桜満開の南魚沼をタンデム自転車でお花見ポタリング

一気に桜が満開となった南魚沼を、二人乗りのタンデム自転車でのんびり散策。
※写真はイメージです


庚申塚の隣に立派な桜の木


銭淵公園周辺も桜満開


喜平次(のちの上杉景勝)さん、与六(のちの直江兼続)さんもタンデム自転車乗ってみませんか?


お二人の共通の趣味が自転車なら、タンデム自転車にもぜひ一度乗ってみて。


小学生の男の子に「うわっ、かっこいい。乗ってみたい」と言われましたが、残念ながらまだ足が届かないかな、ゴメンね。最低サドル高がパイロット側(前に乗る人)が90cm、ストーカ側(後ろに乗る人)が84cmとなっております。興味のある方はお声がけください。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: イベント・観光情報, 名所・旧跡, 自然, 雑文 タグ: パーマリンク