WSC様2016冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真

皆さんいらっしゃいませ。2016冬のスキーキャンプが始まりました。
今年も直前の雪解けにより、GALA湯沢スキー場から講習始まりました。
スキーキャンプの写真を以下のリンクに順次掲載していきます。
Aコース(2泊3日)
Bコース(2泊3日)
Cコース(4泊5日)

更新時間はその日の深夜になるかと思います。楽しみにしている皆さんお待たせしてすいません。Twitterでも現地の様子をツイートしています。みせ旅館のアカウントはtwi_miseです。スキーキャンプ関連のツイートは#wsc_campのハッシュタグつけてみました。
スキーキャンプ専用みせ旅館宛メールアドレスはwsc@i-mise.comです。こちらへのコメントもお待ちしております。

下のコメント欄は「コメントを送信」ボタンを押してもすぐには表示されません。このブログの管理者(みせ旅館)の承認後に表示されますので、ボタンは一回だけ押してください。コメントは誰でも閲覧できる状態で公開されます。

[ad#l-m46860]

カテゴリー: WSCキャンプ タグ: , パーマリンク

WSC様2016冬スキーキャンプ 現地よりの速報写真 への58件のフィードバック

  1. Bコース間野桃花の母 のコメント:

    桃ちゃんへ
    げんきそうなしゃしん見れてあんしんしました。
    のこりの1日もたくさんたのしんできてね♪
    あっくんいっくんもまってるよ。
    みんなで桃ちのことおうえんしてるね♪
    ママより

  2. Cコース 平井サラの父・母より のコメント:

    サラ、あっと言う間の4泊だったね!頑張ったね!
    毎日楽しそうに過ごすサラの写真を見てパパもママも嬉しいよ
    今度は家族みんなでスキーに行って、サラの上手にすべるのを見てみたいな
    明日上野に迎えに行くから楽しみにしていてね!

    先生方、旅館の皆様
    お世話になっております。
    楽しく過ごせているのも先生方はじめ、旅館の皆様のおかげです。
    あと1日よろしくお願い致します。

  3. たけだりくの父母 のコメント:

    いいてんきでよかったね。
    いよいよ、スキーキャンプもさいしゅうびです。
    げんきにかえってきてください。

    おみやげ、たのしみにしてるよ。

  4. 八尋健太・速人の父母 のコメント:

    健太・速人へ
    楽しんでいますか?
    思いっきりすべっておいで!
    スキーキャンプだからこそできること、楽しいことがあると思います。
    全力で楽しんできてください!
    あした、みんなで待っています。

    先生方、みせ旅館のみなさん、よろしくお願いします。

    父・母・みーたんより

  5. Cコース 山内美織の父母 のコメント:

    美織へ

    楽しそうにすべっていますね。
    さらに上手にすべることができるようになったかな?
    帰ってきてからのほうこくを楽しみにしていますね。

    おむかえにはお母さんが行くよていです。
    いっぱい話を聞かせてくださいね。

    あと、カブトムシの話は先生にしましたか?
    忘れないようにね!

    お母さん、お父さんより

  6. Cコース 柴田みくの父母 のコメント:

    みくへ

    初めての4泊はどうだったかな?
    パパもママも心配だったけど、楽しそうに過ごす写真を見て安心したよ!
    明日 会えるの楽しみにしてるよ!

    先生方 旅館の皆様
    大変お世話になりました。ありがとうございます。

  7. 福井 利菜のママ のコメント:

    Cコース福井 利菜のママ

    利菜ちゃん
    今日はコンディション良さそうですね〜気持ち良く滑ってるかなぁ

  8. Bコース やなぎるなの母、父より のコメント:

    るな、はじめてのスキー教室楽しんでるね。
    写真見て安心しました。
    天候も良くてスキー日和ですね。
    るな、ゆかちゃん、ひとはちゃん3人とも元気で帰ってくるの楽しみに待ってるね。
    先生方、残り少ない時間も宜しくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です