WSC様2016春スキーキャンプ 現地よりの速報写真

2016春のスキーキャンプが始まりました。皆さんいらっしゃいませ。
今年は雪が少なくて困りましたが、怪我のないように頑張ってください。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
CDコース(4泊5日/2泊3日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は「コメントを送信」ボタンを押してもすぐには表示されません。このブログの管理者(みせ旅館)の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2016春スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への42件のフィードバック

  1. おくのさつきの父母より のコメント:

    さつきへ
    スキーはたのしいですか?
    いっぱいすべって、上手になれるといいね。
    おともだちとなかよくたのしんで、またいろいろおはなしきかせてください。
    ゴーグルは目がいたくなるから、かならずちゃんとつけるんだよ〜。

    先生方、旅館のみなさま、ありがとうございます。
    どうぞよろしくおねがいいたします。

  2. 田中継真の父と母 のコメント:

    けいまへ

    がんばってるようすをしゃしんでみたよ。
    うれしかったよ。
    けいまの、じんせい2かいめのひとりだけのおとまりで、
    おかあさんもおとうさんも、ドキドキしています。かえってきたら、たくさん おはなし きかせてね!まってるね!

  3. Cコースやまうちみおりのおとうさんおかあさん のコメント:

    みおりへ

    スキー1日目のしゃしん、みたよ!
    天気がよくて、スキーしているすがた、
    とても気持ちよさそうだね。

    さっちゃんもよろこんで、しゃしんをなんども
    見ていたよ。

    とうきょうも寒いけど、新潟の方はもっと寒いかな。
    かぜをひかずに、げんきにスキーキャンプがんばってね。

    おとうさんおかあさんより

  4. くつな しんいち のコメント:

    こたろう くんへ
    おはよう!
    よるは、ぐっすりねむれたかな?
    一日目のしゃしん、みんなで見たよ!
    たのしそう、きもちよさそう、いいねーっ!
    スキー、おとまり、おともだちとのじかんを たのしんでね。
    とにかくけがのないように、気をつけてね。
    先生のいうことを ちゃんときいてね。
    かえってきて、虎太朗から いろいろなはなしをきくのを たのしみにしてるよ。
    おみやげもね。
    2日目のスキー、いってらっしゃい!
    パパ、ママ、こはる、こじろうより

  5. 小林絢子の父と母 のコメント:

    絢ちゃんへ

    スキーキャンプたのしんでますか?
    雪はありますか?
    おともだちとなかよく、たくさんたのしいおもいでができるといいね!
    かえってきたら、たくさんたのしいおはなしをきかせてね。
    たのしみにまってます!

    パパ、ママ、ともき より

  6. かとういちのすけくんのママ のコメント:

    いっちゃんスキーたくさんすべりましたか?
    ごはんいっぱい食べて、スキー楽しんでね。

  7. 長谷部 紗季の母より のコメント:

    紗季ちゃんへ
    楽しみにしていたスキーに今年もこれてよかったね。
    いつもと違う旅館はどうですか?
    明日はたくさんすべって楽しんでね。
    紗季ちゃんの笑顔の写真を楽しみにしています。
    みんなと仲良くしてね。

    先生方どうぞよろしくお願いいたします。

  8. おぐりたかしの両親 のコメント:

    たかしへ
    スキーキャンプ初日は楽しかったかな?
    写真を見ていたら、ずいぶんと成長したタカシが写っていました。
    お父さんもお母さんも嬉しかったよ。
    ご飯をしっかり食べて、いっぱいスキーを楽しんできてね!
    あとは、先生方の言うことをちゃんと聞いてやるんだよ。

    先生方、旅館の皆さま、ありがとうございます。

  9. Bコース 山田ひなたのパパとママより のコメント:

    1日目のおしゃしん、見ましたよ!
    ストックなしでたのしそうにすべっていたね!
    ハのじでゲレンデのぼったり、がんばってるね。2日目もごはんをしっかりたべて、せんせいのおはなしをよくきいて、レッスンがんばれ!さむくないようにしてね。
    おしゃしん、たのしみにしてます。

    うえのえきでバイバイするとき、ていき入れをあずかるのわすれてしまいました、ごめんね。
    おとしたりなくしたりしないように、リュックにしまっておいてくださいね。

    パパとママより

  10. 宮原菜々美 父母より のコメント:

    ななちゃんへ

    去年とても楽しかったといっていて今回もすごく楽しみに
    していたので参加できてよかったね。
    スキー楽しんでますか?
    お友達もできたかな?
    たくさんすべってたくさん楽しんできてね。
    帰ってきたらお話聞かせてください!

    先生方、お世話になります。よろしくお願い致します。

  11. おぐらゆうきの両親 のコメント:

    優輝へ

    スキー、カッコイイね!
    写真がとっても素敵で、パパとお母さんと美和で見て、素敵素敵とわあわあ騒いでます。
    兵頭先生のおかげでワイルドスポーツのキャンプに出会って欠かさず参加してきたゆうき。
    とっても上手になっていて、感動しました。
    毎回頑張って参加しているね。
    春のスキーも元気に滑っている様子が分かります。
    ゆうきを家族みんなで誇りに思います。

    いっぱい楽しんで帰ってきてね!
    待っているよ!

    ゆうきのパパ、お母さん、美和、美和2より

    先生方、いつもありがとうございます!感謝感謝です。どうぞよろしくお願いいたします。

  12. しおり のコメント:

    Cコース やまうちみおりあて

    みおりおねえちゃんへ

    いっぱいがんばってね。
    しおりより

  13. すがなみたいせいの母 のコメント:

    たいせいへ

    スキーがんばっているね。
    どんどん上手になっていくのでお父さんお母さんもいつもおどろいています。
    かえってきたら、いろいろとおはなしをきかせてね。

    りゅうたもおうえんしています。

    あしたも、けがに気をつけてスキーをたのしんでね。

    先生方、いつもありがとうございます。
    引き続き宜しくお願い致します。

  14. 福井 利菜のママより のコメント:

    利菜ちゃん

    キャンプ2日目の滑り快調でしたか?ワックス自分でできたかなぁ〜?
    笑顔の写真パパと一緒に見ました(^_^)
    お友達と仲良く後3日間楽しんで下さい

    ママより

  15. 荒井友徳の父、母、美咲より のコメント:

    とものり、今日はたくさんスキーできましたか?けがにきをつけて、いっぱい楽しんできてね。

  16. 渡辺美尋のママより のコメント:

    みーたん、初めてのスキー楽しんでますか?
    おうちに帰ってきたら、たくさんお話し聞かせてね。
    あと1日、がんばれ!

    先生方、みひろがご迷惑をおかけしていませんか。
    上達には程遠いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

  17. 小栗 たかしの両親 のコメント:

    たかしへ

    今日は楽しかったかな?もう明日は帰ってくるかと思うとあっという間ですが、最後まで楽しんでね!
    お土産話たくさん待ってます♪

  18. 田中継真の父と母 のコメント:

    けいまへ

    2日目のしゃしんも見たよ。
    えがおも見られて あんしんしたよ。
    あたらしい おともだちは できたかな?
    けいま、ともちゃん、あしたのスキーもけがしないように、気をつけてね。
    あしたのゆうがた、ゆうほとうえのえきでまってるね!

  19. 山田ひなたのパパとママ のコメント:

    ひなくん、2日目のおしゃしんも見ましたよ!
    お天気が良くて、ニコニコえがおですべっているすがたを見て、パパとママもうれしいです。 リフトもじょうずにのれていたね!

    よるのゲームたいかいもたのしそうね!
    あしたのスキーもたのしんでね!
    うえのえきで会いましょう!!

  20. Cコース やまうちみおりのおとうさんおかあさん のコメント:

    みおりへ

    2日目のしゃしん、見たよ。
    2日目もいつものスキー場でスキーできたみたいだね。
    東京は今日から雨のようです。

    ふなっしーとのしゃしん、かわいかったね。
    きょうからしおりも初めてのスキーキャンプです。
    あと3日間、がんばってね。

    おとうさん、おかあさんより

  21. たけだりくの父 のコメント:

    りくへ

    写真見たよ。
    みんなと遊んだり、滑ったり、とても楽しそうに過ごしているみたいで
    安心しました。

    明日も天気良いといいね。

  22. 森下ふうかの父、母より のコメント:

    ふうちゃん
    楽しんでいますか?
    毎年、楽しみにしているスキー
    今年もたくさん楽しんできてね!
    帰ってきたら、いっぱいお話し聞かせてね?☆

  23. 土屋翔太郎のパパとママ のコメント:

    しょうちゃんへ

    スキー上手になってるね!
    スキーもお部屋の中での遊びも楽しそうだね!
    明日もスキーがんばってね!

    しょうちゃんのパパとママとりんかより

  24. Aコース やまうちしおりのおとうさんおかあさん のコメント:

    しおりへ

    スキーキャンプ1にちめのしゃしん、みたよ!
    とてもたのしそうにスキーやおたのしみかいしていたね。
    たのしんでいるみたいで、おとうさんおかあさんもうれしいです。
    あとふつか、キャンプをたのしんでね。

    おとうさん、おかあさんより

  25. Aコース なかやさくたろうの母 のコメント:

    さくたろうへ

    2回目のスキーどうですか?
    写真みたよ!かっこよくすべれてるね!
    お部屋でのゲームもたのしそうでママもうれしくなりました。
    いっぱい楽しんできてね!

    ママ、パパ、さわちゃんより

    先生方、旅館の皆様お世話になります。
    どうぞよろしくお願い致します。

  26. Cコースやまうちみおりのおとうさんおかあさん のコメント:

    みおりへ

    3日目の写真、見たよ。
    お買い物に行ったみたいだね。
    何を買ったのかな。
    おみやげ、楽しみにしてるね。

    しーちゃんも、はじめてのスキーキャンプ
    がんばっているよ。みおりもスキー楽しんでね。

    おとうさんおかあさんより

  27. なかむらゆきの母より のコメント:

    ゆきちゃん

    去年よりしっかりハの字が作れているね!
    明日は、リフトかな?
    たくさんたのしんできてください。

    ははより

  28. 荒木櫂の母 のコメント:

    櫂くんへ

    1日目は楽しくすごせましたか?

    こんかいはお友だちとちがうコースになり
    少しさびしい夜かもしれませんね。
    でも、きっとがんばっていると思います。

    先生のいうことをよくきいて上手になって帰ってきてね。
    つぎにいっしょにすべるのを楽しみにしています。

    先生方へ
    いつも大変お世話になっております。
    今回は特に日程の件でご迷惑をおかけしていますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  29. Aコース いとうひろむのパパとママ のコメント:

    むーくんへ

    しゃしんみました。
    たのしそうに、さんかしているのをみて、あんしんしました。
    ひとりでさんかできるなんて、ほんとうにすごいことだよ!!
    パパとママのじまんです♪
    たくさん、おともだちをつくって、あしたもスキーたのしんできてね。

    パパとママより

  30. 福井 利菜のママ のコメント:

    利菜ちゃん

    元気に楽しんでいますか?
    けがのないように今日もたくさん滑って下さいね!

    帰ってくるのを首を長〜くして待ってます

    ママ

  31. 荒木櫂の父母 のコメント:

    櫂くんへ

    楽しんでいますか?

    こんかいは保育園のお友だちとコースが分かれてしまい
    少しさびしいおもいをしているかな?
    でも、あたらしいお友だちとなかよくして
    そして、スキーもせんせいのいうことをよくきいてがんばってね。
    うまくなってお父さんお母さんをおどろかせてください。

    先生方へ
    いつも大変ありがとうございます。
    写真も、息子の様子が垣間見れて本当にうれしく思います。
    最終日までどうぞよろしくお願いいたします。

  32. Aコース たかはしひとはママより のコメント:

    ゆかちゃん、ひとは、ふたりの楽しそうな写真を見ました。ご飯もおいしくいただいて、元気にスキーしてきてくださいね。
    帰ってきたら、ふたりともカッコいい1年生になれますね。ひとはママより

  33. たかはし ゆかのはは のコメント:

    ゆかちゃん。たのしそうにすべっている写真をみましたよ。おともだちもたくさんいて、よかったね。がんばって、たくさんすべっておいでね!!
    ひとちゃんもいっしょで、よかったね。

  34. Aコース いしかわよしやのはは のコメント:

    よしや〜、パパといっしょに、しゃしんみたよ!
    せんせいやおともだちととってもたのしそう。
    スキーもきょねんよりもうまくできてるね。
    みんなとってもカッコイイよ。

    あした、いっぱいおはなしきかせてね。

    では、みなさんきをつけてくださいね!!

  35. なかむらゆきのパパ のコメント:

    ゆきちゃん

    写真を見たよ。楽しそうにしているね!

    足をハの字にすれば、どこでも滑れるよ。
    お友達と一緒に、いっぱい楽しんできてね。

    パパ

  36. なかむらゆきのパパ のコメント:

    ゆきちゃん

    写真を見たよ。楽しそうにしているね。

    スキーはハの字ができれば、どこでも滑れるよ。
    お友達といっしょに、いっぱい楽しんできてね!

    パパより

  37. 土屋翔太郎のパパとママより のコメント:

    しょうちゃん

    2日目のスキーはどうだったかな?
    まいにち、すこしずつじょうずになっていて、
    とってもかっこいいね。
    さいしゅうびも、めいっぱいおともだちとたのしんでね。

    かえってくるのたのしみにしてるよ。
    パパとママとりんかより

  38. あらきかいのおとうさん のコメント:

    かいくんへ

    2日目の写真みました。スキーも夜の会も楽しそうです。
    最後までどんどんスキーすべって上手になるように頑張って。
    では、かえってきたらお肉たべよう。

    先生方
    お世話になってます。最後までよろしくお願いします。

  39. たけだりくの母 のコメント:

    りっくん

    おてんきも良くて、たのしそうにすべっていたね。
    キャンプもあと少し、お友だちと仲よく先生の言うことをちゃんと聞いて
    いっぱいすべってきてください。

    帰ってきたら、たくさんお話を聞かせてね。

  40. Aコースやまうちしおり、Cコースやまうちみおりの父母 のコメント:

    しおり、みおりへ

    4にちめのしゃしん、みたよ。
    いっしょにおたのしみかいもやったみたいだね。
    たのしそうで、うらやましい!
    あした、ふたりがかえってくるのを、みんなたのしみにしています。
    おみやげもね!

    おとうさん、おかあさんより

  41. なかや さくたろうの母 のコメント:

    さくたろうへ

    2日目の写真みたよ!たくさん滑って気持ちよさそうだね。
    最後までおもいっきり楽しんでね!
    帰ってきたらお話きかせてね。
    新宿駅でまってるよ!

    ママより

  42. かわはら きそうの母 のコメント:

    きそうがんばってますか?
    のこり1に楽しんで滑ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です