WSC様2016冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真

皆さんいらっしゃいませ。2016冬のスキーキャンプが始まりました。
今年も直前の雪解けにより、GALA湯沢スキー場から講習始まりました。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は「コメントを送信」ボタンを押してもすぐには表示されません。このブログの管理者(みせ旅館)の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。コメントは誰でも閲覧できる状態で公開されます。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2016冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への58件のフィードバック

  1. なかにしゆうりママ のコメント:

    寒い中笑顔で初スキーに安心しました。
    明日もケガせず楽しんでね。

  2. 新井田 康太 のコメント:

    WSCキャンプ A幼児コース 新井田康太の母です。写真ありがとうございます。ネックウォーマーはリュックの中です着用おねがいしてよいでしょうか、どうぞよろしくお願い致します。

  3. 石川優の母 のコメント:

    優へ

    スキー合宿、1日目お疲れ様!
    写真見たよ!とっても頑張ってるね!
    さすが2回目の合宿!カッコイイ☆
    帰ってきたら、お母さんにもスキーを教えてね^_^
    お友だちと一緒にいっぱい楽しんできてね。

    先生方へ
    早速スキーの様子や旅館での様子、ありがとうございます!
    とても楽しそうな表情が見れて安心しました^_^
    残り2日間もどうかよろしくお願いします。

  4. Aコース やまうちしおりの母 のコメント:

    しおりへ

    スキー1にちめ、たのしそうにスキーしていたね。
    新潟は東京よりもは寒いですか?
    かぜをひかないように、みんなとなかよく、スキーをたのしんでね。

    おかあさんより

  5. ほのの☆ のコメント:

    ほのかへ
    たのしんでますか!
    ゆきもふって、さいこうのスキーデビューになったね☆
    きょうのクリスマスかいも、みんなでたのしんでね。

    先生へ
    楽しんでいる表情がみれ、安心しました。
    残り2日間も、宜しくお願い致します(^^♪

  6. ほのの☆ のコメント:

    ほのかへ
    たのしんでいますか!
    ゆきもふって、さいこうのスキーデビューになったね。
    きょうのクリスマスかいも、みんなでたのしんでね☆

    先生へ
    楽しそうな表情がみれ、安心しました。
    残り2日間、宜しくお願い致します(^^♪

  7. おおたはるとの母 のコメント:

    先生方、ご指導、写真ありがとうございます。
    楽しそうな笑顔が見れて安心しました。
    残り2日間もよろしくお願いいたします。

    はると、先生の言うことをしっかり聞いて、いっぱい楽しんできてね!
    元気に帰ってくるの待ってるよー!

  8. ほのの☆ のコメント:

    ほのかへ
    たのしんでいますか!
    ゆきもふって、さいこうのスキーデビューだね。
    きょうのクリスマスかいも、みんなでたのしんでね。メリークリスマス(^o^)/~~

    先生へ
    写真ありがとうございます。表情がみれ、安心しました。
    残り二日間も、宜しくお願い致します。

  9. おおたはるとの母 のコメント:

    先生方、ご指導、写真ありがとうございます。
    楽しそうな笑顔が見れて安心しました。
    残り2日間もよろしくお願いいたします。

    はると、先生の言うことをしっかり聞いて、いっぱい楽しんでね!
    元気に帰ってくるの待ってるよー!

  10. やまうちしおりの父より のコメント:

    しおりへ

    こんかいは 1にちめから リフトにのっているね。
    どんどん じょうずに なっているね。
    おともだちと なかよく スキーキャンプを
    たのしんでね。

    おとうさん より

  11. はやさかはるき母 のコメント:

    はるくん
    たのしそうだね! かっこいいしゃしん、たくまがよろこんでました。

    先生方
    寒い中、ありがとうございます。うちもネックウォーマーとゴーグルが宅急便で出したリュックに入っています。よろしくお願いいたします。

  12. たかみゆい母 のコメント:

    先生方、旅館の皆様
    今年もスキーお世話になります。写真とても楽しく拝見しております。ありがとうございます。
    元気で大騒ぎかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

    たかみゆいさんへ、ゆきだるまにならないように!がんばれ!!らいねん、かぞくでスキーにいけたら、おかあちゃんにスキーをおしえてね。

  13. すずきけんと母 のコメント:

    先生方、みせ旅館の皆様大変お世話になっています。
    1日目の写真ありがとうございました。初めてのキャンプで泣いたりしてないか心配しておりましたが、とても楽しそうな様子で安心しました。残り1日よろしくお願いします。

    けんちゃん、たのしんでいますか?しゃしんみたよ。がんばっているようでパパもママもあんしんしました。あしたまってるからね。

  14. Aコース やまうちしおりの父母 のコメント:

    しおりへ

    二日目のしゃしん、みたよ。
    青い空の下、気持ちよさそうにスキーしていたね。
    あっというまに明日は帰ってくる日だね。
    おとうさんが迎えに行くね。

    おとうさんおかあさんより

  15. ゆいママ のコメント:

    ゆいちゃんへ
    元気にがんばってるね!
    今日も楽しんでね!

  16. ゆいのママ のコメント:

    ゆいちゃんへ
    元気そうで安心しました!
    今日も楽しんでね!

    先生方、旅館の方々
    ご指導いただき、ありがとうございます。
    今日もよろしくお願い申し上げます。

  17. やまうちしおりの祖母 のコメント:

    しおりちゃん 写真みたよ。お正月にスキーのたのしかったお話を聞かせてね。けいこおばあちゃんより

  18. たけだりくの父 のコメント:

    はじめてのCコース、1日目はどうでしたか?
    しゃしんでたのしそうにすべってるのをみたよ。
    あしたもがんばってね。

  19. 平井サラの母より のコメント:

    サラ写真見たよ!とても楽しそうで安心しました。
    お友達も出来たかな?仲良くすごしてね。
    今日もスキーがんばってね!

    先生方、旅館の皆様
    本日から五日間お世話になります。
    よろしくお願い致します。

  20. 山内美織の父母 のコメント:

    美織へ

    写真を見ました。
    1日目から楽しそうで、安心しました。
    今日は少し暖かくなるのかな?
    雨になっちゃうのかな?
    良いコンディションでスキーができるとイイね!

  21. Cコース 柴田みくの父母 のコメント:

    みくへ

    スキー楽しんでる?上達したかな?
    帰ってきたら たくさん お話 聞かせてね!
    先生の言うことを聞いて みんなと仲良く過ごしてね!

    先生方 旅館の皆様
    大変お世話になっています。
    写真 ありがとうございました。
    残り四日間 よろしくお願い致します。

  22. たけだりくの母 のコメント:

    しゃしん見たよ。
    お友だちと楽しそうなようすであんしんしました。
    まだあと4日、たくさんすべってもっとじょうずになれるようにがんばってきてね。

  23. 武藤翔太の父母 のコメント:

    翔太へ

    写真を見ましたよ。
    お友達がたくさんで、とっても楽しそうですね!

    みんなと仲良くスキーを楽しんでください。
    上手になって、今度スキーを教えてね!

    ママより

  24. 山口悠之介の家族 のコメント:

    悠之介君

    冬休みに入って、ずっと楽しみにしていたスキーキャンプはどうですか?
    今年はたくさん雪があって、楽しそうですね。
    今度家族でも行きましょう。
    遼馬も明日からのキャンプの合流を楽しみにしています。
    怪我をせず、頑張ってきて下さい。

    WSCの先生方 旅館の皆様
    今年もお世話になります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  25. Cコース・齊藤志帆の母です のコメント:

     先生方、旅館の皆様、お友達のみなさん、大変お世話になっております。
    速報写真ありがとうございます!みんな楽しそうですね!

    志帆へ、とっても楽しそうでお父さんもお母さんも嬉しいです。
    みんなと協力して頑張ってね!

  26. Cコース・齊藤志帆の母です のコメント:

    先生方、旅館の皆様、お友達のみなさん、大変お世話になります。
    速報写真ありがとうございます!みんなとても楽しそうですね!

    志帆へ♪
    とっても楽しそうでお父さんもお母さんも嬉しいです。
    みんなと協力して頑張ってね!

  27. Cコースみおちゃん・弘子ばあばです のコメント:

    毎日写真みているよ
    みおちゃん、雪いっぱいでいいなあ
    怪我しないように楽しんできてね

  28. たけだりくの父母 のコメント:

    2日目のしゃしんみたよ
    くもってたり、ゆきもふってたみたいだけど
    たのしそうにすべってますね。
    スキーがもっともっとうまくなるように
    あしたもがんばってね。

  29. たけだりくの父母 のコメント:

    2日目のしゃしんみたよ
    くもってたり、ゆきもふってたみたいだけど
    たのしそうにすべってましたね。
    スキーがもっともっとうまくなるように、
    あしたもがんばってね。

  30. Cコース廣瀬公祐 父母より のコメント:

    公祐へ

    体調はどうですか?とても心配していましたが、楽しんでいる写真をみてパパもママも安心しました。お友達と仲良くあと2日楽しんでください。帰ってきたらお話したくさん聞かせてね。
    先生方、お世話になっております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  31. 鈴木悠真の母 のコメント:

    悠真へ
    久しぶりのスキー楽しんでるかな?写真みて元気そうで安心しました。残り2日、たくさん滑ってさらに上達できるといいね!

    先生方、旅館の皆様お世話になっております。お忙しい中、写真もありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

  32. 福井 利菜のママ のコメント:

    利菜ちゃんへ

    カッコよく滑ってる写真見たよ〜とても寒そうなので防寒しっかりしてね

  33. 福井 ゆかり のコメント:

    利菜ちゃんへ

    カッコよく滑ってる写真見たよ〜とても寒そうなので防寒しっかりしてね

  34. たけだりくの父母より のコメント:

    お友だちと楽しくすごして、たくさんすべってじょうずになってね。
    まだまだすべる時間がいっぱいあるね。
    今日も1日がんばりましょう!

  35. 杉本まさる 母 のコメント:

    まーちゃん 楽しそうな写真見たよ!!
    また、ちょっぴりスキーが上手くなって帰って来てね?(?????)?
    いっちゃんと仲良くね!
    帰りはお姉様と迎えに行くよ?( ? )?

    先生方宜しくお願い致します。

  36. たかはしゆかの母 のコメント:

    ゆかちゃん。写真みましたよ。とってもたのしそうですね。ママは、今日も頑張って仕事するね。由香ちゃんは、一年生なのにお泊りでスキーなんてやっぱりすごい!!
    明日、さらに素敵になったゆかちゃんに会うのが楽しみです。まだまだ頑張れ?
    ひとちゃん、るなちゃんも元気かな?みんなにも、よろしくね。

  37. 本間 ゆうた 母 のコメント:

    ゆうたへ

    写真を見て元気そうで安心しました(^^)
    調子に乗って体調を崩さないように
    残りの時間をたっぷり楽しんで帰ってきてね☆

  38. 小林絢子の母 のコメント:

    あやちゃん、スキーキャンプ楽しんでますか?
    パパとママとともきの3人で、あやちゃんから楽しい話が聞けるのを楽しみに待ってます!
    のこりのキャンプの間もみんなと仲良くたのしくね!

  39. 奥野さつき 母より のコメント:

    楽しんでますか?
    スキーがんばって、けがのないよう先生の話をよくきいて
    上手くなってかえってきてね。

    先生方、みせ旅館の皆様
    お世話になります。どうぞ宜しくお願いします。

  40. Bコース りんとゆうの父母より のコメント:

    りん君、ゆう君へ

    スキー楽しんでいますか?
    風邪ひかないで元気にしていますか?
    楽しそうな写真を見て、嬉しく思っています。
    頼もしく成長して帰ってくることと思います。
    明日、2人に会えるのを楽しみにしています^ ^
    たくさんの思い出話を聞かせてね!

    お父さんとお母さんより

  41. 井上 絆の母より のコメント:

    ボーゲンしているばんの姿みたよー
    かっこよかったです。
    雪がたくさんありそうで良かったよ。
    明日もいっぱい滑っておいで〜

    あとでたくさんお話し聞かせてね〜
    寂しくなったら歌ってね〜、ママも歌ってるからね〜

    先生方、宜しくお願い致します。

  42. 小倉優輝 父母 のコメント:

    ゆうきへ

    ゆうちゃんスキー頑張っているね!
    ゆうきの楽しい話が聞けるのを楽しみにしています。
    残り1日楽しんで帰ってきてね。

    パパ、おかあさん、みわ、まほ より

  43. Bコース りんとゆうの父母より のコメント:

    りん君、ゆう君へ

    スキー楽しんでいますか?
    風邪ひかないで元気にしていますか?
    楽しそうな写真を見て、嬉しく思っています。
    頼もしく成長して帰ってくることと思います。
    明日、2人に会えるのを楽しみにしています^ ^ たくさんの思い出話を聞かせてね!

    お父さんとお母さんより

  44. Bコース りんとゆうのお父さんとお母さん のコメント:

    りんくん、ゆうくんへ

    元気に過ごしていますか?
    風邪はひいていませんか?
    楽しそうな写真を見て、嬉しく思っています。
    明日、頼もしく成長した2人に会えるのを楽しみにしています。
    たくさん思い出話を聞かせてね。

    お父さん、お母さんより

  45. Bコース 沓名虎太朗の家族 のコメント:

    虎太朗君へ
    スキー楽しんでるかな?
    お友達との時間、めいいっぱい楽しんできてね♪
    帰ってきたら、スキーのお話を聞くのを楽しみにしてるね!
    怪我のないようにね!
    バズーカしっかり用意しておきまーす

  46. Bコース あおいの母 のコメント:

    あおいちゃんへ

    スキーウェア、にあっています!
    大好きな雪がふって、よかったですね。

    うちの「ゆきこ」も元気ですよ?
    安心してください。

    明日、たくさんお話を聞けるのを楽しみにしています。
    さいごまで、楽しんでくださいね☆彡

  47. 山口遼馬の家族 のコメント:

    遼馬くん

    スキー楽しんでますか?
    保育園のお友達にも会えて、嬉しくて仕方ないんじゃないかな??
    たくさん滑って、転んで、上手になって帰ってきてね。
    こっちゃんも連れて、家族みんなで行こうね!

    WSCの先生方 旅館の皆様
    今年も大変お世話になります。
    よろしくお願いします。

  48. 高橋 一花母より のコメント:

    いちかへ

    笑顔の写真みて 安心しました♪
    お友達できてよかったね〜
    明日も思いっきり 楽しんで 元気に帰ってきてね??

  49. Bコース たかはし ひとは 母 のコメント:

    ゆかちゃん、るなちゃん、ひとは、3人とも元気にがんばっていますか。
    美味しいご飯たくさん食べてますか。
    お友だちとお泊りできて、楽しいね!
    二日目も、楽しんできてください。

  50. Bコース 八尋健太・速人 母より のコメント:

    健太・速人へ
    楽しんでいますか?
    スキーキャンプだからこそ、できることがたくさんあるはずです。
    思う存分楽しんできてくださいね。
    あした会えるのを楽しみにしています。
    先生方、あと1日よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です