にもつもどってきてよかったね
    ゆうちゃんドキドキしたでしょう
    ぱぱもおかあさんもドキドキしました
    こまったときたすけてくれるひとがゆうきにはたくさんいるね
    ほんとうによかった
    ゆうきもこまっている人がいたらたすけてあげてね
    せんせいたちにゆうきからもありがとうをいってね

    あおちゃん、スキーたのしんでる?
    こまったらゆうちゃんにたのむんだよ

    かえってきたらおはなしいっぱいきかせてね!
    まってるよ!

  48. 廣瀬公祐 母より のコメント:

    こうすけへ

    しゃしんみましたよ。
    1年ぶりのスキーはどうですか?
    たのしんでしんでいるすがたをみれて、
    ママもパパもとてもうれしいです。
    先生のいうことよく聞いて、おともだちとなかよく
    たのしんでくださいね。
    かえってきたら、たくさんおはなしきかせてね。

  49. 小倉優輝の父と母 のコメント:

    ゆうきへ

    スキーたのしんでる?
    にもつもどってきてよかったね
    ゆうちゃんドキドキしたでしょう
    ぱぱもおかあさんもドキドキしました
    こまったときたすけてくれるひとが ゆうきにはたくさんいるね
    ほんとうによかった
    ゆうきもこまっている人がいたら たすけてあげてね
    せんせいたちに ゆうきからも ありがとうをいってね

    あおちゃん、スキーたのしんでる?
    こまったらゆうちゃんにたのむんだよ

    かえってきたらおはなしいっぱいきかせてね!
    まってるよ!

  50. 廣瀬公祐 母より のコメント:

    こうすけへ

    しゃしんみました。
    1年ぶりのスキーはどうですか?
    たのしんでいるようすをみて、ママもパパも
    うれしいです。
    先生のいうことをよくきいて、おともだちとなかよく
    たのしんでください。
    かえってきたら、たくさんおはなしきかせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です