第3弾 雪恋プレミアム宿泊券

当宿割り当て分は好評のうちに完売いたしました。

雪恋プレミアム宿泊券

南魚沼市観光協会の期間限定宿泊プラン
2022/2023 Winterシーズンもやります!南魚沼市観光協会の期間限定宿泊プラン「雪恋プレミアム旅行券」
<6,000円の宿泊券>+<地域利用券1,000円×4枚>の合計10,000円を7,000円で販売。
(注)お客様からの振り込み確認作業及び宿泊券+地域利用券の発送は観光協会での取り扱いとなり、宿泊日の1週間前(旅行券のお支払いは5日前)までに宿にお申し込みください。

1泊に付き、1名様(料金の発生する子ども・幼児も含む)1冊購入できます。
旅行券の申し込みは宿から観光協会へいたします。その際、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・旅行券購入数・宿泊月日・泊数を明記する必要があるのでお知らせください。
宿泊券購入の際の振込先口座が南魚沼市観光協会の口座となっております。ローカルな信用組合の口座となっておりますので、振込先・口座番号等間違いのないようにメールでのやりとりをお勧めしています。
観光協会の口座振り込みの際、振込手数料のご負担をお願いいたします。
宿泊券はご予約いただいた宿でのみ有効、地域利用券は南魚沼市内の加盟店でのみ有効となります。
精算額が額面以下の場合でもお釣りは出ません。
旅行券購入後の返金、払い戻しはお受けできません。但し、使用期間内であれば同じ宿で使用可能です。
各宿泊施設ごとの販売予定数がなくなり次第終了となります。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク